2018年の紅白歌合戦に出場して、一気に大ブレイクを果たした演歌歌手といえば、島津亜矢さんですよね!

紅白への出場を終えたあとでも、島津亜矢さんの人気は急上昇しています。

最近は、バラエティ番組なんかにも出演しているので、島津亜矢さんのファンになった方もさぞかし多いことでしょう。

この記事では、島津亜矢さんの結婚した旦那や子供や熱愛彼氏について暴露していきます。

スポンサーリンク


島津亜矢のプロフィール




本名:島津 亜矢子(しまづ あやこ)

生年月日:1971年3月28日

出身地:熊本県鹿本郡植木町

身長:168cm

血液型:O型

所属事務所:オフィス風

島津亜矢さんが歌を歌いはじめたのは、3歳のとき。

姉が歌っている姿を見たことがキッカケで、ちびっ子のど自慢に出場することを目標にして、演歌を練習したといいます。

5歳のときに都はるみの『好きになった人』を披露したことで、大人の審査員を驚愕させてしまうほどの評価を得て、その後に出場する大会では連続して優勝を飾るなどして、世間から注目される天才少女となりました。

出場した大会でもらったトロフィーは、幼少期には100本はたまり、7歳のときにはテレビ局の方から声がかかり7歳という若さでテレビ番組で1年間レギュラー出演していたこともあります。

その後、12歳で『輝け!!日本ちびっこ歌謡大賞』に熊本県代表として出場し、13歳のときには、『第8回長崎歌謡祭』で優勝を果たしています。

『第8回長崎歌謡祭』で優勝したときに、レコード会社の方の目にとまりスカウトされ、島津亜矢さんは本格的に演歌歌手としてデビューすることを目指すことになったんです。

そして、14歳のときには故郷を離れて、作詞家の星野哲郎さんに弟子入りして、1986年に『袴をはいた渡り鳥』でデビューしました!



デビューから5年後の1991年には、『愛染かつらをもう一度』が30万枚を超える大ヒットとなり、演歌界で大ブレイク!



演歌歌手としてブレイクしたあとは、2001年、2015年、2016年、2018年に紅白歌合戦に出場して、『歌怪獣』という愛称で現在はトップ演歌歌手として演歌界で最も歌唱力のある歌手として有名ですよね!

ちなみに、2018年の紅白歌合戦に出場したときには、中島みゆきさんの『時代』を歌いあげ、その歌唱力が話題となり、一時的に島津亜矢さんの公式ホームページが閲覧できなくなるほどのアクセスがあったことがありました。



2019年に入り、トークバラエティ『今夜くらべてみました』にも出演し、プライベートをさらけ出し、マルチに活動されています。

スポンサーリンク


結婚した旦那について!




すでに旦那がいて、子供が成人していてもおかしくない年齢の島津亜矢さん。

そんな、島津亜矢さんの結婚した旦那が気になるファンがメチャクチャ多いんです!

結論をお話すると、島津亜矢さんは結婚しておらず独身です!

これだけ綺麗で、しかも紅白に出場するほどの演歌歌手なのに結婚していないなんて驚きですよね~。

島津亜矢さんは離婚経験もなくて、一度も結婚したことがありません。

島津亜矢さんは、過去にこんな発言をしたことがあります。

「私は歌と結婚しました」

メチャクチャかっこいいセリフですよね~!

そう、島津亜矢さんの結婚した旦那は、歌なんです。

女性演歌歌手の方って、ずっと独身でいる方が結構多いんです。

島津亜矢さんくらいの世代の女性って、結婚して旦那がいれば、どうしても家庭に入ってしまわなければいけませんから、好きな演歌を歌う時間も限られてしまいます。

だから、女性演歌歌手の方は、結婚よりも歌を優先する方が多いんですよね。

島津亜矢さんは今、大ブレイク中で全国各地を巡って、曲を届けているので結婚しちゃったら絶対家庭に入ることなんてできませんからね。

島津亜矢さんは天才的な歌唱力だけではなく、顔もメチャクチャ美人なので、これまでに芸能界で言い寄ってきた男性は星の数ほどいるはず。

そんな中でも、歌を優先して結婚という道を選ばなかったということは、本当に歌を愛してるんでしょう。

スポンサーリンク


子供について!




島津亜矢さんは結婚していないので、もちろん子供もいません。

これまでに『娘へ』という演歌を披露することが多かったので、子供(娘)がいるんじゃないか?って勘違いしている方も多いんだとか。

島津亜矢さんは、親子の絆をテーマにした曲を歌うことも多いんですが、実際に子供がいないのに、あれだけ魂のこもった歌声を披露できるのは凄いですよね~。

ただ、人間ではないものの、島津亜矢さんには、かわいいかわいい子供たちはいます。

島津亜矢さんが子供のように愛しているのは、自宅で飼っているトイプードルです!



テレビ番組でも、島津さんはこのトイプードルたちを紹介していたので、子供がいない分、愛犬が子供がわりのようですね。

島津亜矢さんは、トーク番組に出演しても、誠実で社交性のある性格だと分かるので、結婚していて子供が産まれてたら、さぞかしいいお母さんになられていたことでしょう。

すでに40代ではありますが、まだまだ子供が産めないわけではないので、今後島津亜矢さんに子供ができる可能性は充分ありますけどね。

スポンサーリンク


熱愛彼氏は誰だ!?




いまだ結婚しておらず独身の島津亜矢さんですが、熱愛中の彼氏くらいいるでしょ~!?って思いませんか?

島津亜矢さんは、これまでに熱愛スクープが発覚したこともなく、彼氏すらいないようですね!

デビューから大ブレイクまで結構時間はかかったので、若いころから歌に人生を捧げてきたのでしょう。

島津亜矢さんは「命をかけてでも歌を伝える」という名言も残しているので、熱愛彼氏も『歌』なのかもしれませんね。

クリスマスも、愛犬に洋服を着せて楽しく過ごせたと話しているので、歌と愛犬がいれば寂しくないはず。



ちなみに、島津亜矢さんは以前、歴史上の人物である坂本龍馬の妻の気持ちを歌った『「坂本龍馬より」 おりょう』という曲を披露していたことがあり、坂本龍馬にベタ惚れしていることを明かしていました。



なので、島津亜矢さんの好きな男性のタイプは、どうやら坂本龍馬さんみたいですね。

そうなると、島津さんはメチャクチャ男性への理想が高い!

スポンサーリンク


まとめ




大ブレイク中の演歌歌手、島津亜矢さんを紹介しました。

結婚相手や子供の存在が話題になることが多いんですが、まだ独身だったことが判明しましたね!

今後も、歌に人生のすべてを捧げると明かしているので、これからも島津亜矢さんの歌声が聞けると思うと胸が高まってきませんか?

大ブレイク中で、今メチャクチャ多忙かと思うので、たまにはゆっくりと休暇もとってもらいたいところ。

それでは、当サイトでは島津亜矢さんを応援します。