2019年2月19日に自身のブログで、『口腔がん』を患っていることを告白したタレントの堀ちえみさん。

がんのステージはステージ4という過酷な状況だったのですが、堀ちえみさんは子供たちの涙を見て、闘病を決意したと明かしています。

そんなことから、堀ちえみさんの子供がどんな子供なのか気になる方が多いでしょう。

この記事では、堀ちえみさんの7人の子供を紹介しますね。

スポンサーリンク


堀ちえみの子供を公開!




冒頭でもお話したとおり、堀ちえみさんには子供が7人もいます。

芸能人は稼ぎも多いため、子供が多いイメージがありますが、7人もいるってのは非常に珍しいですよね。

堀ちえみさんは、これまでに3回結婚していて、1回目の旦那との間には3人の子供がいます。

それから、2回目に結婚した旦那との間には、2人の子供がいます。

そして、3回目に結婚した旦那との間にも、2人の子供がいます。ちなみに3回目に結婚した旦那との子供は相手側の連れ子です。

子供の名前と年齢をチェック!


では、堀ちえみさんの子供の生まれ年や名前を公開します。

※記載している子供の年齢は、この記事を執筆している2019年2月19日現在の年齢となります。

昴平(こうへい) 1990年生まれ 28~29歳 ※一番最初の旦那との子供

健汰(けんた)  1992年生まれ 26~27歳 ※一番最初の旦那との子供

叡弘(あきひろ) 1993年生まれ 25~26歳 ※一番最初の旦那との子供

楓季(ふうき)  2000年生まれ 18~19歳 ※二番目の旦那との子供

彩月(さつき)  2002年生まれ 16歳   ※二番目の旦那との子供

真由(まゆ)   1997年生まれ 21~22歳 ※再婚相手である尼子勝紀さんの連れ子

尋紀(ひろき)  1999年生まれ 19歳   ※再婚相手である尼子勝紀さんの連れ子

以上が、堀ちえみさんの7人の子供の名前と年齢です。

スポンサーリンク


学校や大学が凄いと話題に!




堀ちえみさんの子供の通う学校や進学した大学が凄いと話題になっていたことがあります。

長男の昴平さんは、鶴ヶ島清風高等学校から、近畿大学文芸学部に進学していました。

次男の健汰さんは、西大和学園高等学校から、京都大学理学部生物学科に進学しています。

あの天下の京大に通っていたなんて、さすが芸能人の子供ですね。

三男の叡弘さんは、大阪学芸中等教育校から、立命館大学法学部に進学していました。

一人目の旦那との間にできた子供たちは、みんな大学に進学していて、現在は社会人として仕事をしており、芸能界には入らなかったようですね。

2番目の旦那との間にできた楓季さんと彩月さんは、この記事執筆現在まだ高校生。

これまで堀ちえみさんの子供はみんな大学に進学しているので、2人とも立派な大学に進学するのではないでしょうか。

堀ちえみさんは、これまで子供たちに勉強しなさいという言葉をかけたことはないと話していて、子供たちが勝手に名門大学に合格して巣立っていったことを明かしています。

以前、長男と次男が社会人になってからは、ほとんど連絡がとれなくなってしまったようで、堀ちえみさんがオフィシャルブログで長男と次男に呼びかけている様子が投稿されたことがあります。

それから、堀ちえみさんは長男と次男と音信不通なのではないか!?とファンの間で話題になりました。

まぁ、男の子って大人になれば、いつかは親元を離れていくのが普通だと思いますし、堀ちえみさんと息子は決して絶縁したとかそういうことではなく、単純に自立していっただけでしょうね。

スポンサーリンク


再婚相手の連れ子との関係も良好!




堀ちえみさんは5人の子供を出産しており、その後2011年に尼子勝紀さんと再婚しています。

再婚相手の尼子勝紀さんには、2人の連れ子である真由さん(女子)と尋紀さん(男子)がいるんですが、堀ちえみさんは連れ子の子を、自身が出産した子供のように可愛がっている姿がブログで公開されています。

堀ちえみさんはとくに、真由さんのことを可愛がっていて、ブログでは真由さんの誕生日を祝う姿やショッピングに行く姿やランチに行く姿が投稿されていました。

また、真由さんは今現在、大学生で2019年4月から社会人になることが判明しており、堀ちえみさんが真由さんの下宿先を紹介している姿もありました。

それから、尋紀さんも今現在、大学生で堀ちえみさんとは暮らしておらず、一人暮らしをしています。

再婚相手の連れ子2人も、堀ちえみさんが出産した子供たちとも仲良くしている姿が見られるので、7人の子供の父親が違っても、みんな凄く仲がいいんですよね。

スポンサーリンク


堀ちえみのがんを一番心配しているのは子供たちだった!




冒頭でもお話しましたが、堀ちえみさんは2019年2月19日に口腔がんを患っていることを公表しています。

がんのステージはステージ4という状況ではありますが、堀ちえみさんは子供たちが心配してくれていたり、涙を流してくれたことによって、闘病生活を送ることを覚悟したといいます。

とくに、今も一緒に住んでいる彩月さんは、大泣きして母親である堀ちえみさんのがんを恨んでいたといいます。

堀ちえみさんが、がんを患っていることを聞いたときに顔面が蒼白になった子供たちもいたようで、今は別々に暮らして自立している子供たちも、堀ちえみさんのことを誰よりも愛しているように思えましたね。

堀ちえみさんは、ステージ4のがんを患っている事実を知ったときに、このまま人生の幕を閉じてもいいと考えたようですが、子供たちの自分を思う気持ちを知って、長く辛い闘病生活を決意したのでした。

スポンサーリンク


まとめ




堀ちえみさんの7人の子供を紹介しました。

子供たちはみんな年齢もバラバラで、母親や父親が違う子たちではありますが、どの子供たちも優秀で母親である堀ちえみさんを愛していることが判明しましたね。

堀ちえみさんは、これからがんという大きな病気と闘っていき、旦那や子供たちにサポートしてもらいながら、いつかまたテレビで元気な笑顔を見せてくれることを祈るばかりですね。

それでは、当サイトでも堀ちえみさんを応援します。

以下の記事では、堀ちえみさんの旦那について公開しています。よければ合わせてご覧ください。

関連記事:堀ちえみの再婚した旦那は尼子勝紀!過去の結婚歴と離婚歴も全て公開!