今やバラエティ番組で司会をこなすほどの成長ぶりを見せるSHELLYさん。

最近は多くのテレビ番組に出演しており、SHELLYさんのファンは急増しています。

テレビを見て、SHELLYさんのことが気になった方も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、SHELLYさんの結婚した旦那と子供についてお話しますね!

スポンサーリンク


SHELLYのプロフィール




生年月日:1984年5月11日

出身地:神奈川県横浜市

身長:164cm

血液型:A型

所属事務所:スターダストプロモーション

SHELLYの旦那は相田貴史!馴れ初めが凄い!


SHELLYさんが結婚した旦那は、日本テレビでディレクターを務める男性で、名前は相田貴史さん。



旦那は、芸人コンビ・キャイーンの天野ひろゆきさんに似てるとのことで、旦那がテレビ番組に出演するときは、天野さんのお面をつけて出演することがあります。

旦那は身長は176cmで、体重が88kgあり、体の大きい方なんですよね。

SHELLYさんと旦那の出会いは、テレビ番組のロケでした。

はじめから、お互いに好印象を抱いており、共通の知人でもあるタレントのいとうあさこさんが仲介に入り、2人を急接近させました。

その後、SHELLYさんと旦那は2人きりで食事などをする機会が増え、交際に発展したのです。

2人は、交際に発展した後に2013年12月に写真週刊誌フライデーにて、熱愛をスクープされました。

当時のフライデーには、SHELLYさんが庶民的な居酒屋で相田貴史さんとデートしていた記事が掲載されており、セレブなイメージのあったSHELLYさんがまさか庶民的な居酒屋でデートしていたことが発覚して、SHELLYさんの好感度が急上昇しました。

その後、2人は結婚前から同棲生活もはじめていて、交際期間1年3ヶ月を経て、2014年1月18日に入籍しています!



SHELLYさんが結婚されたときには、バラエティ番組でSHELLYさんの結婚について特集を組まれたこともあり、旦那からプレゼントされた婚約指輪の値段が、320万円だといわれていました。

婚約指輪は、世間一般的に旦那の月収の3倍だといわれているので、相田貴史さんの月収は100万円を超えていると見ていいでしょうね。

結婚を切り出したのは、旦那の方からで、ハワイに旅行へ行っていたときに旦那が婚約指輪を差し出して、「僕と結婚してください」とSHELLYさんにプロポーズしています。

SHELLYさんは、プロポーズされた後に、自身のオフィシャルブログにて、結婚することを明かしていて、相田貴史さんのよく食べるところと、よく笑うところと、一生懸命に仕事をするところを絶賛していました。

なので、SHELLYさんは相田貴史さんのそんなところに惹かれて結婚を決めたみたいですね。

スポンサーリンク


SHELLYと旦那の結婚式について!


SHELLYさんと旦那が入籍したのは、2014年1月18日ですが、結婚式を挙げたのは2014年9月のことでした。



結婚式では、SHELLYさんは母親が37年前に着ていたドレスをリメイクして着用したことを明かしていて、式を挙げたのは両親への親孝行のつもりだったと話しています。

しかし、実際に結婚式を挙げてみると、本当に楽しくて幸せな1日だったと感動しており、結婚式を挙げたことを後悔していないみたいです。

さすが、トップモデルというだけあって、ウェディングドレスがメチャクチャ似合ってますよね~!

スポンサーリンク


SHELLYと旦那の夫婦仲について!


SHELLYさんと旦那の相田貴史さんの夫婦仲は、非常に良好なんですよ~。

結婚した後は、旦那は裏方の仕事であるにも関わらず、バラエティ番組でタレントにイジられることもしばしば。



SHELLYさんの旦那だと紹介されたときには、満面の笑みでカメラを持っていて、凄く幸せそうですよね。

旦那は日本テレビのディレクターという役職なので、相当な年収を稼いでいて、過去には貯金が1000万円以上あることを明かしていました。

まだ結婚していない時期から、高級外車であるメルセデス・ベンツを乗り回していて、タワーマンションに住んでいたことも明かしていました。

現在は、日本テレビで最も視聴率の高いバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』のディレクターを務めていることから、SHELLYさんがタレントを引退したとしても充分生活していけそうですよね。



また、SHELLYさんは旦那のことを「たかし」と呼んでいて、旦那はSHELLYさんのことを「チー」と呼んでいると、テレビ番組で明かしています。

1日26回もキスすることがあるとも話しており、非常にラブラブな夫婦生活を送っています。

旦那はディレクターをしていて、メチャクチャ多忙にも関わらず、自宅では料理、洗濯などの家事全般をなんでもやってくれるのだとか。

一方、SHELLYさんは普段は怠けてばっかりで、何もかも旦那に任せっきりだと反省している姿も見られました。

スポンサーリンク


SHELLYの子供もチェック!




SHELLYさんと旦那の間には、子供がいます。

子供は2人いて、2016年1月に長女を出産。その後、2018年1月に次女を出産。

長女を出産したときは、旦那も立ち合ったといい、旦那は今はディレクターという立場ではあるものの、過去には番組ADという地味な仕事をしていたこともあり、出産のときには抜群のフットワークを見せつけ、非常にいいタイミングで水やスポーツドリンクがSHELLYさんに手渡されたといいます。

さらに、旦那がSHELLYさんの背中に腕をいれて、いきみやすい体勢までつくってくれたと話していました。

最近は、嫁の出産に立ち合う旦那さん自体少ないのに、そこまでサポートしてあげるなんて、SHELLYさんの旦那の人間性は完璧ですよね!

長女を出産した後、わずか3ヶ月でSHELLYさんはタレント活動を復帰させており、それも旦那が育児をサポートしてくれているおかげだったとテレビ番組で明かしています。

次女を出産したときも、長女を出産したときと同様に大変な思いをしたそうですが、今は2人の子供に恵まれて幸せな家庭を築いています。

次女を出産したあとは、約5ヶ月後にはすぐにタレント活動を復帰させているのですが、出産するたびにすぐにタレント活動を復帰させるには理由があり、SHELLYさんは多くのレギュラー番組をもっており、それを他のタレントに奪われたくないからだといわれています。

たしかに、せっかく獲得したレギュラー番組を他のタレントに持っていかれれば、仕事がなくなっちゃいますからね~。

SHELLYさんは子供たちのためにも今後もテレビ番組に出演して活躍しなければなりませんから、なんとしても仕事を減らしたくないのでしょう。

子供の顔は明かされてはいないのですが、SHELLYさんいわく、子供は全体的には旦那に似ていて、目元がSHELLYさんに似てるといいます。

旦那もイケメンなので、将来はSHELLYさんのようなセレブモデルになる可能性もありますよね~。

ちなみにSHELLYさんは、子供が大きくなったら、一緒にお酒を飲むのが夢だと話しています。

スポンサーリンク


まとめ




人気タレント、SHELLYさんの結婚した旦那と子供を公開しました。

旦那は日本テレビでディレクターを務める相田貴史さんという方だと判明しましたが、まさか裏方の男性が人気タレントと結婚できるなんてビックリですよね~。

夫婦共働きということで、すれ違いの日々もあるかと思いますが、夫婦仲は良好みたいなので不倫や離婚の心配はなさそうです。

それでは、今後も幸せな家庭を築いていってほしいところ。

当サイトでは、SHELLYさんを応援します。