株式会社メディアハーツの代表取締役を務める青汁王子こと、三崎優太さんが多くのテレビ番組に出演して話題になっていますよね。

モデルか俳優かと思うようなイケメンな顔立ちで、女性ファンも非常に多い三崎優太さん。

それに加え、青汁をメインに販売する会社の社長ということで、稼ぎも非常に多いことでしょう。

この記事では、三崎優太さんの熱愛彼女や結婚について、それから驚愕の年収についても公開しますね!

スポンサーリンク


三崎優太のプロフィール




生年月日:1989年3月29日

出身地:北海道札幌市

身長:181cm

肩書き:株式会社メディアハーツ代表取締役

熱愛彼女や結婚相手は誰だ!?




株式会社メディアハーツの社長を務め、男前でもある三崎優太さんの彼女になりたい!と思ってる方も多いでしょう。

ここで、三崎優太さんの彼女についてまとめました。

三崎優太の彼女の噂その1:池田美優




三崎優太さんの彼女が、モデルやタレントとして活動している池田美優さんだと噂されたのは、2016年8月のこと。

以前にテレビ番組にて、イケメン社長を探すという企画が決行され、三崎優太さんが登場して池田美優さんと番組内で、軽快なトークが繰り広げられました。



番組では、2人が非常にお似合いな雰囲気だったため、視聴者の間では「付き合っているのではないか!?」と噂になったのだとか。

ただ、2人はテレビ番組で共演しただけですし、交際しているという噂の信憑性は低いんじゃないかと思ってしまう。

スポンサーリンク


三崎優太の彼女の噂その2:小原優花




三崎優太さんの彼女が、モデルやタレントとして活動する、ゆんころこと小原優花さんだと噂されたのは、2017年2月のこと。

当時、三崎優太さんは自身のSNSにて、小原優花さんとツーショット写真を披露しており、一方の小原さんも自身のブログにて、三崎優太さんのことを「イケメン」だとか、「ミラクル」という表現を使って、褒めちぎっていたので、2人が付き合ってると噂されました。



三崎優太さんの彼女が小原優花さんだと噂されているものの、三崎さんのSNSをよく見てみると、小原さんのことをあくまでもビジネス仲間として尊敬していると話しているので、個人的にはこの2人は熱愛関係ではないと思うんですけどね。

それにしても、2人はよくお似合いです。

三崎優太の彼女の噂その3:加藤紗里




三崎優太さんは、若手社長としてテレビ番組に度々登場するのですが、以前にテレビ番組に出演したときにタレントの加藤紗里さんと「結婚したい!」とハッキリ告白しています。

その後、2018年3月に番組の企画で、2人でデートをすることとなりました。

2人が決行したデートの中では、三崎優太さんは加藤紗里さんに「月200万円渡すから付き合ってほしい」や「結婚してほしい」と本人を目の前にして告白していたことが話題になりました。



そんな三崎優太さんの方が、加藤紗里さんに大胆な告白をしたことで、番組の収録後には熱愛関係を噂されていたのですが、三崎さんは加藤さんとはそれっきりで「連絡をとっていない」とハッキリ言っています。

一部の間では、三崎優太さんの彼女が加藤紗里さんだといわれているものの、一部の間では加藤紗里さんを利用した売名行為を行っただけともいわれています。

スポンサーリンク


三崎優太には今は彼女はいない!




さて、三崎優太さんと噂になった3名の彼女を紹介しましたが、三崎さん本人の口から「付き合いたい」と明かしていたのは、加藤紗里さんのみでしたが、実際には交際には至らなかったと判明しましたね。

そんな、三崎優太さんには今は彼女はいないと見ていいのではないかと思います。

だって、三崎優太さんといえば、世間では青汁王子と呼ばれるほどの社長さんですから、そんな簡単にステータスの低い女性とは付き合わないはず。

今はじっくりとイイ女性を見定めしているのではないでしょうか。

三崎優太の好きな女性のタイプもチェック!


これまで彼女じゃないかと噂になった女性たちを見て分かるとおり、三崎優太さんの好きなタイプの女性は、ズバリ、ギャルの女性です!

三崎優太さん自身もギャル男っぽい容姿だから、ギャルが好きなのかなと思ったのですが、実はそうではなく、三崎さんはギャルの生き方を絶賛しており、そんな生き様に魅力を感じるのだとか。

ただ、女優の石原さとみさんを狙いたいという発言もされているので、最近は清楚な女性もタイプなのかもしれませんよ!

三崎優太さんは、タレントではないので、一般人の方でもチャンスがあれば三崎さんの彼女になれるかもしれません!

スポンサーリンク


三崎優太の結婚相手の嫁は誰だ!?




さて、ここまで話をしてきてお分かりの通り、三崎優太さんはまだ結婚はしておらず独身です。

過去には、加藤紗里さんと結婚したいと公言していて、結婚相手の嫁は加藤紗里さんになるのではないか!?と噂されていたものの、交際や結婚まで至らなかったのですが、三崎さんには結婚願望があることは十分に分かりました。

また、三崎優太さんは2017年にAbemaTVにて放送された『マリキュラム-出会って1か月で結婚する方法-』という結婚を前提にした交際を目的とする恋愛バラエティ番組にも出演しており、多くの女性との出会いを求めていました。

だから、やっぱり三崎優太さんは結婚相手を頑張って見つけようとしていることは分かりますよね!

お金持ちの若手社長って、20代30代は遊びたい盛りで、結婚になんて興味ないのかと思ってましたが、三崎さんはしっかりと若いうちから結婚を視野に入れています。

スポンサーリンク


年収も凄い!


次は、三崎優太さんの驚愕の年収についても公開しますね!

三崎優太さんは自身の年収を公表していて、年収は12億円だといわれています。

SNSには、しっかりと自分の給与明細まで載せていました。



月の支給額が、1億円と書かれているので、三崎優太さんは本当に年収12億円を稼ぐ男のようですね。

現在は株式会社メディアハーツの社長として、『すっきりフルーツ青汁』という商品を大ヒットさせて、年収12億円を稼ぐ三崎優太さんですが、実は高校を卒業する前から、インターネットを使ったビジネスで月収400万円を稼いでいたこともあります。

そのビジネスで稼いだお金を元に、会社を立ち上げて、一気にビジネスを軌道にのせていき大成功しています。

月収1億円の使い道は、愛車のベントレーやBMWやフェラーリなど。





ほかにも、家賃100万円のタワーマンションに住んでおり、その自宅には400万円のソファや200万円のイスや150万円のバイオエタノール暖炉が置かれており、数千万円の買い物を躊躇することなくすることが、メディアで放送されていました。



2018年には、7000万円で馬を4頭購入して馬主になったことも明かしており、他にも仮装通貨にお金をつぎ込むなどして、順調に資産を増やしていることが判明しています。



メディアでは、月収1億円だと豪語していますが、所持している資産が非常に多いので、本当は年収12億円以上のお金をもらっているようにも思えるんですよね。

将来は渋谷区に自社ビルを持ちたいと夢を話していている三崎優太さん。

三崎優太さんの総資産があれば、すでに渋谷に自社ビルくらい建てらるはずです!

スポンサーリンク


まとめ




青汁王子こと、三崎優太さんの熱愛彼女や結婚、そして年収を公開しました。

年収は非常に異次元な金額ではあったものの、噂になっている彼女についてはそこまで売れている女性タレントではなかったので、今後はもっと有名な大女優なんかを狙っていってほしいところ!

テレビを見る視聴者の間では賛否両論ある三崎優太さんですが、現代の若者のヒーローになっているので、今後もテレビなどで活躍していただければと思います。

当サイトでは、三崎優太さんを応援します。