年齢を重ねるたびに綺麗になっていく女優、原田知世さん。

50歳を過ぎても、いまだにテレビドラマなどに出演し続けており、多くのファンを獲得しているようです。

あなたもテレビを見て、原田知世さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、原田知世さんの結婚した旦那との離婚原因や子供について暴露しますね!

スポンサーリンク


原田知世のプロフィール




生年月日:1967年11月28日

出身地:長崎県長崎市

身長:160cm

血液型:A型

原田知世さんの芸能界入りのキッカケは、『角川映画大型新人募集』に応募したことでした。

応募総数57480人の中から、特別賞を受賞して、芸能界入り。

芸能界入りしてからすぐに、テレビドラマ『セーラー服と機関銃』に出演して、大ブレイクして、ドラマ主題歌である『悲しいくらいほんとの話』で歌手デビューもしており、一気に全国にその名を広めることに成功。



1983年には、映画『時をかける少女』にも出演して、薬師丸ひろ子に次ぐ大型新人といわれ、トップ女優の座に君臨しました。



デビュー直後から大ブレイクした原田知世さんは、その後も女優活動と歌手活動を両立させながら、常に芸能界の第一線で活躍中です。

昔は、アイドルとして活躍したり、トレンディ映画のヒロインを演じることも多かったのですが、現在は年齢を重ねたことにより、お母さん役を演じることも多いことで話題。

若い世代の方は、原田知世さんのことをあまり知らないかと思いますが、現在も放送中の『ブレンディ』のCMは知ってる方も多いのではないでしょうか?



この『ブレンディ』のCMには、常に原田知世さんが出演しているので、このCMがキッカケで原田さんのことを知った方も多いはず。

とにかく、原田知世さんは昔も今も多くのドラマやCMなどで活躍する大女優さんなんですよね。

スポンサーリンク


結婚した旦那は誰だ!?子供はいるの?離婚原因は!?




原田知世さんは、2005年5月1日にイラストレーターや画家として活動しているエドツワキさんと結婚しています。



しかし、エドツワキさんとは2013年に離婚しており、現在、原田知世さんは独身です。

では、元旦那であるエドツワキさんとの結婚の馴れ初めについて見ていきましょう。

原田知世さんは、エドツワキさんと何の予感もなく、突然の出会いを果たしたと話していて、当時、エドツワキさんとの出会いは「運命だった」と明かしています。

原田知世さんは、エドツワキさんと交際していく中で、「お互いがずっと探し求めていたパートナーに出会えた」とも話しており、二人で暖かい時間を過ごしていく中で、結婚を決意したと話しています。

原田知世さんがエドツワキさんと結婚されたのは、2005年で、原田さんが37歳のときでした。

原田知世さんといえば、若いときから芸能界で人気絶頂だったのに、初婚が37歳だなんてかなり遅いですよね。

原田知世さんといえば、本業は女優のため、あまりバラエティ番組には出演しないので、当時の夫婦生活についてはほとんど語られることはありませんでした。

しかし、元旦那のエドツワキさんの仕事がイラストレーターや画家ということから、原田知世さんのライブの演出やCDのイラストなどの仕事に協力していて、良きパートナーとして夫婦生活は円満だったと噂されています。

スポンサーリンク


原田知世の子供について!


原田知世さんと元旦那エドツワキさんとの間には、子供はいませんでした。

テレビドラマではお母さん役を務めることも多いので、子供がいるイメージがあるのですが、プライベートでは子供に恵まれなかったようです。

これまで、原田知世さんが不妊治療をしていたという噂は聞いたことありませんが、結婚したのが37歳ということから、中々妊娠できないような状態が続いたのかもしれませんね。

離婚の原因は!?




夫婦生活は円満だと噂されていた原田知世さんですが、2013年12月に元旦那エドツワキさんとの離婚を発表しています。

離婚発表当時、原田知世さんは「それぞれの道を歩んで行くことにしました」とコメントしており、明確な離婚理由については、原田さんの口から語られることはありませんでした。

ただ、「今後は互いを尊敬できる友人として、新たな関係を築いていけると思っています」ともコメントしているので、やはり夫婦生活はそれなりに円満だったことが分かります。

しかし、一部の報道によると、原田知世さんの離婚原因は夫婦のすれ違いといわれており、とくに2人の間に子供がいなかったことが離婚原因と見られています。

また、原田知世さんの離婚原因は、元旦那エドツワキさんの収入が減ったからだとも噂されています。

原田知世さんが結婚した2005年、この当時、エドツワキさんのイラストレーターとしての収入は非常に多かったのですが、2011年の東日本大震災の後にエドツワキさんはボランティア活動に精を出したことにより、収入が非常に少なくなったといわれているんですね。

原田知世さんといえば、若いときからアイドルとして芸能界で仕事をしており、将来は専業主婦になりたいという夢があったことから、元旦那エドツワキさんの収入が少なくなってしまったことも離婚原因として挙げられています。

原田知世さんは夫婦のすれ違いにより、2013年に離婚したことは事実ですが、芸能界で流行りの不倫がキッカケで離婚されたわけではないので、元旦那との関係は今でも凄く良好なことでしょう。

そして、原田知世さんはエドツワキさんとの離婚後は、一人で生きていくために女優業にも一層力が入り、多くのテレビドラマに出演して話題になっています。

今のところ、再婚の噂も浮上していないため、今後も女優業を精力的に行っていくはず。

スポンサーリンク


まとめ




ベテラン女優の原田知世さんの結婚した旦那と離婚原因と子供について公開しました。

今現在は独身だというのは意外だったのではないでしょうか?

原田知世さんは元々はアイドルとしてブレイクしているので、今後も再婚はせずに、いつまでもお茶の間のアイドルでいてほしいところ!

今後も少女のようなスマイルで、多くのテレビドラマや映画で活躍してくれることでしょう。

そんな可愛い原田知世さんから目が離せません!

当サイトでは、原田知世さんを応援します。