多くのバラエティ番組で大活躍中の、Mr.シャチホコ

ものまね芸人として活動し、今大ブレイク中ともあり、多くのファンを獲得しています。

Mr.シャチホコといえば、普段は和田アキ子さんの髪型に似せたかつらを被っているのですが、すっぴん素顔が見たいという視聴者も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、Mr.シャチホコのハゲすっぴん素顔の画像を公開します!

スポンサーリンク


ハゲすっぴん素顔を公開!


まずは、普段のかつらを被っているMr.シャチホコの顔画像をご覧ください。

以下は、和田アキ子さんのものまねを披露するときのMr.シャチホコ。



イケメンとは言いがたいですが、中々似合ってますよね~!

以下は、Mr.Childrenの桜井和寿さんのものまねを披露するときのMr.シャチホコ。



このMr.シャチホコは、かなり男前ではないでしょうか?

それでは、Mr.シャチホコのすっぴん素顔を公開しましょう!



いかがでしょうか?

髪の毛はハゲてしまっており、メイクもしていないため、かなり平凡で大ブレイク中の芸人とは思えませんよね!

顔に関しては、ものまねを披露しているときも、結構地味な顔立ちなので、すっぴんでもさほど変化はありませんが、気になるのは髪の毛の量です。

この記事を執筆している現在、Mr.シャチホコの年齢はまだ25歳。

なのに、これだけハゲてるとなると、かなり若ハゲが進行していると見られますね。

Mr.シャチホコは、若ハゲの中で最も多いといわれるM字型のハゲなのですが、頭頂部もすでにハゲが進行しています。

以下は、メイクをしながらかつらを取ったときの顔です。



メイクをしながら、この髪の毛の量を披露すると、かなり違和感がありますよね。

それから、以下の画像もご覧ください。



これは、まだMr.シャチホコがブレイクする前の写真です。

このときは、まだ髪の毛はあるものの、Mr.シャチホコは元から髪の毛が薄いほうなんですね。

Mr.シャチホコのハゲた髪の毛と、すっぴん素顔を公開しましたが、かつらを取ると一気にオーラがなくなったことに驚愕した方も多いでしょう。

スポンサーリンク


ハゲた理由は?




まだ20代という若さなのに、ここまでハゲが進行してしまったのには、いくつか理由が挙げられます。

Mr.シャチホコがハゲた原因についても見ていきましょう。

ストレス


若い方であれ、年配の方であれ、このストレスがハゲを引き起こす最大の原因です。

Mr.シャチホコは現在、ものまね芸人として大ブレイク中ですから、周囲からのプレッシャーも相当大きいはず。

しかも、ものまね芸人となれば、いつかは飽きられてしまい、芸能界での仕事を失ってしまう可能性もありますから、Mr.シャチホコは売れている今現在が最もストレスを抱える時期だといえるでしょう。

かつらの被り過ぎ


Mr.シャチホコは、ものまね芸人ですから、何十種類ものかつらを所有しており、常にかつらを被る生活をしています。

かつらを被れば頭が蒸れてしまうので、頭皮の健康を保つことが難しくなります。ですから、それもMr.シャチホコがハゲた原因のひとつとして考えられますね。

テレビ番組に出演すれば、極度の緊張もありますし、普段よりも頭皮に汗をかくことでしょう。さらに、アーティストのものまねを披露するときなんかは凄い声量で唄を披露しますから、他のかつら愛好者よりも頭皮が蒸れる頻度が多いことは間違いありません。

以上の2点が、Mr.シャチホコがハゲてしまった原因と見られるのではないでしょうか?

でも、芸人の方ってハゲたことをネタにして爆笑をとることもできますし、人気芸人でもハゲている方はたくさんいらっしゃいますから、ハゲも芸能界ではひとつの武器として使えそうですよね。

スポンサーリンク


意外にもハゲていることを気にしているようです


Mr.シャチホコは芸人でありながら、やっぱりハゲていることを気にしているようです。

それは、Mr.シャチホコのSNSなどに投稿されている写真を見ていただければ分かります。







いかがでしょうか?

そうなんです。プライベートのMr.シャチホコは、絶対に帽子を被っているんですよ!

なので、Mr.シャチホコはやはりハゲていることを気にしている様子。

でも、今、Mr.シャチホコは大ブレイク中でお金もたくさん稼いでますから、育毛サロンなどに通うことで髪の毛を増やすという選択肢もありますよね!

スポンサーリンク


まとめ




テレビに引っ張りだこの人気ものまね芸人、Mr.シャチホコのハゲすっぴん素顔を公開しました。

素顔のときは一般人のように見えますが、メイクをしてかつらを被れば、いろんな大物芸能人に変化できるのが、ギャップであり、そこがMr.シャチホコの最大の魅力といえます。

今は多くのストレスを抱えながら、芸能界でブレイク中ですが、Mr.シャチホコなら今後絶対に芸人の頂点に立てるはず!

いつかは、すっぴん素顔で番組のMCを務めるほどの地位にまでのぼりつめてほしいところです。

それでは、当サイトではMr.シャチホコを応援します。

以下の記事でも、Mr.シャチホコを紹介しているので、よければ合わせてご覧ください。

関連記事:Mr.シャチホコの結婚相手の嫁はみはる!馴れ初めとプロポーズがヤバイ!

関連記事:Mr.シャチホコの本名と芸名の由来を暴露!出身高校と大学がヤバイ!