アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカの声マネでブレイクした、稲垣早希さん。

稲垣早希さんは、2019年2月27日に結婚しており、結婚相手の旦那はどんな人なのか話題になっているようです。

この記事では、稲垣早希さんの結婚相手の旦那はどんな男性なのか公開しますね!

スポンサーリンク


稲垣早希のプロフィール




生年月日:1983年12月27日

出身地:兵庫県神戸市東灘区

血液型:O型

身長:166cm

体重:48kg

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

スポンサーリンク


稲垣早希の結婚相手の旦那とは?馴れ初めについても!




稲垣早希さんは、2018年2月27日に、会社員の一般男性と結婚しました。

結婚当時、稲垣早希さんは35歳だったので、年齢的にはすでに結婚適齢期を過ぎており、ファンの間では稲垣早希さんの結婚は一体いつになるのか不安がる声も多くありました。

稲垣早希さんは、結婚相手の旦那と、共通の知人を通して出会ったといわれており、約2年半の交際を経て結婚されました。

稲垣早希さんは大のアニメ好きとして知られており、結婚相手の旦那も大のアニメ好きとのことで、趣味が合うことが結婚の馴れ初めだといわれています。

稲垣早希さんといえば、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の人気キャラクター、アスカの声マネを披露したことで大ブレイクを果たしたお笑い芸人で、大阪や東京のテレビ番組には引っ張りだこの人気タレントでした。

そんなことから、結婚相手の旦那は非常にステータスの高いどこかの企業の社長さんなのかな?と、思ったのですが、意外にも一般の会社員なんですよね。

稲垣早希さんは、大ブレイクした後も謙虚な性格は変わらないため、結婚相手にそう多くは求めていなかったのでしょう。

ちなみに、稲垣早希さんは過去に結婚を約束した男性がいて、その男性とは婚約破棄になったことがあるんですよ。

以前、稲垣早希さんがバラエティ番組に出演したときに、2005年に結婚を約束していた男性がいたものの、婚約破棄になったことがあると明かしていました。

だから、35歳になって結婚できて本当によかったですよね!

スポンサーリンク


稲垣早希の結婚相手の旦那の顔は?


気になるのが、稲垣早希さんの結婚相手の旦那の素顔です。

ですが、旦那は一般人のため、顔は公開してないんですよね。

しかし、旦那の顔を予想することは容易です。

たとえば、稲垣早希さんは以前に人気ロックバンドL’Arc-en-Cielのyukihiroさんと熱愛を噂されている時期がありました。

これが、yukihiroさんの顔画像。



稲垣早希さんの元カレといわれるyukihiroさんの顔を見てみると、そこまでイケメンではないですが、不良っぽい雰囲気であるということが分かります。

これこそが、稲垣早希さんの好きなタイプのようですね。

となると、結婚相手の旦那の顔もyukihiroさんのような若干ヤンキーっぽいタイプの顔なのではないかと思う。

スポンサーリンク


稲垣早希は妊娠してる?子供についても!




稲垣早希さんは、2019年2月28日に、2月27日に結婚されていたことを発表しているのですが、今のところ妊娠はしていないと発表しています。

最近、芸能界ではできちゃった結婚が流行っていますが、稲垣早希さんの場合はできちゃった結婚ではなかったようです。

そして、稲垣早希さんは結婚を発表した当時すでに35歳を迎えていましたから、これから妊娠しようと思えば結構苦労しちゃうんじゃないかな~とも思いますよね。

ちなみに、以前稲垣早希さんのブレイクのキッカケとなったバラエティ番組『ロケみつ』にて、稲垣早希さんはアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のコスプレをしているのに、ロケで出会った子供に、アニメ『セーラームーン』のキャラクターと間違われてしまったことがありました。

そのときに、稲垣早希さんが子供に発した言葉が、「あんたバッカじゃないの!?」という暴言。

このセリフは、稲垣早希さんがコスプレしているアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』に登場するアスカの名ゼリフです。

しかし、相手は一般の子供だったため、『ロケみつ』のスタッフからは、「子供にはソレやめなさい」と注意されたことがありました。

そんなエピソードを振り返ってみると、稲垣早希さんに子供が産まれたとしたら、アスカの声マネで子供を叱ることが想像できちゃいませんか?

また、稲垣早希さんは過去に『大阪子ども防犯大使』に就任したことがあります。

稲垣早希さんは、『エヴァンゲリオン』のコスプレをしていることが多いため、街の子供たちからは絶大な人気を誇っており、コスプレをして街を歩いていると自然に子供たちが寄って来ると話していたことがあり、稲垣さん自身も子供が大好きなことも分かっているので、きっと今後妊娠することが期待できます。

スポンサーリンク


まとめ




一見、お笑い芸人には見えないほどの美貌をもつ稲垣早希さんの結婚相手の旦那についてまとめてみました。

お相手は一般男性ということで、あまり情報は公開されていないものの、顔や今後の妊娠についてはある程度予想できましたね。

旦那の職業はサラリーマンということで、稲垣早希さんとは職種が全然違いますが、アニメが大好きという共通点があれば、今後どんな困難も乗り越えてゆけるはず!

稲垣早希さんは、今後も幸せな家庭を築いていってもらいたいところ!

それでは、当サイトでは稲垣早希さんを応援します。