お世辞にもイケメンとは言いがたいですが、雰囲気のある演技でトップ俳優にまでのぼりつめた濱田岳さん。

そんな濱田岳さんは今でも多くのテレビドラマや映画で見かけることも多いですが、あまり私生活について明かされることがないんですよね。

あなたもテレビを見て、濱田岳さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、濱田岳さんの結婚した嫁や子供について暴露しますね!

スポンサーリンク


濱田岳のプロフィール




生年月日:1988年6月28日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:A型

ニックネーム:がっくん

所属事務所:スターダストプロモーション

濱田岳さんの芸能界入りのキッカケは、スカウトでした。

父親と野球観戦をしに東京ドームに行ったときに、スカウトされて子役デビューを果たしています。

9歳のときに1998年に放送されたドラマ『ひとりぼっちの君に』への出演で、子役活動を開始。



その後も子役として活動するものの、中学時代と高校時代の途中までラグビー部に所属して、ラグビーに専念するため一時芸能活動を休止していました。

その後、2004年に放送されたドラマ『3年B組金八先生』に出演して、大ブレイク!



『3年B組金八先生』では、問題児の役を演じており、濱田岳さんの名前が全国に知れ渡る作品となりました。

それと同時に、濱田岳さんはこの作品への出演をキッカケに本格的に俳優として生きていくことを決意。

大ブレイクした後は、多くのテレビドラマや映画やCMなどで主演を務めることもあれば、脇役を務めることもあり、雰囲気のある俳優として常にブレイクし続けていますよね。

スポンサーリンク


濱田岳の結婚した嫁について!




それでは、濱田岳さんの嫁について見ていきましょう。

濱田岳さんはすでに結婚していて、嫁がいます。

濱田岳さんの嫁は、モデルの小泉深雪さん。



濱田岳さんと嫁の小泉さんの出会いは、居酒屋でした。

濱田岳さんが打ち上げで居酒屋に飲みに行ってたところ、お店に偶然、小泉深雪さんが来店したそうです。

小泉深雪さんは身長179cmで驚異の9頭身モデルといわれていることから、濱田岳さんは小泉さんの圧倒的なスタイルに魅了され、その場で一目惚れしてしまったのだとか。

居酒屋での出会いのときには、小泉さんは濱田さんのことを認知しており、一緒にお酒を飲むことになったそうです。

しばらく飲んでいると、お店には濱田岳さんと小泉深雪さん2人きりとなり、濱田さんは小泉さんに連絡先を聞こうと試みるのですが、中々聞きだせずにいたそうです。しかし、最終的には勇気を振り絞って、小泉さんの連絡先を聞きだすことに成功したのでした。

あとから、濱田岳さんは嫁との出会いのことを明かしており、当時、小泉さんに連絡先を聞こうとしたときは緊張して、「居酒屋で5~6回吐きそうになった」という面白エピソードもあります。

このとき、お酒の力を使って、小泉さんの電話番号を聞けなかったら、今頃2人は結婚していないと思うと、このとき勇気をもって電話番号を聞いておいて良かったですよね~。

ちなみに、嫁の小泉さんは濱田さんと出会ったときには、全然酔っていなかったようです。

このエピソードを聞くと、濱田岳さんってシャイで内気な性格だと思われるんですが、実はそうではないんです。

濱田岳さんは、共演者だった女優の榮倉奈々さんの鼻に指を突っ込んだり、スカートをめくったことがあるとも明かされていて、他にも女優の吉高由里子さんが寝ている最中に口に木の枝をくわえさせたことが明らかになってるんです。

共演した女優に対して、そんな悪ふざけを行うことから、濱田岳さんは全然シャイな性格ではないのにも関わらず、小泉深雪さんに対してだけ電話番号すら聞けないという内気っぷりを発揮していたんですよ~。

無事、電話番号を聞くことに成功した後、濱田岳さんと小泉深雪さんは交際をスタートさせ、2011年7月に結婚しました!



結婚した当時、濱田岳さんの俳優としての活動はそれなりに軌道にのってきていたものの、まだ23歳という若さでした。

一方の嫁の小泉深雪さんは、濱田岳さんより年齢が9つ上で、2人の身長差が19cmあることが大きな話題となりました。



夫婦並んでみると、身長差が凄いことが分かりますよね!

濱田岳さんは非常に真面目な性格なので、今後も不倫や離婚の心配ななさそうですし、幸せな家庭を築いていけるのではないでしょうか。

嫁の小泉深雪さんは、濱田岳さんのことを「俳優で最後まで残る人」だとコメントしており、濱田さんの活躍をベタ褒めしているそうですよ。

嫁にここまで言われてしまえば、かなりプレッシャーを感じると思いますが、結婚した2011年以降は濱田岳さんの出演作品も多くなっているので、結婚したことにより仕事は絶好調のようですね~。

スポンサーリンク


浜田岳の子供について!


濱田岳さんと小泉深雪さんの間には子供が1人います。

子供は2012年1月に誕生しており、性別は女の子。

濱田岳さんは2011年7月に結婚されているので、できちゃった結婚だったというわけです。

濱田岳さんは、子供が産まれたときには涙を流して興奮したと明かしていて、長女の誕生がとても嬉しかったようです。

また、子供が「自分に似ていないことを心から願っている」と周囲に話していたようですよ。

たしかに、嫁の小泉深雪さんは非常に美人ですが、濱田岳さんも愛嬌のある顔立ちなので、子供が濱田さんに似ていても全然いいと思うんですけどね~。

家族揃って100均で買い物する姿もスクープされていて、そのとき子供がおもちゃをねだっていたそうで、濱田岳さんは「まだ今度ね」と言っていたところがスクープされています。



濱田岳さんは優しい性格で、子供には何でも買ってあげるイメージですが、意外にも家庭では堅実な性格なんですね。

スポンサーリンク


まとめ




子役時代から活動しているベテラン若手俳優、濱田岳さんの結婚した嫁や子供を公開しました。

濱田岳さんは、テレビドラマではあまり女性にモテない役を演じることが多いので、結婚しているという事実すらも意外だったのではないでしょうか。

しかも、嫁はパリコレにも出場経験のあるモデルですからね~。

あれだけ美人な嫁と愛する子供がいれば、今後も濱田岳さんは俳優として頑張っていかなければいけません。

今後は、俳優業だけではなく、マルチに活躍するところも見てみたいものです。

それでは、当サイトでは濱田岳さんを応援します。