人気グループEXILEのメンバー、TETSUYAさん。

EXILEの中では、わりと地味なほうなTETSUYAさんですが、それなりにファンも多いのではないかと思う。

この記事では、TETSUYAさんの結婚相手の嫁と子供と歴代の熱愛彼女について調べてみました!

スポンサーリンク


TETSUYAのプロフィール




本名:土田哲也

生年月日:1981年2月18日

出身地:神奈川県横須賀市

身長:175cm

所属事務所:LDH LAPAN

TETSUYAの結婚発表!




TETSUYAさんが結婚したのは、2019年3月5日でした。

この日、TETSUYAさんはファンに向けて、1つ年下の一般女性と結婚したことを発表しています。

嫁との交際期間は3年で、「お互いがお互いの人生において、欠かせない存在になっていきました」とコメントしています。

婚姻届も2人揃って提出していることが分かっています。

スポンサーリンク


TETSUYAの結婚相手の嫁は誰だ!?




TETSUYAさんの結婚相手は、一般人とのことで残念ながら顔写真は公開されていないんです。

ですが、TETSUYAさんは以前に「スレンダーなロングヘアな女性がタイプ」だと話していたので、結婚相手の嫁もスタイルが良く、髪の毛が長い美人女性だと予想できますよね。

また、唇が薄い女性が好きだと話していたこともあるので、結婚相手の嫁の唇は薄いのかな?

過去には、広末涼子さんのような透明感のある女性もタイプだと話していたので、嫁の顔は広末涼子さん似とも予想できます。

TETSUYAさんは、結婚相手の職業を公開しており、「アパレル関係」に勤務していると明かしています。

アパレル関係の仕事をしているのであれば、美人なことに間違いなさそうですね。

TETSUYAさんは、積極的な女性も好きだと話していたので、3年の交際期間を経て、結婚を切り出したのは、もしかすれば嫁のほうからだったのかもしれません。

スポンサーリンク


子供についても!




TETSUYAさんが結婚したことを発表したのが、2019年3月5日ですが、このときすでに嫁は子供を妊娠していることが発覚していました。

つまり、TETSUYAさんの結婚の馴れ初めは、できちゃった結婚というわけですね。

第一子は、2019年の6月末から7月頭にかけて誕生すると明かしています。

TETSUYAさんは、結婚を発表したときに、「一家の大黒柱として毎日を素敵に過ごせたらと思っております」とコメントしていました。

テレビ番組でも、子供たちにダンスを指導しており、子供好きなことでも知られているので、いいパパになること間違いなしですよね。

さらに、TETSUYAさんは料理好きなことでも知られているので、家庭でも美味しい料理を振舞ってくれることでしょう。

スポンサーリンク


歴代の熱愛彼女についても!


2019年3月5日に、一般女性と結婚されたTETSUYAさんですが、歴代の熱愛彼女についても見ていきましょう。

過去にTETSUYAさんと噂になったのは、女優の前田亜季さん。



TETSUYAさんと前田亜季さんは、過去にドラマ『雨上がりの午後』で共演しています。

ファンの間で、前田亜季さんの透明感ある雰囲気が、TETSUYAさんの好きなタイプに合致していることから、2人に熱愛の噂が流れたようです。

しかし、2人は写真週刊誌などに熱愛をスクープされたわけではないので、個人的には信憑性は低いと思う。

ほかにも、TETSUYAさんは過去に、DreamやE-girlsの元メンバーであるShizukaさんとも噂されたことがありました。



以前、TETSUYAさんとShizukaさんが2人仲良く、EXILEメンバーの橘ケンチさんが出演する舞台を見に行っていたことが目撃されたことがキッカケで、2人に熱愛の噂が流れたようです。

また、ShizukaさんがTETSUYAさんのインスタグラムの投稿に、必要以上に、「いいね!」のアクションをしていることも2人に熱愛の噂が流れたキッカケだといいます。

ただ、E-girlsやDreamはEXILEと所属事務所が同じで、EXILEからすれば可愛い妹のような存在なので、仲がいいだけで熱愛関係ではなかったように思えるんですけどね。

ほかにも、過去にEXILEが出演する番組で、他メンバーから「TETSUYAが彼女と歩いているところを目撃した」と暴露されて、TETSUYAさんが顔を真っ赤にしたことがありました。

そのとき、目撃された彼女が今の嫁なのかもしれませんね。

そんな感じで、TETSUYAさんは過去に芸能人との熱愛の噂があったものの、どの噂も信憑性は低く、真剣に交際していたのは現在の嫁だけだったのではないかと思います。

EXILEのメンバーなので女性にモテまくるはずなのに、これだけ熱愛スキャンダルがないとなると、TETSUYAさんは一途で硬派な男性なのでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




EXILEの人気メンバー、TETSUYAさんの結婚相手の嫁や子供や歴代の熱愛彼女の噂を公開しました。

TETSUYAさんが結婚を発表したときは、すでに38歳だったので、結婚にはかなり焦りを感じていたのではないでしょうか。

EXILEメンバーになってから10年が過ぎたときに結婚を発表しているので、アーティストとしての活動も落ち着いてきたため、結婚に踏み切ったのでしょう。

TETSUYAさんが結婚を発表した当時、EXILEメンバーの中では5人目の結婚発表ということで、EXILEメンバーは今、結婚ラッシュなのかもしれませんね。

今後も幸せな家庭を築きながら、さらなるダンスパフォーマンスにも期待がもてます。

それでは、当サイトはTETSUYAさんを応援します。