大ブレイク中の人気芸人、千鳥のノブさん。

メチャクチャ、イケメンとは言えないノブさんですが、愛嬌のある顔立ちで多くの女性ファンを獲得しています。

最近はテレビにも引っ張りだこになってきたので、ノブさんの嫁や子供について気になる方が多いみたい。

この記事では、千鳥ノブさんの結婚相手の嫁や子供について暴露しますね。

スポンサーリンク


千鳥ノブのプロフィール




本名:早川 信行(はやかわ のぶゆき)

生年月日:1979年12月30日

出身地:岡山県井原市

身長:173cm

血液型:A型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

千鳥ノブの結婚相手の嫁はようこ!




まず、ノブさんは独身ではなく、結婚しており、嫁がいます。

ノブさんの嫁は、ようこさんという方。



顔画像を見てみて分かるとおり、嫁のようこさんはメチャクチャ美人さんですよね!

嫁は、『芸人が選ぶかわいい嫁ランキング』というランキングで、上位にランクインしたこともあります。

ノブさんと嫁の出会いは、学生時代でした。

ノブさんと嫁は高校の同級生であり、ちなみにノブさんの相方の大悟さんも同級生です。

ノブさんは高校時代は、凄くイケメンで、そんなノブさんにバレンタインチョコを渡そうと並んでいる女子が何人もいたというモテエピソードがあるんです。



今は、高校時代に比べてイケメンではないものの、当時はそれほどモテていたのであれば、ようこさんがノブさんに惚れる理由も分かる気がしますよね。

ノブさんとようこさんが結婚したのは2008年で、交際期間は11年もあったといいます。

交際期間が非常に長いということから、ノブさんと嫁の間には厚い信頼関係があり、画像を見てもラブラブだと思われるのですが、実は2人の間にはこんなエピソードがあります。

それは、ノブさんが嫁と結婚する以前のこと。

2人は交際期間が長かったため、マンネリ化してしまい、ノブさんは結婚するならようこさんだと決めていたものの、「オレもお前もお互いしか知らん。5年間、今から別れて色々何かあって5年後に結婚しよう」と、提案したんです。

そんなノブさんの提案に対して、嫁のようこさんは勿論ブチギレして、ノブさんをビンタしたいうエピソードがあります。

ノブさんは、20代のときに芸人として大阪でブレイクを果たしているので、結婚前はまだまだ遊びたい盛りだったんでしょうね。

ちなみに、嫁はアイドルグループ嵐の大ファンで、ノブさんが嵐が司会を務めるバラエティ番組に出演する際には、ノブさんに美容室に行かせて身だしなみを整えさせることがあると話していました。

嫁は、ノブさんのことを「6人目の嵐」だと思ってもらいたいらしく、嵐と共演しているノブさんのことを凄く誇りに思っているのだとか。

スポンサーリンク


ノブは自宅では嫁に怒鳴ることもあるという




ノブさんといえば、バラエティ番組を見て分かるとおり、メチャクチャ優しくて温厚なイメージがありますよね。

しかし、プライベートでは嫁に怒鳴ることがあると話していました。

ノブさんの先輩芸人であるサバンナの高橋さんが遊びに来たときのこと。

そのとき、嫁はすでに寝室で寝ていたのですが、ノブさんは嫁を叩き起こして、「おい!高橋さん来たから、タラコ炙らんかい」と嫁を怒鳴りつけたんだとか。

高橋さんは、このときのノブさんの怒鳴りっぷりをバラエティ番組で暴露しており、そのときは非常に驚いたのだとか。

ほかにも、ノブさんの先輩芸人である小籔千豊さんが遊びに来ていたときのこと。

ノブさんは、嫁に「小籔さん来てるんやから、エイヒレ炙らんかい!」と怒鳴りつけたようです。

ノブさんは、先輩芸人が自宅に遊びにきたときには、嫁のようこさんには、出来る嫁を演じてほしいらしく、先輩芸人には失礼のないように振舞ってほしいから、嫁についついそのような言動をとってしまうと話していました。

また、ノブさんは2018年にバラエティ番組の企画で、高級外車であるメルセデス・ベンツのEクラスカブリオレを購入しています。

その額なんと、1142万円!



このベンツを購入した後、嫁のようこさんには「何でなん?」と8回も罵倒されたと話していました。

千鳥は現在、大ブレイク中で、非常に多くの給料をもらっているため、マイホームも車も余裕で買えちゃうでしょうけど、やっぱり芸人は安定しない仕事なので、財布は嫁に握らせていたほうが堅実かもしれませんね。

ベンツを買う人って、自分の見栄のために買う人が非常に多いイメージがありますが、実はノブさんがベンツを買った理由は、「嫁を買い物に連れて行きたいから」だと話していたので、本当は嫁のために高い車を買ったみたいですよ。

スポンサーリンク


ノブは過去に不倫現場をスクープされていた!


ノブさんは、結婚しているにも関わらず、以前、写真週刊誌フライデーで不倫現場をスクープされたことがあります。

以下が、そのときの写真。



このとき、ノブさんはマスクをしており、隣には清楚系の若い女性を連れて歩いていたとのこと。

これはどう考えても、「不倫でしょ」といわれていたのですが、ノブさんはこのとき、「友人を駅まで送ってあげただけ」とコメントしていて、浮気を否定していました。

芸人は、不倫現場をスクープされても、そこまで叩かれることはなく、あまり話題にもならないため、ノブさんの不倫かと思われるスクープは炎上せずに終わりました。

不倫ではないにしても、女性を駅まで送ってあげたのは本当のようなので、この写真が流出したときには、嫁のようこさんにはこっぴどく叱られたことでしょう。

でも、結果的に離婚されていませんから、現在もノブさんとようこさんはラブラブな夫婦関係でいることでしょうね。

スポンサーリンク


千鳥ノブの子供についても!


ノブさんと嫁のようこさんの間には、もちろん子供がいます!

2010年に長男の晴(はれ)が誕生。

2012年に次男の和(かず)が誕生。

ノブさんには、男の子の子供が2人います。

以下が、子供の画像。



子供の髪がびしょびしょに濡れていますが、嫁のようこさんは幼いときから、お風呂からあがったあと髪の毛を自然乾燥で乾かしているらしく、子供の髪の毛を乾かすことはないと話していました。

その結果、子供はよく風邪を引いてしまうんだとか。

スポンサーリンク


千鳥ノブは子供の教育にメチャクチャ熱心だった




ノブさんは、嫁のようこさんよりも、子供の教育に熱心なのです。

ノブさんは、子供にいい子に育ってほしくて、いい大学にも行ってもらいたいようで、知育玩具に合計14万円を費やしていると話していました。

ほかにも、子供にスイミング、プログラミング、そろばんなど多くの習い事をさせているとも話しています。

ただ、幼いうちからそんなに多くの習い事をさせてしまった結果、ノブさんが子供に「将来、何になりたい?」と聞くと、「ねこ」という答えが返ってきたと話していました。

子供の教育に熱心になり過ぎて、2人の子供も幼いうちから人間自体を辞めてしまいたいと思ったんでしょうね。

でも、ただ習い事を習わせるだけではなく、休日は2人の子供と玩具を使って遊んであげている姿が、バラエティ番組で放送されていました。

番組を見た視聴者からは、「ノブさんは世界一のパパ」と言われていていたので、ノブさんは本当に子供のことを愛してるみたいですよ。

スポンサーリンク


まとめ




人気芸人、千鳥のノブさんの結婚相手の嫁と子供を紹介しました。

嫁のようこさんは、芸人の嫁ということで私生活は非常に大変そうではありますが、2人の夫婦仲は良好だと判明しましたね。

子供も2人いますが、ノブさんは今メチャクチャ稼いでるので、まだまだ子供が増えてもやっていけそうな気がする。

子供は男の子なので、将来はノブさんを超えるビッグなお笑い芸人になる可能性もありますよね!

とにかく、ノブさんには今後も幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトでは千鳥のノブさんを応援していきます。