イケメン俳優として、俳優業界のトップの座に君臨する松坂桃李さん。

若い女性から、年配の女性にまで愛される松坂桃李さんですが、松坂さんの熱愛彼女の存在を気にするファンも多いと聞きます。

そこで、この記事では、松坂桃李さんの熱愛彼女を全員紹介しますね!

スポンサーリンク


松坂桃李のプロフィール




生年月日:1988年10月17日

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

身長:183cm

血液型:A型

所属事務所:トップコート

熱愛彼女を総まとめ!




それでは、本題に入っていきましょう!

さすが、イケメン俳優とだけあって、松坂桃李さんは複数名の女性と熱愛を噂されてきました。

松坂桃李さんの熱愛彼女を一挙公開!

松坂桃李の熱愛彼女の噂その一:高梨臨




松坂桃李さんの彼女だと噂されていたのが、女優の高梨臨さんです。

この2人は、2009年に放送されていた『侍戦隊シンケンジャー』で共演したことが出会いのキッカケです。

番組は、普通のドラマとは違い、約1年間の放送期間があったことから、共演者の仲は非常に深いものになり、主演を務めていた松坂桃李さんとヒロインを務めていた高梨臨さんが熱愛に発展したと噂されています。

当時は、2009年ということで、松坂桃李さんの大ブレイク前だったため、2人の熱愛疑惑は大きな話題にはなりませんでした。

そしてその後、2012年に公開された映画『今日、恋をはじめます』で2人は再び共演を果たしているのですが、その当時は互いに恋人がいたため、大きな話題にはならなかったようです。

松坂桃李さんと高梨臨さんは、写真週刊誌などでは徹底的な証拠となる写真を撮られてはいませんし、交際していた時期があったとしても、結果的に現在は破局済みです。

スポンサーリンク


松坂桃李の熱愛彼女の噂その二:宇野実彩子




松坂桃李さんの彼女が、ダンスボーカルグループAAAに所属する宇野実彩子さんだと噂されたこともあります。

この2人は、2011年の舞台『銀河英雄伝説』で共演しているのですが、その当時から2人に熱愛の噂が流れました。

この噂は、2人のファンの間では非常に有名な話なのですが、こちらも特別に写真週刊誌などでスクープされたわけではないので、個人的には信憑性は低いと思っています。

松坂桃李の熱愛彼女の噂その三:堀北真希




松坂桃李さんの彼女が、人気女優として活動していた堀北真希さんだと噂されたこともあります。

この2人は、2012年に放送されたNHKの朝ドラ『梅ちゃん先生』で共演しており、2人が夫婦役を演じていたため熱愛の噂が浮上したのです。

ドラマの劇中では、誰もが理想とするような夫婦役を演じていたため、視聴者も感情移入してしまい、本当に2人が付き合っていると勘違いしてしまったようですね。

松坂桃李さんは、極度の人見知りで、撮影中も堀北真希さんのことを『堀北さん』と呼ぶことも、『真希ちゃん』と呼ぶこともできなかったようで、堀北さんに話しかけるときは「ねえねえ」と、呼びかけていたそうです。

でも、2人は夫婦役を演じているため、回を増していくごとに松坂さんと堀北さんの仲が深まっていき、ドラマ最終回の収録でようやく、『真希ちゃん』と呼ぶことができたと話していました。

以上のエピソードを聞くと、松坂桃李さんが堀北真希さんのことを女性として意識していたのは判明しましたが、そこまでぎこちない関係性であれば、2人は付き合ってはいなかったように思えますよね。

しかも、堀北真希さんは現在、俳優の山本耕史さんと結婚されていますから、松坂桃李さんとはただの友人関係なのではないかと思う。

スポンサーリンク


松坂桃李の熱愛彼女の噂その四:武井咲




松坂桃李さんの彼女が、女優の武井咲さんだと噂されたこともありました。

この2人は、2012年に公開された映画『今日、恋をはじめます』で共演。

映画の劇中では2人は熱いラブシーンを演じて話題になったのですが、映画の完成披露試写会で2人が登場した際に、監督から「(2人は)カメラが回っていないところでも、いつもイチャイチャしてました」と暴露しているのです!

そんな監督の暴露トークがキッカケで、2人に熱愛の噂が浮上しちゃったんです。

しかも、マスコミの前で武井咲さんは、「(男性の)グシャグシャの笑顔が好き」と話したあと、「桃李くんもグシャグシャになりますよね」と、さりげなく松坂さんのことが好きだと公言する場面も見られています。

松坂桃李さんも、映画撮影中は、「明日も会える」という胸キュンな気持ちで武井咲さんに会っていたと公言していて、ますます2人に熱愛の噂が浮上していったのでした。

しかし、映画公開後2人は写真週刊誌などではスクープされていませんので、やはり2人は彼氏彼女の関係ではなかったのかもしれません。

松坂桃李の熱愛彼女の噂その五:石原さとみ




松坂桃李さんの彼女が、女優の石原さとみさんだと噂されたこともあります。

この2人は、2013年に『NTTドコモ』のテレビCMで共演しており、CMでは大人な恋愛をテーマにした芝居が視聴者から好評でした。

2人は、CMで熱愛を演じていたため、噂になっていっただけのようなので、個人的には信憑性は低いと思いますね。

スポンサーリンク


松坂桃李の熱愛彼女の噂その六:剛力彩芽




松坂桃李さんの彼女が、女優の剛力彩芽さんだと噂されたのは2013年でした。

当時、2人は映画『ガッチャマン』で共演していて、撮影中に剛力さんが松坂桃李さんにボディタッチを繰り返していたことが発覚して、熱愛が噂されました。

しかし、2人は写真週刊誌などにスクープされたわけではないので、噂の信憑性は低いと思っています。

松坂桃李の熱愛彼女の噂その七:綾瀬はるか




松坂桃李さんの歴代彼女の中でも最も話題になったのが、この綾瀬はるかさんとの熱愛です。

2人の出会いは、2014年に公開された映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』です。

松坂桃李さんが、綾瀬はるかさんの飾らない仕草にベタ惚れしたことが付き合うことになったキッカケだといわれています。

2人に熱愛報道が流れたのが、2015年の1月。

新聞には、ハッキリと『真剣交際』と書かれており、すでに綾瀬はるかさんは実家の両親に松坂桃李さんを紹介していると報道されていました。

写真週刊誌の記者が、綾瀬さんの実家を訪れて質問すると、綾瀬さんの父は「2人の交際を温かく見守っている」とも話していました。

交際しているときは2人は目と鼻の先に住んでいて、自宅近くのスーパーでは、松坂桃李さんが綾瀬はるかさんのために買い物をする姿も目撃されています。

しかし、2人は2016年に破局してしまいました。

綾瀬はるかさんは結婚願望が非常に高いことで知られているのですが、一方の松坂桃李さんは綾瀬はるかさんと結婚をするつもりはなかったようで、互いの価値観の違いがあったことですれ違いの日々が続き、破局を迎えたようです。

でも、2017年に入ってからは2人は連絡を再度とり合う形となり、いい友人関係が続いているともいわれています。

スポンサーリンク


松坂桃李の熱愛彼女の噂その八:木村文乃




松坂桃李さんの彼女が、女優の木村文乃さんだと噂されたこともありました。

2人は、2015年に放送されたドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』で共演しています。

ドラマの劇中では、2人は極秘交際しているという設定で、キスシーンもあったことから、視聴者の間で熱愛関係を噂されてしまったようです。

しかし、こちらも写真週刊誌などではプライベートショットをスクープされていないため、噂止まりと見ていいでしょう。

ただ、松坂桃李さんと木村文乃さんは共演回数が非常に多いことから、仲がいいというのは事実です。

松坂桃李の熱愛彼女の噂その九:高岡早紀




松坂桃李さんの彼女が、ベテラン女優の高岡早紀さんだと噂されたことがあります。

2016年9月に『女性セブン』が2人の熱愛をスクープしています。

出会いのキッカケは、2016年に公開された舞台『娼年』での共演でした。

都内にある高岡早紀さん行きつけの韓国料理屋さんにて、2人が食事をしているところをスクープされています。



そのとき、2人はお酒を飲みながら、芝居について熱く語り合っており、お酒がすすむと、松坂桃李さんが高岡さんに猛アプローチしていたところも目撃されています。

2人は互いに一緒に過ごせる時間を、「楽しい」と言っており、熱愛関係にあると噂されていたのですが、結局その後は2人に進展はなかったため、単なる役者仲間なだけだったともいわれています。

スポンサーリンク


松坂桃李の現在の彼女は誰?




松坂桃李さんの彼女ではないかと噂された女性をまとめてみた結果、なんと9名の女性が挙がりました。

ただ、中には共演しただけで、信憑性の低い噂もあったため、個人的には2015年に報道された綾瀬はるかさんとの熱愛のみが信憑性があったのかなと思います。

そして、松坂桃李さんは2016年に報道された高岡早紀さんとの熱愛報道以降は、これといった熱愛疑惑を報じられていないため、今は特定の彼女はいないのではないかと思いますね。

スポンサーリンク


まとめ




人気イケメン俳優、松坂桃李さんの歴代の熱愛彼女を一挙公開しました。

女性と共演しただけでも、熱愛関係を噂されてしまうなんて、イケメンというのは本当に罪深き生き物です。

現在、松坂桃李さんは結婚適齢期を迎えていますが、多くの女性にモテモテなので、結婚はまだまだ先のことになりようですよね。

今後も、多くの女性との熱愛疑惑で世間を騒がしてほしいところ!

それでは、当サイトでは松坂桃李さんを応援します。