美人過ぎるシンガーソングライターとして、一躍有名人となった宇徳敬子さん。

最近は、バラエティ番組に出演することもあるので、宇徳敬子さんのことが気になったという方が多いみたいですね。

あなたもテレビを見て、宇徳敬子さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、宇徳敬子さんの結婚した旦那や稲葉浩志さんとの関係や今現在の活動について暴露しますね!

スポンサーリンク


宇徳敬子のプロフィール




読み方:うとく けいこ

生年月日:1967年4月7日

出身地:鹿児島県

所属事務所:Be Rock

宇徳敬子は今現在何してる?




現在は、シンガーソングライターとして活動している宇徳敬子さんですが、芸能界デビュー当初はモデルとして活動していたこともあります。

その後、1990年に当時大ブレイクしていたB.Bクィーンズのコーラス担当で正式にデビューを飾りました。

翌年の1991年には、村上遙さん、渡辺真美さんと一緒にアイドルグループMi-Keのメンバーとしても活動していました。



Mi-Keは、紅白歌合戦に出場したりと大ブレイクして、宇徳敬子さんはこの頃から作詞作曲を開始していました。

そして、Mi-Keは人気絶頂の末、1993年に活動を休止させ、宇徳敬子さんはソロで活動していくこことなります。

そして、1993年8月にシングル『あなたの夢の中 そっと忍び込みたい』でソロデビューを飾りました。

1994年にリリースされたアルバム『砂時計』は、オリコンチャート1位を獲得するなどして、宇徳敬子さんはソロに転身してからも爆発的な人気を得ていました。



ただ、アイドル時代と比べ、ほとんど音楽番組には出演せずに音楽活動を続けているので、今現在の活動が気になる方も非常に多いんです。

宇徳敬子さんは、現在も現役でミュージシャンとして音楽活動を続けており、昔と変わらずライブ活動を中心に活動されています。



今では、地方のショッピングモールで歌を披露することもあり、年齢を重ねるたびに敷居の低い場所でも宇徳敬子さんの歌を聴くことが可能になり、今でも新規のファンを獲得しているようです。

そして、2019年2月27日には、『今夜くらべてみました』にて、バラエティ番組初出演を果たし、宇徳敬子さんの再ブレイクも期待されています。

スポンサーリンク


宇徳敬子の結婚した旦那は誰?昔の熱愛彼氏は稲葉浩志?




50代に突入してもいまだ美人な宇徳敬子さん。

結婚した旦那は一体誰なのか気になる方も多いでしょう。

まず、結論からお話すると、宇徳敬子さんは結婚しておらずいまだに独身なんです!

これまでに離婚歴もなくて、一度も結婚したことはないようですね。

でも、世間では宇徳敬子さんが結婚していて旦那がいると噂されているんですよね。

宇徳敬子さんの旦那だと噂されている男性は二人もいます。

まず、一人目は、ロックバンドB’zのボーカルの稲葉浩志さん。



稲葉浩志さんの嫁は、蓬田美奈子さんという方なので、宇徳敬子さんの旦那は稲葉さんではないんですよね。

じゃあ、なぜ宇徳敬子さんの旦那が稲葉浩志さんだといわれたかというと、理由は2つありました。

まず、宇徳敬子さんがB’zのバックコーラスを担当したことがあり、それが熱愛関係を噂されるキッカケとなったようです。

もう一つは、稲葉浩志さんと蓬田美奈子さんが家を建てるための土地を見に行った際に写真週刊誌にツーショット写真を撮られており、蓬田美奈子さんのことを宇徳敬子さんと勘違いした方が多かったからのようです。

たしかに、お互いミュージシャンなので、宇徳敬子さんと稲葉浩志さんはお似合いなのですが、夫婦ではありません。

もう一人の宇徳敬子さんの旦那ではないかと噂されている方は、近藤房之助さんです。



近藤房之助さんも、ブルース歌手と呼ばれるミュージシャンの方です。

近藤房之助さんも、過去に宇徳敬子さんとデュエット曲を披露したことがあるため、それがキッカケで熱愛関係や夫婦関係を噂されたようです。

デュエット曲を披露しただけで、夫婦だと勘違いされるなんて、ファンの方はかなり妄想が激しいみたいですね。

もちろん、宇徳敬子さんの旦那は近藤房之助さんではありませんよ。

宇徳敬子さんは私生活を隠すことが多いので、どうしても旦那が誰なのか噂されることが多いんですよね。

これまでに、宇徳敬子さんが結婚を発表したことはないので、いまだに独身だといわれています。



これだけ綺麗なのに、独身ってのはかなり意外ですよね。

いまだ結婚せず、たくさん恋をしているからこそ、年齢を重ねても綺麗なのかもしれませんね。

クリスマスの日もライブを行っており、50歳を過ぎた今でも歌手活動に精力的なので、旦那がいなくても一人で生きていける気もします。

でも、宇徳敬子さんは学生時代に保育士と幼稚園教諭の資格を取得しており、子供が大好きなことが分かるので、結婚願望はあったはず!

スポンサーリンク


まとめ




一世風靡したシンガーシングライターの宇徳敬子さんの結婚した旦那について公開しました。

これだけ美人なのに、これまで結婚歴はなく、いまだに独身だというのには衝撃でしたよね。

現在も昔と変わらぬ、神秘的な歌声なので、今後はバラエティ番組だけではなく音楽番組にも出演してほしいですよね~。

それでは、当サイトでは宇徳敬子さんを応援していきます。