最近テレビドラマで何かとよく見かける俳優、中林大樹さん。

クールでイケメンな表情が、多くの女性の心をわし掴みにしています。

あなたもテレビを見て、中林大樹さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、中林大樹さんの結婚した嫁や馴れ初めや子供や歴代の熱愛彼女を暴露します!

スポンサーリンク


中林大樹のプロフィール




生年月日:1985年1月6日

出身地:奈良県吉野郡大淀町

身長:180cm

血液型:A型

所属事務所:スターダストプロモーション

ニックネーム:ウッディー

中林大樹さんの芸能界デビューのキッカケは、オーディションでした。

中林大樹さんは、大阪学院大学の法学部を卒業しており、大学時代は司法書士を目指していました。

大学3年生のときに就職活動がはじまり、中林さんは生涯かけてやりたい仕事はなんだろう?と考えた結果、俳優になりたいと思ったそうです。

ちょうどその時、人気コミック『めぞん一刻』の実写ドラマの出演者を決めるオーディションが開催されており、応募資格は芸能活動をしていない一般の方という資格だったため、中林さんはオーディションに参加して、見事応募総数3200名の中から合格して、五代裕作役で俳優デビューしたのです。



俳優デビューしてからは、ドラマ『ゲゲゲの女房』『ストロベリーナイト』『ドクターX~外科医・大門未知子~』『グッドワイフ』などの大ヒット作品に立て続けに出演していきました。

しかし、まだ脇役としての出演が多く、大ブレイクしているとはいえないのが現状。

ただ、持ち前のイケメンなルックスが話題になっているので、中林大樹さんは今後大ブレイクが期待されている俳優なんですよね!

スポンサーリンク


中林大樹の結婚した嫁は竹内結子!


中林大樹さんの結婚した嫁は、人気女優の竹内結子さんです。



中林大樹さんは、2019年2月27日に竹内結子さんと結婚しています。

2人の出会いのキッカケは、2009年に公開された映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』でした。

この映画で、2人は共演していて、同じ時間を共有する中で、自然と交際に発展していったといいます。

中林大樹さんと嫁の竹内結子さんは同じ事務所に所属しているということもあり、最初は所属事務所の先輩後輩同士の仲でしたが、いつしか2人の関係は熱愛関係へと発展していったようですね。

中林大樹さんは、2019年1月に竹内結子さんと写真週刊誌に熱愛をスクープされています。

こちらが当時の写真。







竹内結子さんといえば、普段はパンツスタイルなどのカジュアルなファッションが多いことで知られるのですが、中林大樹さんとデートをする際は、明るい印象の白いストライプのワンピースにミディアムヘアを後ろで結び、横髪をふんわり巻いており、完全にデート仕様のファッションだったといいます。

この日、東京都内の高級住宅街にある庶民的なお店で、中林大樹さんは竹内結子さんと一緒に焼き鳥デートをしていたところをスクープされています。

お店の中では、中林大樹さんがタバコを吸っており、竹内結子さんはそのタバコの煙を嫌そうに振り払う姿も見られたのですが、2人の顔の距離が非常に近いことから、居合わせたお客さんからすれば、凄く仲のいいカップルに見えたといいます。

この日は、中林大樹さんがお店の会計を済ませており、食事が終わったのは夜の9時すぎ。

お店を最初に出たのは竹内結子さんでした。

その後、竹内結子さんはタクシーを拾い自宅マンションへと帰宅していきました。

その後、中林大樹さんはお店でもう一度タバコを吸い、お店の外へ。

中林大樹さんもタクシーを拾い、自宅へ帰宅すると思われたのですが、向かったのは竹内結子さんのマンションだったのです。

この日、日付が変わっても中林大樹さんがマンションから出てこなかったため、竹内結子さんとの熱愛が発覚したのでした。

はじめて2人が熱愛をスクープされた一ヶ月後に、2人は結婚しています。

スポンサーリンク


結婚の馴れ初めは竹内結子の子供がキッカケだった!


中林大樹さんと竹内結子さんの結婚の馴れ初めは、ズバリ竹内さんの子供の存在が大きかったからなのです。

嫁の竹内結子さんは2005年に、歌舞伎役者の中村獅童さんと結婚されています。

2人の間には男の子の子供が産まれており、2人は2008年に離婚されてるんですよね。

そのとき、子供の親権は竹内結子さんがもっており、その竹内さんの子供が、中林大樹さんと竹内さんの結婚を後押ししたといわれています。

中林大樹さんと竹内結子さんは、結婚を前提に交際しているときに、将来について話し合うこともあったといい、そのとき竹内さんの子供の口から「三人一緒になれば、これから楽しくなるね」という言葉があり、2人は結婚する運びとなったようです。

竹内結子さんの子供はこのとき、まだ13歳。13歳の子供の一言により、大人の結婚が後押しされることになるなんて、竹内さんの子供は相当大人びた子供だということが分かりますよね。

そして、中林大樹さんと竹内結子さんは2019年2月27日に結婚され、竹内さんの子供は中林大樹さんの子供とも言えるようになりました。

さて、現在は竹内結子さんは中林大樹さんとの子供を妊娠していませんが、竹内さんもまだ30代後半で、子供が1人しかいないため、今後妊娠する可能性は充分あるでしょうね。

スポンサーリンク


中林大樹の歴代の熱愛彼女まとめ




中林大樹さんはすでに、竹内結子さんと結婚しているという事実をお話しましたが、これまでに噂になった女性はどんな方がいるのか?

調査してみると、中林大樹さんはこれまでに熱愛をスクープされた女性は、嫁の竹内結子さんのみだと判明!

すでに俳優としてのキャリアも長く、かなりのイケメンなのに、熱愛スキャンダルが全くないんですよね。

中林大樹さんの、そんな誠実な性格にも、竹内結子さんは惚れ込んだのかもしれませんね。

中林大樹さんは、以前インタビューで、思いやりがあって気が利く女性が好きなタイプと明かしていましたから、嫁の竹内結子さんが中林さんの好きなタイプにバッチリ合致しているような気がします。

スポンサーリンク


まとめ




話題のイケメン俳優、中林大樹さんの結婚した嫁と馴れ初めと子供と熱愛彼女について公開しました。

嫁はベテラン女優の竹内結子さんということで、一見すると、嫁のほうが知名度は高く格差婚のような気もしますが、中林大樹さんも結婚後は家族を守るために今以上に俳優業に専念すると思うので、今以上のブレイクが期待できるんじゃないでしょうか。

今後も幸せな家庭を築きながら、多くの作品に出演してほしいものです。

それでは、当サイトでは中林大樹さんを応援していきます。