本業はホストでありながら、地上波のテレビ番組に引っ張りだこのローランドさん。

他のホストたちよりも一線を画した接客技術と、美しいルックスで、世間を圧巻しています。

あなたもテレビを見て、ローランドさんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、ローランドさんの熱愛彼女や結婚について、それから整形前の元の顔も暴露します。

スポンサーリンク


ローランドのプロフィール




旧源氏名:東城誠

生年月日:1992年7月27日

出身地:東京都

身長:182cm

血液型:AB型

熱愛彼女について!




ローランドさんは、日本のホストの中でナンバーワンの知名度を誇っているので、熱愛彼女の存在が気になる方が多いでしょう。

ローランドさんの彼女ではないかといわれている女性は、橘麗華さん。

橘麗華さんは、歌舞伎町や六本木でキャバクラ嬢をやっていた女性といわれており、ローランドさんと同棲していたともいわれています。

ただ、ローランドさんの彼女が橘麗華さんといわれていたのは、かなり過去のことなので、現在は破局済みだと思われます。

昔はホストとしてあまり売れてはいなかったものの、現在は日本でもトップレベルに有名になってしまったわけですから、そこら辺のキャバクラ嬢とは不釣合いになってしまったため、ローランドさんには今は彼女はいないと見ていいでしょう。

それに、ローランドさんの好きなタイプの女性を尋ねてみたところ、「自分より有名な女性」と答えています。

今やバラエティ番組に引っ張りだこになってしまったローランドさんよりも有名な女性って、もう芸能人くらいしかいません。

ですから、ローランドさんにこの先彼女ができるとしたら、一般人ではなく、そこそこ売れている女性芸能人ということになるでしょう。

以前ローランドさんは、「1時間あれば東アジアくらいの女性であれば全員幸せにできる」という名言も残しているので、1人の女性を幸せにするよりも、より多くの女性を幸せにしたい願望が大きいのではないでしょうか。

そうであれば、ローランドさんは特定の彼女をつくることは考えていないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


結婚についても!




現在は彼女はいないと見られるローランドさんですが、もちろんまだ結婚もされていないようですね。

ローランドさんは自分の持ってる時間、すべてをホストという仕事につぎ込むことで有名なので、この先もまだまだ結婚はしないでしょう。

ただ、有名なホストであっても、実は裏では結婚していたというパターンが多いのも事実なので、いつの間にかローランドさんが極秘結婚していたということが発覚するときがくるかもしれません。

2018年に、ローランドさんは友人の結婚式に出席していて、そのときに間近で結婚していく友人を見て、結婚願望が出てきたことを明かしています。

ただ、今はファンの女性が大切だから、結婚はできないとも話していました。

そして、結婚をしたいと思える女性にもまだ出会えてないといいます。

それは、そうですよね。いくら結婚願望があっても、結婚したいと思える女性としなければ意味ありませんから。

このとき、ローランドさんは自分自身に「恋愛自己規制」すると話しているので、恋愛は当分しないことを誓っていました。

これは、ローランドさんを指名している女性客には嬉しい情報ではないでしょうか?

ローランドさんの職業であるホストといえば、多くの女性客に日々言い寄られる職業なわけですが、ローランドさんはお客様とは男女の関係になったことはないとハッキリ話しています。

しかし、その一方で、ローランドさんにたくさんお金を使えば、男女の関係を結べることもあるという噂も流れてるんです。

ローランドさんを口説き落とせる自信のある女性は、一度ローランドさんを指名してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク


整形前の元の顔を暴露!


マイケルジャクソンのような顔立ちで、非常にイケメンな顔をもつローランドさんですが、実はローランドさんは整形しています。

まずは、現在のローランドさんの顔をご確認ください。



透き通った肌に、細く長い鼻、目もクッキリ二重まぶたでオマケに彫りも深いです。

少女マンガに出てきそうな顔で、文句のつけようのないルックスですが、前述したとおり、これは整形によってつくられた顔だとローランドさん本人が明かしています。

それでは、整形前の元の顔をご覧ください。



左が、整形する以前のローランドさん。

個人的には、整形前の顔も今と変わらず美しいと思うんですが、いかがでしょうか?

ローランドさんは、整形手術に1000万円以上のお金をつぎ込んでいることを明かしていて、整形をする際には、人気テレビゲーム『ファイナルファンタジー』に登場するクラウドというキャラクターの顔に近づけることを要望しています。

こちらがクラウドの顔。たしかに、ローランドさんに似てるような気がしますね。



ローランドさんは、エラを削ってシャープにしたことや、真っ白の差し歯に変えたことや、鼻を高くしたこをを明かしており、その結果、現在の美しい顔を手に入れたと話しています。

中でもセラミックの真っ白な歯に一番お金をかけたと話していました。



たしかにローランドさんの歯を見ると、その辺の女性モデルよりも格段に綺麗な歯をしています。

じゃあ、1000万円使えば、ローランドさんの顔になれるのか!?と思っちゃいますが、そんなことはなく、元々の美しい顔立ちがあるからこそ、ここまでイケメンに進化できるのでしょう。

それに、ローランドさんは、過去には東城誠という源氏名でホストをやっていて、整形前の頃から爆発的な人気を誇り、テレビ番組にも出演していました。

だから、整形をしてイケメンになったから知名度が爆発したのではなく、元から指名客も多くメディアにも多く出演されていたんです。

スポンサーリンク


まとめ




日本のホストの中で最も有名なホスト、ローランドさんを紹介しました。

女性ファンが気になるであろう熱愛彼女や結婚を中心にお話しましたが、ローランドさんと釣り合う女性がまだ存在していないため、彼女はいないという結論になりましたね。

とはいっても、ローランドさんも他の人間と同じ感情をもっているはずなので、今後は彼女をつくって結婚もするはずです。

ただ今は、多くのメディアに出演して、多くの女性に夢を見させてあげてほしいですよね。

それでは、当サイトではローランドさんを応援します。