人気アイドルグループAKB48の元メンバーである篠田麻里子さんが、2019年2月16日に結婚されましたね。

篠田麻里子さんは、すでにAKB48を卒業しているため、恋愛も解禁となっており、いつ結婚してもおかしくない状況だったので、今回の結婚発表に驚いた方は意外にも少なかったのではないでしょうか。

ただ、気になるのは、篠田麻里子さんの結婚相手の旦那の正体です。

この記事では、篠田麻里子さんの結婚相手の旦那の詳細を公開しますね。

スポンサーリンク


篠田麻里子の結婚相手の旦那は誰!?




篠田麻里子さんが、結婚していたことを発表したのは2019年2月20日

このとき、篠田麻里子さんはすでに2月16日に入籍していたことを話しています。

最初はファンクラブの会員向けに、結婚したことを発表し、その後多くのメディアにて、結婚発表を行いました。



結婚していたことを、まずはファンの方々に知らせていたという部分に関しては、さすが芸能界でも律儀のあると評判の篠田麻里子さんらしい言動といえるでしょう。

スポンサーリンク


篠田麻里子と結婚相手の出会い




篠田麻里子さんと、結婚相手である旦那との出会いは、2018年10月でした。

出会った当初は、複数人で食事をすることが多かったようで、そのときから篠田麻里子さんは、「この人と結婚する」と決意していたようですね。

篠田麻里子さんは旦那との結婚を以下の共通点がキッカケに決めたと話しています。

・玄米を食べて育ったところ

・理想の家庭像

・将来像

出会ってから、わずか3ヶ月程度で、理想の家庭像と将来像をお話しているなんて、急展開過ぎるとは思いますし、中でも玄米を食べて育ったところが、旦那との結婚の決めてだなんて、篠田麻里子さんは相当こだわりの強い方なのでしょう。

メディアでは、篠田麻里子さんの結婚を『玄米婚』といわれており、新たな流行語として定着されそうにも思える。

篠田さんは、結婚相手とはじめて2人きりで食事をしたときに、相手の方からプロポーズされて結婚を決めています。

つまり、結婚相手とは交際0日で結婚に踏み切ったということで、相手の男性にはよほど運命を感じていたことが分かります。

ただ、交際0日で結婚したということで、ファンの方々からは離婚を心配する声が非常に多く挙がっていました。

篠田麻里子さんは現在のところ、結婚相手の旦那とは「一生一緒にいたい」とSNSで発言しているのですが、あくまでもまだ新婚の状態のため、この気持ちがずっと続くかといえば、かなり難しいのではないかと思いますね。

次に、篠田麻里子さんの結婚相手の旦那の特徴をまとめてみました。

・芸能人ではなく一般人

・年齢は篠田さんより3つ下

・職業はFXトレーダーや仮装通貨を交えたビジネスだと噂されている

まず、あの天下の篠田麻里子さんの結婚相手が、まさか芸能人ではなく、一般人だということに驚きですね。

篠田麻里子さんの旦那ということで、かなりのステータスを兼ね備えた結婚相手だということは分かります。

それに、篠田麻里子さんより年齢が3つ下ということですが、篠田さんはAKB48に所属していたときから、かなり姉さん女房なタイプだったので、年下男性と結婚したという点はそこまで違和感はないかな。

スポンサーリンク


篠田麻里子の結婚相手の旦那の顔画像


さて、それでは、篠田麻里子さんの結婚相手の旦那の顔画像を公開しちゃいます!





篠田麻里子さんは、結婚発表後、自身のインスタグラムで、旦那の顔画像を公開しています。

普通、タレントが一般人と結婚したときって、相手の顔画像を公開することは非常に少ないんですが、篠田さんは結婚できたことがよほど嬉しかったのか、旦那の顔画像を普通に公開しちゃってるんですよね。

それでも、やはり相手は一般人とのことで、目の部分は隠されていることが分かります。

旦那の髪型は黒髪でナチュラルなパーマスタイルで、チャラチャラした雰囲気は一切なく、かなり誠実そうな方だと分かりますよね。

顔も、彫りが深くて外人のような顔立ちで、中々イケメンではないでしょうか?

スポンサーリンク


篠田麻里子の結婚相手の職業!旦那の正体はFX中級者!?


次に、篠田麻里子さんの旦那の職業についても公開します。

篠田麻里子さんの結婚相手の旦那の職業は、複数の美容室を経営しており、さらにIT事業も手掛けています。

つまり、旦那の職業は事業家。

やっぱり、篠田麻里子さんの結婚相手は、一般人だとはいえ、お金持ちの社長さんだったんですね。

そして、篠田麻里子さんの結婚相手は、FXトレーダーや仮装通貨を交えたビジネスをやっている男性だとも噂されています。

ツイッターには、以下のように、『FX中級者』というアカウントが存在しており、その方こそが篠田麻里子さんの結婚相手の旦那だといわれています。



なぜ、この『FX中級者』が、篠田麻里子さんの結婚相手の旦那だといわれているのか?その理由はいくつか挙げられます。

・2018年10月から「玄米」というフレーズを使うようになった

・出身地が、篠田さんと同じ福岡県

・年齢が、篠田さんの旦那と同じ

・2018年12月以前のツイートを削除している

・X-JAPANのピアノを2人とも投稿している

・「もうオフ会には参加しない」と発言している

・仮想通貨クラスタに教えてたLINEを変更している

・1月18日に「玄米は利確済み」と発言している

・1月末からツイートを停止している

これらの言動があって、この『FX中級者』が、篠田麻里子さんの結婚相手の旦那だといわれているのです。

たしかに、この『FX中級者』は、篠田麻里子さんの旦那と多くの共通点があることを分かっていただけたでしょうか?

さらに、篠田麻里子さんが結婚を発表した後に、この方が旦那だと確信できるようなコメントがありました。



ツイッターで繋がっている友人からは、『FX中級者』宛てに、「ご結婚おめでとうございます。」「幸せな家庭を築いてくださいね。」といった祝福のコメントが流れていたのです。

コメントをもらった『FX中級者』も、篠田麻里子さんと結婚されたことを否定するような素振りは見せておらず、ファンの方々はこの方こそが、篠田麻里子さんの旦那だと噂してるんですよね。

この、『FX中級者』が、篠田麻里子さんの結婚相手であれば、美容室経営以外にもFXトレーダーや仮装通貨を交えたビジネスを行っているということになるので、篠田さんの旦那は投資ビジネスも運営しているのではないかと思います。

美容室を複数経営するだけでも、年収は軽く億を超えていると思いますから、それに加えて投資事業も行ってるのであれば、もしかすれば篠田麻里子さんの結婚相手の旦那の年収は数十億円という可能性すら見えてきました。

スポンサーリンク


まとめ




篠田麻里子さんの結婚相手の旦那の詳細を紹介しました。

篠田麻里子さんが、旦那との結婚を発表したときはすでに32歳だったので、結婚に対してかなり焦りがあったのではないかと思うんですよね。

そんな中、勢いで交際0日で結婚してしまったのではないかとも思う。

だけど、篠田麻里子さんが「一生一緒にいたい」と思えた相手であれば、ファンの方々も応援するのではないでしょうか?

とにかく、結婚適齢期を過ぎて一時はどうなるかと心配でしたが、無事、結婚できてよかった。

結婚がゴールではなく、これからが第二の人生のスタートなので、篠田麻里子さんには一生幸せな家庭を築いていってもらいたところ。

当サイトでは、篠田麻里子さんを応援します。