野球好きでなくても、清宮幸太郎さんのことは知っているという方は非常に多いでしょう。

日本の宝ともいえるプロ野球選手の清宮幸太郎さんは、野球のセンスが注目されがちですが、実は熱愛彼女の存在も話題になることが多いんです。

この記事では、清宮幸太郎さんの熱愛彼女や好きな女性のタイプについて暴露しますね!

スポンサーリンク


清宮幸太郎のプロフィール




生年月日:1999年5月25日

出身地:東京都

身長:184cm

体重:102kg

出身高校:早稲田実業学校高等部

熱愛彼女について!


プロ野球選手は、女子アナやタレントといった可愛い女性と付き合うことが多いことで有名ですから、清宮幸太郎さんの彼女もさぞかし可愛いことでしょう。

実は、清宮幸太郎さんは過去に2回、熱愛をスクープされています。

順番に、清宮幸太郎さんの熱愛スクープを公開していきます。

清宮幸太郎の彼女その1:同級生の彼女




こちらは、清宮幸太郎さんがまだ高校1年生だったときにスクープされた熱愛写真です。

高校1年のときから、熱愛をスクープされてしまうなんて、当時から清宮幸太郎さんの実力が世間に認められていたことが分かります。

このときの清宮幸太郎さんの彼女は一般人ということで、顔はモザイクで覆われていますが、写真週刊誌によると『広瀬すず似の美人』『音楽をやっている』『同じ高校』『連日、一緒に登校している』と書かれており、清宮幸太郎さんの彼女と見て間違いないと思われるように書かれていました。

このときの清宮幸太郎さんの彼女の正体は、亀井未来さんという方。



亀井未来さんは、早稲田実業学校高等部に通っていたときに、バンドを結成しており、ミュージシャンとして活動していた女性です。

ほかにも、モデルとしても活動しているので、清宮幸太郎さんとは同じ高校であると同時にタレントとしても活動している女性。

写真週刊誌では、亀井未来さんの顔にはモザイクがかけられていたにも関わらず、正体が特定されてしまった理由は、『広瀬すず似の美人』と書かれていたことでした。

亀井さんの顔を見てみると、たしかに広瀬すずさんに似てることが分かり、それがキッカケで清宮幸太郎さんの彼女が特定されたようです。

ただ、2人の写真が掲載されたのは2015年のことなので、現在は破局済みでしょうね。

スポンサーリンク


清宮幸太郎の彼女その2:ディズニーランドデートの一般人


亀井未来さんとの熱愛スクープ以降、2017年に清宮幸太郎さんはまたもや熱愛彼女の存在をスクープされています。

2017年12月下旬の朝7時半すぎに、清宮幸太郎さんは電車に乗っており、帽子をかぶり黒ぶち眼鏡をかけて、変装していたようです。



周囲は、清宮幸太郎さんだと気が付かなかったようですが、1人の会社員が清宮幸太郎さんだと気が付いたそう。

電車は8時過ぎに、舞浜駅に到着して、清宮幸太郎さんは電車を降りました。

駅の改札を出たところで待っていたのは1人の女性。

その女性こそが、清宮幸太郎さんの彼女です。

彼女は、駅の中にも関わらず、清宮幸太郎さんに抱きつき、そのまま2人はディズニーランドへ向かい、デートをしていたといいます。

彼女は、清宮幸太郎さんに対してかなり積極的で、韓国の女性歌手グループ『AFTERSCHOOL』のナナさんに似ていたともいわれていました。



こちらは、ナナさんの顔画像です。こんな美女に似てるとなれば、先ほど紹介した可愛い系の亀井未来さんとは対象的に、美人系の女性ですよね。

ちなみに以下の画像が、ディズニーデートをしていたときの彼女の写真だといわれています。



たしかに彼女とのツーショット写真に見えなくもないですが、隣に写った女性は、イヤホンで音楽を聴こうとしているため、たまたまカメラに写った他人なのではないか!?とも思います。

彼氏と一緒に歩いてるときに、イヤホンで音楽を聴く人って中々いないですからねぇ。

この2017年にディズニーデートしていた女性が、清宮幸太郎さんの彼女だといわれていたのですが、清宮幸太郎さんは18歳のときに20歳までは、「野球に集中してほしい」と日本ハムの栗山英樹監督からいわれており、恋愛禁止だとも噂されているため、この女性とは現在は破局済みだといわれています。

であれば、今現在、清宮幸太郎さんには彼女はいないのかもしれませんね!

スポンサーリンク


清宮幸太郎の好きな女性のタイプもチェック!




清宮幸太郎さんの好きな女性のタイプは、アーティストの西野カナさんです。



清宮さんは2012年に西野カナさんのファンになったことを明かしていて、とにかく楽曲が大好きだと話しています。

これまで西野カナさんのライブにも足を運んだこともあるそうです。

そんな中、2019年1月に西野カナさんは突然の活動休止を宣言してしまい、清宮さんは大変ショックな気持ちになったと話していました。

清宮幸太郎さんレベルの選手だったら、余裕で西野カナさんと付き合えると思うんですけどねぇ。

今後、清宮さんと西野カナさんの熱愛報道が流れる可能性も十分あるんじゃないでしょうか!?

清宮幸太郎さんは、プロ野球名鑑のプロフィールで、好きな女性のタイプを『秘密』と書かれていたのですが、これまでの熱愛報道を見ても、西野カナさんが好きだという点を見ても分かるとおり、相当美人な女性がタイプみたいですね!

まぁ、清宮さんレベルの選手だったら美人な女性しか釣り合わないでしょう!

清宮幸太郎さんは、高校時代に友人らと恋愛話をすることも多く、映画は恋愛ものが好きだと明かしていたので、恋愛にはかなり興味はあるみたいですよ。

スポンサーリンク


まとめ




日本で最も期待されているプロ野球選手の清宮幸太郎さんの熱愛彼女を暴露しました。

清宮さんはこれまでに2度、熱愛彼女の存在がスクープされているものの、現在はどちらの女性とも破局済みだと判明しましたね。

20歳になれば、恋愛禁止や外出禁止といったルールが解除されるので、今は野球に集中して大きな実績をつくり、将来はメチャクチャ可愛い女子アナウンサーなんかと熱愛をスクープされてほしいものです。

当サイトでは、清宮幸太郎さんを応援します。