美人でスタイルも抜群な女優、中条あやみさん。

最近は多くのテレビドラマや映画に出演しており、世の男性のハートをわし掴みにしています。

あなたも、中条あやみさんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、中条あやみさんの熱愛彼氏について公開しますね!

スポンサーリンク


中条あやみのプロフィール




生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

身長:169cm

血液型:O型

ニックネーム:あやみん、ポーちゃん、ポーリン

所属事務所:TEN CARAT

スポンサーリンク


熱愛彼氏を総まとめ!




ファンの中には、「中条あやみの彼氏になりたい!」と思ってる方も多いんじゃないでしょうか!?

ここで、中条あやみさんの熱愛彼氏をまとめます。

中条あやみの熱愛彼氏その一:大谷翔平




2016年2月に、中条あやみさんの彼氏が、プロ野球選手の大谷翔平さんだと噂されました。

中条あやみさんといえば、札幌ドームで始球式に参加したことがあるものの、本業は女優なので野球選手とはほとんど接点はないんですよね。

しかも、これまでにも大谷翔平さんと共演したこともないので、噂の信憑性は非常に低いんです。

中条あやみさんの彼氏が大谷翔平さんだと噂された発端は、一般人がSNSで「中条あやみと大谷翔平が一緒にいた」と投稿したことがキッカケでした。

その投稿を鵜呑みにした方が、すごく多かったようで、2人に熱愛の噂が流れちゃったのだとか。

中条あやみの熱愛彼氏その二:池松壮亮




中条あやみさんの彼氏が、若手俳優の池松壮亮さんだといわれたのは、2017年のとき。

この2人の出会いのキッカケは、2016年7月に公開された映画『セトウツミ』でした。



映画の劇中では、交際はしていないものの、中条あやみさんと池松壮亮さんは仲のいい友人関係でした。

2人の交際は、多くのメディアで報じられていて、中条あやみさんが池松壮亮さんの自宅マンションに通っていることが報じられています。

マンションの近隣に住んでいる方々も2人のことを目撃しており、中条あやみさんも交際していることを隠す素振りを見せていない様子。

しかし、中条あやみさんの所属事務所は、池松壮亮さんとの熱愛を頑なに認めようとはしていません。

それもそうですよね、中条あやみさんといえば、今人気絶頂の若手女優ですから。若手俳優と交際していることを認めてしまえば、人気は急降下していくことが目に見えています。

2人は、写真週刊誌などで熱愛ツーショット写真をスクープされていないのですが、雑誌では共演しています。

以下が、そのときの写真。





2人ともすごくクールな雰囲気で、お似合いのカップルといったところ。

この雑誌の表紙は、当初、中条あやみさんが池松壮亮さんに膝まくらをしてあげている写真が採用されるはずだったのですが、「何かが違う」という理由で、急遽その写真は使われませんでした。

ただ、中条あやみさんが池松さんの自宅マンションへ通っているとなれば、普段プライベートでは膝枕は日常茶飯事なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


中条あやみの熱愛彼氏その三:登坂広臣




中条あやみさんの彼氏が、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーである登坂広臣さんだといわれたのは、2018年のとき。

当時、ワールドカップが開催されていて、2人は一緒に日本対コロンビア戦の試合を観戦していたことで熱愛が発覚しています。

2人は、テレビにてサッカー観戦をしており、同じタイミングでインスタグラムに、動画を投稿していました。

以下は、中条あやみさんのインスタグラム。



以下は、登坂広臣さんのインスタグラム。



お分かりいただけたでしょうか?

テレビ周りに置いてある家具が、まったく同じなんですね。

これによって、中条あやみさんと登坂広臣さんは同じ部屋で、2人一緒にサッカー観戦していたことが発覚してしまいました。

この翌日、芸能関係者の記者が、登坂さんが所属する事務所LDHに、中条あやみさんとの熱愛の真相を聞いています。

すると、LDH側から返ってきた返答は、「登坂はそのとき、映画の撮影でフィンランドを訪問していて、現地の宿泊先でサッカー観戦をしていた。そのとき、中条あやみさん以外にもマネージャーや撮影クルーも同席していた」という返答でした。

つまり、LDH側は、中条あやみさんと登坂広臣さんが一緒にサッカー観戦をしていたことを認めてはいるものの、現場には他の人間がいたから、2人は付き合っているわけではないと言いたいようです。

しかし、一部のファンの間では、まだ中条あやみさんと登坂広臣さんが交際していると疑っている方が多いみたい。

ちなみに、中条あやみさんと登坂広臣さんが出演している映画が、2019年2月1日公開の『雪の華』。



この映画は、中条さんと登坂さんがガチガチのラブシーンを演じる映画です。

映画の舞台挨拶イベントでは、そのときバレンタインデーが近かったということもあり、トークのテーマがバレンタインデーでした。

そのトークの中で、中条あやみさんはバレンタインチョコをあげるとしたら共演者の誰にあげたい?と質問されたのですが、登坂さんを指名するわけではなく、女性共演者の高岡早紀さんにチョコをあげたいと話している場面がありました。

登坂さんは、中条あやみさんにチョコをもらえずに、思わず「おい!」と突っ込んでいましたが、2人に熱愛疑惑があることから、実はプライベートではすでにチョコをあげてたりしてるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


好きな男性のタイプもチェック!




中条あやみさんの彼氏だと噂になっている男性を3名紹介しましたが、信憑性があるのは、池松壮亮さんと登坂広臣さんだと判明しましたね。

さて、続いて中条あやみさんの好きな男性のタイプも見てみましょう。

中条あやみさんは、自分にない部分をもっている男性に魅力を感じると話しています。

ほかにも、男らしい、優しい、面白い、ポジティブな男性も好きだと公言しています。

中条あやみさん自身が男らしい性格なようで、好きになった男性には自分から告白するんだそう。

それで、失敗したら、「やめとけば良かったー!」と後悔しちゃうことも多いんだとか。

ちなみに、男性の好きなファッションは白色の大きめのTシャツに、夏は短パンを履いているファッションが好きだといいます。

中条あやみさんは、結構シンプルなファッションが好みみたいですね。

理想のデートに関しても映画館に行ったり、遊園地に行ったり、ピクニックに行ったりとかなりアウトドアなデートを好むようです。

ピクニックに行った際には、サンドイッチを持参して、「美味しいね」なんて話したいと理想のデートに妄想を膨らましていました。

中条あやみさんは人気女優なので、彼氏と一緒にそういったアウトドアなデートは出来ないので、一般人がしているような普通のデートに憧れるんでしょうね!

ちなみに、お笑いタレントの今田耕司さんが中条あやみさんに猛アプローチしている姿が以前、テレビで放送されていたことがあります。

今田さんといえば、いまだ独身で理想のタイプが非常に高く、なかなか結婚にふみきれないと話していますが、そんな今田さんでも中条あやみさんは嫁にしたいと思えるほど出来た女性だと公言していました。

今田さんの性格は、中条あやみさんの好きなタイプと合致しているため、今後2人に電撃結婚のスクープが飛び込んできても不思議ではありませんよね!

スポンサーリンク


まとめ




人気美人女優、中条あやみさんの熱愛彼氏を公開しました。

現状、池松壮亮さんと登坂広臣さんが彼氏ではないかという結論に!

2人ともメチャクチャ売れていて、しかもイケメンなので、中条あやみさんと付き合っていても誰も文句を言わない方々なのではないでしょうか。

まだまだ若いんですから、たくさん恋愛して今以上に綺麗になってほしいものです。

それでは、当サイトでは中条あやみさんを応援します。