女性芸能リポーターとして活躍している梨元麻里奈さん。

あまりテレビで見かけることはないですが、バラエティ番組『有吉反省会』に出演して、自身の失態をさらけ出すなどして話題になっています。

あなたもテレビを見て、梨元麻里奈さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、梨元麻里奈さんの熱愛彼氏や結婚相手や大学や母や岡村隆史さんとの関係を暴露します!

スポンサーリンク


梨元麻里奈のプロフィール




生年月日:1980年1月31日

出身地:埼玉県

身長:153cm

血液型:O型

靴のサイズ:22cm

梨元麻里奈さんは、芸能リポーターであった父、梨元勝さんの娘として知られています。



父の梨本勝さんは芸能リポーターとして多くの番組に出演して、芸能界の闇を暴いてきたのですが、2010年に残念ながら肺がんで亡くなられました。

その後、父の後を継いで、梨元麻里奈さんがオフィス梨元の代表取締役社長に就任して、現在、芸能リポーターとして活動中です。

元々は、1998年に『スター千夜一夜』という番組でタレントとしてデビューしているのですが、ブレイクすることはありませんでした。

しかし、今はバラエティ番組『有吉反省会』に出演したりと、タレントとしての活動の幅も広がっているため、梨元麻里奈さんが話題になることが多いんですよね。

スポンサーリンク


熱愛彼氏や結婚相手について!岡村隆史との関係も!




視聴者の間で話題になるのは、梨元麻里奈さんの彼氏の存在や結婚相手についてなんですよ。

当サイトにて、調査してみたところ、梨元麻里奈さんはいまだ結婚しておらず、独身です。

そして、彼氏もいないと思われますね。

梨元麻里奈さんは、芸能リポーターを務めていた父の梨元勝さんを亡くしたあとに、「結婚の報告ができないのも、父ぐらい私を愛してくれる人が見つからないからかもしれません」と話しており、独身であることが判明しました。

このコメントから、今のところ彼氏すらいないようにも思えます。

梨元麻里奈さんは、父の勝さんから非常に愛されていて、そんな父が他界してしまったことで、今は物凄く愛に飢えているみたいですね。

梨元麻里奈さんって、顔はメチャクチャ可愛いので、いくらでも彼氏や結婚相手が見つかりそうな気がするんですけどねぇ。

梨元麻里奈さんも、父の勝さんも芸能リポーターを務めており、芸能界の闇を知っているため、彼氏や結婚相手は芸能人ではなく、一般人のほうが向いているような気がする。

それと、元光GENJIの諸星和己さんが、梨元麻里奈さんの大ファンだといわれてるんです。



諸星さんもいまだ独身なので、ルックス的にも梨元麻里奈さんとはお似合いのような気がするんですけどねぇ。

さらに、梨元麻里奈さんは、ナインティナインの岡村隆史さんと彼氏彼女の関係ではないか?と噂された時期がありました。



過去に、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』で、岡村さんの結婚相手を探すという企画が決行されて、岡村さんの相手役に選ばれたのが、梨元麻里奈さんだったのです。



番組では、1週間、梨元麻里奈さんと岡村隆史さんが同棲生活を行ったのですが、このとき2人はメチャクチャ仲が良さそうに見えて、視聴者の間で、2人は結婚するんじゃないか!?ともいわれていました。

番組では、梨元麻里奈さんは岡村さんのことを「おかっち」と呼び、岡村さんは梨元さんのことを「まりなっち」と呼んでおり、凄くラブラブな様子だったのですが、父の勝さんが2人の交際を大反対して、カップルは不成立になったみたいですよ。

スポンサーリンク


大学はどこ?




視聴者の間では、梨元麻里奈さんの出身大学も話題になっています。

梨元麻里奈さん自身は、出身大学を明かしていないのですが、父の勝さんは法政大学を卒業しているので、父に愛されていた梨元麻里奈さんも結構学力の高い大学を卒業したことが考えられます。

テレビに出演して、トークを披露しても、父にベタ褒めされたと明かしていたので、やっぱり頭はいいはず。

母について!


梨元麻里奈さんの父は、前述しているとおり、芸能リポーターの梨元勝さんなわけですが、母はどんな方なのか気になる視聴者も多いみたいですね。

梨元麻里奈さんの母の名前は、玲子さん。

梨元勝さんは、玲子さんと1975年1月27日に結婚していて、就職して一ヶ月しか経っていない玲子さんに仕事を辞めさせて、2人は結婚したそうです。

その後、母の玲子さんは夫である勝さんの仕事を支え続けたようです。勝さんは芸能リポーターとして仕事一筋だったといいますが、同時に家族との時間もきちんとつくってくれたと明かしていました。

母の玲子さんは、勝さんが亡くなられたあとに『愛という名のスクープ』という手記も書かれていて、よほど勝さんのことを愛していたことが分かりますね。



勝さんが肺がん治療のため、病室に入院していたときに、母の玲子さんは64回目の誕生日を迎えたのですが、そのとき梨元麻里奈さんと闘病中であった勝さんが病室にケーキを用意して、母の誕生日を祝ったというエピソードがあります。

そのときに、母の玲子さんの口から、「本当に一家団欒だね」という言葉がでてきたと、梨元麻里奈さんが明かしていました。

その言葉通り、母の玲子さんは家族を愛しているいいお母さんのようです。

スポンサーリンク


まとめ




美しすぎる芸能リポーター、梨元麻里奈さんを紹介しました。

父である勝さんのことが好き過ぎて、いまだに結婚していないということが判明したわけですが、もういい年齢なので結婚相手を探してほしいところ。

最愛の父を肺がんで亡くしていることから、健康には人一倍気を遣っているので、梨元麻里奈さんには父の分まで長生きして、天国にいる父にとびっきりの芸能ニュースを届けてほしいですよね!

それでは、当サイトでは梨元麻里奈さんを応援します。