人気芸人のオードリーの春日俊彰さんに熱愛彼女がおり、その彼女とは結婚間近ではないかといわれて話題になっていますよね。

しかも、春日俊彰さんの彼女は一般人だということで、彼女の正体に注目が集まっています。

この記事では、オードリー春日俊彰さんの熱愛彼女について詳しくまとめました。

スポンサーリンク


春日俊彰のプロフィール




生年月日:1979年2月9日

出身地:埼玉県所沢市

身長:176cm

血液型:B型

所属事務所:ケイダッシュステージ

スポンサーリンク


春日俊彰の熱愛報道について!




春日俊彰さんの熱愛をスクープしたのは、写真週刊誌フライデー

2019年2月1日に、春日俊彰さんは本命彼女の自宅にお泊まりをしていたところが報じられています。

春日俊彰さんと彼女が出会ったのは、2014年。後輩を交えた飲み会に、彼女が参加したのが出会いのキッカケでした。

その場でLINEの連絡先を交換し、春日俊彰さんは彼女に猛アタックして交際するようになりました。

春日俊彰さんといえば、言わずと知れた人気芸人で、スケジュールは非常に多忙なのですが、春日さんは忙しい合間を縫って彼女と旅行に行くなどして、親交を深めてきたのです。

2014年から交際を開始して、彼女と結婚を意識するようになったのは2018年だといいます。

フライデーによれば、2019年2月1日に、春日俊彰さんは彼女の実家を訪れて、彼女の40歳の誕生日を祝ってその日は一夜を共にしたといわれています。

彼女の仕事はドッグカフェ店員だといわれており、タレントではなく一般の女性。

この熱愛スクープに対して、オードリーの所属事務所は、春日俊彰さんが一方的に狙っている女なだけで、彼氏彼女の関係ではないと熱愛報道を否定しています。

ただ、以前から旅行に行ったり、実家で誕生日を祝ってるところを見ると、彼女以外の何者でもないでしょう。

スポンサーリンク


春日俊彰の彼女はくみさん!


まずは、春日俊彰さんと彼女のフライデー熱愛スクープの概要を紹介しました。

それでは、今度は具体的に、春日俊彰さんの彼女はどんな女性なのかについて見ていきましょう。

フライデーでは、春日俊彰さんの彼女の正体は暴かれていなかったのですが、誰が春日俊彰さんの彼女なのかはすでに特定されています。

彼女の名前は、『くみ』さん。本名は久美子さんなのではないかともいわれています。

フライデーでは、彼女のくみさんがインスタグラムに投稿していたメッセージがそのまま載せられており、そのメッセージと同様のインスタグラムアカウントが特定されたため、春日俊彰さんの彼女の名前がくみさんだと判明しました。

以下が、くみさんのインスタグラムの画像です。





プロフィールにも、ドッグカフェで勤めていることが書かれているため、この女性が春日俊彰さんの彼女と見て間違いないようです。

彼女であるくみさんは、一般人のため、顔は伏せられているのですが、タレントのIMALUさんに似てるといわれています。

こちらは、IMALUさんの顔画像。



IMALUさんに似てるのであれば、彼女のくみさんは非常に綺麗な方だと分かりますよね。

スポンサーリンク


以前テレビでも春日はくみさんに愛のメッセージを送っていた


春日俊彰さんは、2014年にくみさんと交際してから、幾度となくバラエティ番組内で、くみさんの名前を出して、愛のメッセージを送っていたのです。

オードリーが出演するバラエティ番組では、春日さんはカメラに向かって「くみさん結婚してください」と大胆な公開プロポーズをしたり、ときには相方の若林さんが、「ドッグカフェのくみさ~ん」とカメラの向こう側にいるであろうくみさんを呼びかけることもありました。





2017年にラジオ番組に出演したときには、当時からすでにくみさんと交際していたにも関わらず、春日俊彰さんはくみさんのことを「一方的に狙っている女」としか話しておらず、くみさんと付き合っていることを隠していたこともありました。

春日俊彰さんといえば、芸人ではありますが、アイドル並みの人気を誇る方なので、彼女がいるという事実はファンには隠しておきたかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


春日俊彰とくみさんの結婚はいつ?




2019年2月に発売されたフライデーでは、春日俊彰さんとくみさんが結婚間近だと報じています。

すでに交際歴は約5年ほどありますから、結婚してもなんら不思議ではないんですよね。

春日俊彰さんも芸人として、今後収入が落ちぶれていくことも考えられませんし、お互い40歳を過ぎていますから、結婚に対して相当焦りを感じているはず。

春日さん自身も、結婚するなら40歳までにしたいと番組で話していたことがあります。

でも、いまだに春日俊彰さんはくみさんとの正式な交際を認めようとはせず、「狙っているだけ」といった曖昧な表現で片付けようとしているので、彼女であるくみさんからすれば、「本当に結婚する気があるのかしら」という気持ちになっているようにも思えます。

しかし、フライデーによって、結婚間近だと報じられた今、春日俊彰さんには勢いでくみさんと結婚してほしい気持ちがあるんですけどね。

5年も交際していて、互いの信頼関係は非常に厚いはずですから、2019年内には結婚してくれるんじゃないかと予想します。

スポンサーリンク


彼女のくみさんが勤めるドッグカフェはどこ?


春日俊彰さんの彼女であるくみさんが勤めているドッグカフェの場所もすでに特定されています。

場所は、東京都台東区蔵前にあるDog deli factory GMC cafe(ドッグデリファクトリージーエムシーカフェ)です。



お店の中は決して広いわけではないのですが、ドッグカフェ好きからすれば、たまらなく可愛いワンちゃん用グッズが置いてあり、外観も凄くオシャレだと話題です。

住所:東京都台東区蔵前3丁目7−1

スポンサーリンク


春日俊彰とくみさんの旅行まとめ




春日俊彰さんは2014年にくみさんと交際を開始したあと、何度か旅行へ行ってることを明かしています。

2014年6月:日帰りで草津温泉へ旅行

2014年末:伊豆温泉へお泊まり旅行

2019年:11万円を使って高級旅館へ旅行


こうしてみると、春日俊彰とくみさんは、温泉旅行へ行って互いの愛を深めていくのが主流のデートとなっているようです。

2019年2月に、フライデーによって、春日俊彰さんとくみさんの熱愛スクープが報じられてしまった後には、春日さんはお詫びとしてくみさんに11万円の高級旅行をプレゼントしたと明かしていました。

バラエティ番組でもドケチで全くお金を使わないことで有名な春日さんが、11万円する旅行へ一緒に行ってきたと明かす時点で、2人は本当に結婚間近なことがうかがえますよね。

スポンサーリンク


まとめ




オードリーの春日俊彰さんが2019年2月に熱愛をスクープされたので、熱愛彼女くみさんの正体をお話しました。

何事にも興味がないように見える、あの春日さんが5年も想い続けている彼女ということで、くみさんは相当いい女だということが分かりますよね。

お互い、結婚適齢期を過ぎてしまっているため、結婚するなら本当に今のタイミングしかないはず!

あとは、春日さんの一押しだけだと思うので、今後の結婚報告を楽しみに待ちたいと思います。

それでは、当サイトでは春日俊彰さんを応援します。