年齢を重ねるたびに美しくなっていく男性といえば、GACKTさんで決まりでしょう。

最近はミュージシャンとしての活動よりも、バラエティ番組に出演することの多いイメージがあります。

テレビを見て、GACKTさんのことが気になった方も多いんじゃないでしょうか。

この記事では、GACKTさんの熱愛彼女や結婚した元嫁についてお話しますね。

スポンサーリンク


GACKTのプロフィール




本名:大城ガクト

別名:神威楽斗、GACKT CAMUI、GACKT.C

生年月日:1973年7月4日

出身地:沖縄県

身長:180cm

血液型:A型

専属事務所:L.O.V.Entertainment

スポンサーリンク


GACKTの熱愛彼女まとめ!


GACKTさんは、芸能界でも非常にモテモテで、多くの女性との関係が噂されています。

GACKTさんの熱愛彼女といわれた女性を順に紹介していきますね!

ICONIQ(アイコニック)




GACKTさんの彼女が、ICONIQさんだといわれていたことがありました。

ICONIQさんは、はじめはCMやドラマや映画に出演し女優として活動していたものの、その後はアーティストとしても活動するなどして、マルチに活躍している芸能人です。

GACKTさんとICONIQさんの出会いのキッカケは、野外フェスでおなじみの『a-nation』というライブでした。

ライブで共演を果たしたあと、関係者を交えて食事をして、それからGACKTさんとICONIQさんの距離は急接近して2人は交際に発展しました。

2人の熱愛を報じたのは写真週刊誌フライデーでした。

フライデーは、GACKTさんとICONIQさんが東京タワーを一望できる高級フレンチレストランで3時間もデートしていたところをスクープしています。





そのとき、2人は見つめ合って食事しており、別れ際には抱き合うなどして幸せなひと時を過ごしていたといいます。

フライデーが2人の熱愛を報道すると、記者たちはGACKTさんに、本当にICONIQさんと交際しているのかを問いただしており、質問に対してGACKTさんは「まぁ、付き合ってるかどうかはちょっと…。そんな話していないので、今度ベッドの中で聞いときます」と余裕の表情で答えていました。

そして、一方のICONIQさんは、「私は大好きです。ベッドの中での会話?はい、ありました」とコメントしており、GACKTさんとの交際を正式に認めているかのようなコメントをしていました。

しかし、2014年8月に破局報道が流れました。

GACKTさんとICONIQさんの破局原因は、性格の不一致と互いが多忙過ぎてすれ違いの日々が続いたからだといいます。

2人の交際期間は2年とかなり長かったのですが、結果的に現在は破局済みです。

2人が破局したあと、GACKTさんは自身の情報発信する媒体にて、自分自身の不甲斐なさを綴っています。

GACKTさんは、自分に包容力がなかったとか、心に余裕がなかったなどのコメントを発信しており、ICONIQさんのことをとても好きだったようです。

あのGACKTさんが、自分の弱みを世間に打ち明けるなんて、相当ICONIQさんとの破局がショックだったのでしょう。

スポンサーリンク


釈由美子




GACKTさんの彼女が女優の釈由美子さんだと噂されていた時期もあります。

元々、GACKTさんの大ファンだった釈由美子さんは、テレビプロデューサーに会食をセッティングしてもらい、そこでGACKTさんと出会い、猛アプローチしました。

GACKTさんと釈由美子さんが交際していると報じられたのは、2012年のときなのですが、実はすでにそのときは10年以上2人の熱愛関係は続いていたようです。

ただ、2人は写真週刊誌などにスクープされることを徹底的に嫌っており、基本的には釈由美子さんがGACKTさんの自宅に10年以上通って、自宅の中でデートすることが多かったようです。

釈由美子さんが、過去に獣医との交際を報じられたときには、GACKTさんが釈さんを呼び出して、「おれとの関係を終わりたいの?」と言い放ち、交際していた獣医と別れさせたという噂まであります。

釈さんは、それほどまでにGACKTさんのオレ様キャラにベタ惚れだったようですね。

ただ、釈由美子さんは2015年に結婚されているので、今はGACKTさんとの関係は断ち切っていると見ていいでしょう。

ビビアン・スー




GACKTさんの彼女が、台湾生まれのタレントであるビビアン・スーさんだと噂されたこともありました。

2人の出会いは、バラエティ番組での共演や、GACKTさんの楽曲の『君が追いかけた夢』のPVでの共演だといわれています。

2人の熱愛を報じたのは、『女性セブン』でした。

女性セブンによると、GACKTさんのほうからビビアン・スーさんに猛アプローチをして交際するようになったといわれています。

『君が追いかけた夢』のPVでは、GACKTさんとビビアン・スーさんは見つめ合ってキス寸前の演出や、指を握り合うシーンが見られ、本当の恋人のような演技が話題になっていました。

ただ、ビビアン・スーさんの所属事務所は、GACKTさんとの交際を完全否定しているので、この2人の熱愛の噂の信憑性は低いようです。

スポンサーリンク


米倉涼子




GACKTさんの彼女が、女優の米倉涼子さんではないかと噂された時期もありました。

2人が、交際していると噂になったキッカケは、共演した『たかの友梨ビューティクリニック』のCMでした。

CMでは、大胆なポーズを決める2人が話題になり、視聴者の間で熱愛を噂されることとなったのです。

さらに、GACKTさんは共演した米倉涼子さんの抜群のスタイルにベタ惚れしてしまい、CM撮影中は「素晴らしい」と米倉さんのスタイルを絶賛していたといいます。

ただ、米倉涼子さんの所属事務所は、GACKTさんとの交際について完全否定しており、「ただの友人だ」とコメントしていました。

非常にお似合いの2人ですが、噂の信憑性は低いみたいですね。

福世恵梨奈




GACKTさんの彼女が、元タレントの福世恵梨奈さんだったといわれていたこともあります。

この福世恵梨奈さんは、かつて大ブレイクしたバラエティ番組『ワンダフル』に出演していた人気タレント。

写真週刊誌『週刊文春』が、GACKTさんに隠し子がいると報道したことにより、過去に福世恵梨奈さんと交際していた事実が発覚しました。

GACKTさんは、福世恵梨奈さんと交際していたときに、交際わずか数ヶ月で福世恵梨奈さんが妊娠してしまい、それを知ったGACKTさんが「認知はしない」「養育費を出すから日本から出て行ってくれ」という言葉を残したといい、ショックを受けた福世恵梨奈さんはその後カナダに移って、GACKTさんとの間にできた子供を育てているといわれています。

実際に、福世恵梨奈さんはカナダの高級マンションで子供と一緒に暮らしているようで、約束通りGACKTさんから養育費を頂いているといいます。

元グラビアアイドルの女性


2017年には、『週刊文春』が、GACKTさんと交際していた元グラビアアイドルの女性が、GACKTさんと破局したショックにより、精神的に辛くなり自ら命を絶とうとしたことを告発しています。

GACKTさんは、2011年に東日本大震災の支援活動を通じて、その女性と出会ったといわれており、GACKTさんとの関係は3年にも及んだと報道されています。

ただ、GACKTさんはその女性との関係を否定しているので、週刊文春が報じた噂の信憑性は低いです。

スポンサーリンク


結婚相手の元嫁についても!




GACKTさんは、20歳のときに年上の韓国人女性と結婚しています。

しかし、結婚からわずか3ヶ月で離婚してしまっているんですね。

元嫁は、カジノでディーラーとして働いていた女性で、女優の酒井法子さんに似ている美人だといわれています。

一部の間では、GACKTさんの離婚原因は、結婚当時GACKTさんには悪質なファンがいて、元嫁への嫌がらせがヒドかったため、元嫁のことを守るために離婚という決断に至ったといわれています。

離婚が成立したあと、元嫁はフランスに移住したともいわれています。

でも、GACKTさんは自身のブログにて、元嫁との離婚原因を自分の口から明かしていました。

ブログによれば、GACKTさんは20歳の結婚当時、非常に考え方が幼かったようで、とにかく大人になりたくて結婚を決めたといい、当時はまだ芸能人として売れておらず、ひたすら夢を追いかけることに夢中で、結婚してからすぐに離婚してしまったと明かしています。

また、2010年には自身の経歴を赤裸々に暴露する番組『僕らの時代』にて、GACKTさんは自身の結婚歴について明かしていました。



結婚した当時、GACKTさんはとにかくお金がなかったそうで、元嫁を高級な焼肉店に連れていったものの、お金がないGACKTさんは、「お腹がいっぱいだから」と嘘をついて、自分は肉に手をつけなかったそう。

しかし、そんなGACKTさんの優しさを見た元嫁の目からは涙がこぼれ落ちてしまい、GACKTさんは「お金のことで好きな人を苦しめてはいけない」と、強く思ったと話していました。

それから、GACKTさんは結果的には元嫁と離婚してしまっているものの、アーティストとして仕事に集中して大ブレイクを果たすことに成功して、売れることができたのです。

GACKTさんに結婚歴がなければ、今の大活躍はなかったといっても過言ではないでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




プライベートをあまり明かすことのないGACKTさんの、歴代の熱愛彼女と結婚した元嫁についてお話しました。

過去には多くの有名女優との噂があったものの、正式に交際していたのはICONIQさんのみだったのではないでしょうか。

実は離婚歴があるということに驚いた方も多かったでしょう。

ただ、現在はGACKTさんには彼女はいないように思えますし、私生活でも相当のこだわりを持っているため、まだまだ2度目の結婚はしないのではないかと思いますね。

GACKTさんの今後の熱愛報道にも期待しながら、バラエティ番組でも気品のある言動で視聴者に夢を与えてほしいものです。

当サイトでは、GACKTさんを応援します。