今、人気絶頂のものまね芸人、Mr.シャチホコ

多くのバラエティ番組に出演して、話題沸騰中ですよね!

ものまねのクオリティは、誰もがご存知なのですが、Mr.シャチホコの嫁について知らない人が多いのではないでしょうか。

この記事では、Mr.シャチホコの結婚した嫁について公開しますね!

スポンサーリンク


Mr.シャチホコのプロフィール




生年月日:1993年3月19日

出身地:愛知県あま市

身長:178cm

血液型:O型

所属事務所:オフィスK

現在、多くのものまねを披露して大ブレイク中のMr.シャチホコですが、ものまねをはじめたのは小学生のとき。

小学生のときに、学校の先生のものまねをしていたところ、周囲から好評で、Mr.シャチホコ自身も幼いときから目立ちたがり屋な性格だったと明かしています。

高校生になったときには、今もテレビで披露しているMr.Childrenの桜井和寿さんのものまねをしていました。



その後、芸能界には入る予定はなく、体育教師になりたいという思いで日本体育大学に進学しています。

Mr.シャチホコは大学で、ボクシング部に所属しており、退部後は動画投稿サイトYou Tubeに自身のものまね動画を投稿しはじめます。

そのクオリティの高さが評価されて、ものまね番組からスカウトされてテレビデビューを果たすこととなりました。

ものまね番組に呼ばれるようになったときは、すでに教育実習を開始していて、教師としてあと一歩というところだったのですが、Mr.シャチホコはものまね番組に出演することを決断して、教員免許を取得することなく、日本体育大学を卒業後に本格的に芸能界で生きていくことを決めています。



そして、現在は多くのバラエティ番組で、和田アキ子さんのものまねをはじめ、非常に多くのレパートリーを抱えながら大ブレイク中ですよね!

スポンサーリンク


Mr.シャチホコの結婚相手はみはる!馴れ初めは嫁の優しさだった!




Mr.シャチホコは、すでに結婚していて嫁がいます。

嫁の名前は、みはるさん!



みはるさんも、Mr.シャチホコと同様にものまね芸人として活動している女性です。

Mr.シャチホコは2017年12月28日に、みはるさんと結婚することをツイッター上で公表していました。

Mr.シャチホコとみはるさんは、2016年から交際を開始して、みはるさんが次の日に朝4時起きだというにも関わらず、Mr.シャチホコのネタづくりに付き合ってくれていることが結婚をするキッカケになりました。

Mr.シャチホコは、みはるさんの優しい部分に心底惚れていることを明かしています。

Mr.シャチホコは、自分を支えてくれるみはるさんの温かさに触れて、結婚しても幸せな家庭を築いていけると思ったのでしょう。それが、結婚の馴れ初めといえそうですね。

ただ、先ほど紹介した通り、Mr.シャチホコは2017年12月にみはるさんにプロポーズをしており、OKをもらっていたのですが、半年以上入籍に踏み切れない状態が続いていました。

スポンサーリンク


テレビ番組での公開プロポーズが話題に!


プロポーズをしたものの、中々入籍に踏み切れないMr.シャチホコはバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』に出演して、みはるさんに公開プロポーズをしています。

放送では、みはるさんが別の企画の撮影だと教えられており、スタジオに登場すると、Mr.シャチホコから「今日、入籍の手続きを」「これからもずっと幸せでいたいので僕と結婚してください」と番組内で公開プロポーズを決行していました。

みはるさんから返ってきた返事は、もちろん「はい。よろしくお願いします」



プロポーズを受けたみはるさんは、その場で号泣してしまいました。

そんな中、Mr.シャチホコは用意していた婚約指輪を取り出そうとしたのですが、箱にはリボンがかかったままで、非常に段取りが悪くて、スタジオの司会者から突っ込まれる事態に。

でも、改めて結婚をOKされたMr.シャチホコの顔には笑みがこぼれていました。

そして、Mr.シャチホコとみはるさんは2018年10月17日に入籍しており、婚姻届の保証人をタレントのヒロミさんと後藤輝基さんが務めています。



嫁のみはるさんは、一度離婚経験があるので、Mr.シャチホコさんと再婚できてとても幸せそうですよね。

スポンサーリンク


2人は結婚前から夫婦のようなカップルだった!


それから、Mr.シャチホコはみはるさんと結婚する前から、2人のラブラブツーショット写真をSNSに投稿することが多かったのです。







写真から、2人が常にラブラブだったことが分かりますよね。

Mr.シャチホコは、結婚する前からみはるさんのことを『嫁』と呼ぶことが多かったそう。

ちなみに、2人が付き合うようになったキッカケは、Mr.シャチホコのものまねのクオリティの高さにありました。

Mr.シャチホコは今でこそ、和田アキ子さんのものまねで大ブレイク中ですが、デビュー当時はMr.Childrenの桜井さんのものまねを披露することが多かったんです。

そんな、桜井さんのものまねのクオリティが非常に高く、それに驚いたみはるさんがMr.シャチホコに猛アプローチして交際するようになったのです。



2人とも、ものまね芸人なので、夫婦になった後の相性も抜群なことでしょう!

スポンサーリンク


まとめ




大ブレイク中のものまね芸人、Mr.シャチホコの結婚した嫁を紹介しました。

今は、Mr.シャチホコばかりがテレビで取り上げられていますが、嫁のみはるさんも同じくらい大ブレイクしてくれれば一番幸せですよね!

今後も大ブレイクは続くと思いますが、いつまでも謙虚な姿勢を持って、幸せな家庭を築いていってほしいところ!

それでは、当サイトではMr.シャチホコを応援します。

以下の記事でも、Mr.シャチホコを紹介しているので、よければ合わせてご覧ください。

関連記事:Mr.シャチホコのハゲすっぴん素顔の画像まとめ!髪の毛が無くなった原因は?

関連記事:Mr.シャチホコの本名と芸名の由来を暴露!出身高校と大学がヤバイ!