中性的な顔立ちで、世の中の女性を魅了しまくっている俳優といえば、瀬戸康史さん。

テレビドラマに出演することも多いので、瀬戸康史さんのファンになった方も多いでしょう。

この記事では、瀬戸康史さんの熱愛彼女と結婚相手を暴露します。

スポンサーリンク


瀬戸康史のプロフィール




生年月日:1988年5月18日

出身地:福岡県嘉麻市(現在は嘉麻市)

身長:174cm

血液型:A型

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

熱愛彼女について!


瀬戸康史さんは、話題のイケメン俳優ということで、彼女だと噂される女性も非常に多いんです!

瀬戸康史さんの彼女ではないかと噂される女性を順に紹介しますね!

橘美緒




瀬戸康史さんの彼女が、モデルの橘美緒さんだと噂されたのは2007年~2008年のとき。

この橘美緒さんはテレビではあまり見かけることはないですが、実はw-indsの橘慶太さんの妹なんです。

瀬戸康史さんと橘美緒さんは互いのオフィシャルブログにて、お揃いのアイテムを投稿することが多く、熱愛を噂されるようになりました。



こちらは、瀬戸康史さんと橘美緒さんがお揃いの指輪をしていることが分かります。



こちらは、お揃いの洋服を着ていることが分かります。



こちらも、お揃いのパジャマを着ていることが分かります。

2人が着ている洋服は非常に珍しいアイテムだというのに、ここまでお揃いのアイテムを持ってるとなると、熱愛関係を噂されるのも分かりますよね!

瀬戸康史さんと橘美緒さんは2007年に公開された映画『天使がくれたもの』で共演しており、それが出会いのキッカケとなったようです。

2人は写真週刊誌などでツーショット写真をスクープされたことはないため、部屋でのデートばかりしていたと思われます。

ただ、交際していたのは、2007年~2008年のときなので、現在は破局済みと見ていいでしょう。

スポンサーリンク


水沢エレナ




瀬戸康史さんの彼女が、モデルの水沢エレナさんだと噂されたのは2008年のとき。

2人の出会いのキッカケは、ドラマ『恋空』で共演したことでした。

ただ、写真週刊誌などに熱愛をスクープされたことはないため、噂の信憑性は非常に低いです。

桐谷美玲


瀬戸康史さんの彼女が桐谷美玲さんだと噂されたこともありました。

2人は、2011年に公開された映画『ランウェイ・ビート』で共演しています。

熱愛を噂されたキッカケはこのプリクラ。



瀬戸康史さんと桐谷美玲さんがラブラブな様子で写っており、このプリクラを見たファンは2人が付き合ってると噂を流したようです。

しかし、実はこのプリクラはファッション雑誌『Seventeen』のデート企画で撮影されたものなので、2人は交際はしていなかったのです。

でも、プリクラ単体で見れば、瀬戸康史さんと桐谷美玲さんが付き合ってると勘違いしてしまいますよね。

ただ、過去に一般の方が路上で瀬戸康史さんと桐谷美玲さんがキスをしているところを見たという目撃情報がありました。

でも、写真週刊誌などにスクープされたことはないため、噂の信憑性は低いです。

スポンサーリンク


北乃きい




瀬戸康史さんの彼女が、女優の北乃きいさんだと噂されたのは、2014年。

2014年に公開された映画『僕は友達が少ない』で共演しており、撮影現場で仲良さげに話している姿が目撃されており、熱愛の噂が浮上しました。

しかし、こちらも写真週刊誌などにスクープされていないので、ファンが流した噂に過ぎません。

映画『僕は友達が少ない』で共演した2人ですが、2人は私生活でも友達が少ないことで有名なので、本当に付き合っちゃえばお似合いのカップルだと思うんですけどね。

久住小春




瀬戸康史さんの彼女が、久住小春さんだと噂されていたのは2015年。

2人は2006年~2008年のときに『おはスタ』で共演しているのですが、当時は熱愛を噂されたことはなく、2015年に突然熱愛関係を噂されるようになりました。

噂を流したのは、一般の方のようで、久住小春さんが瀬戸康史さんの自宅に通っていることをツイッターで発言したようです。

しかし、2人は写真週刊誌などにスクープされたことはなく、後になり2人の噂は噂止まりだったのではないかといわれるようになりました。

久住小春さんは元々はアイドルグループのモーニング娘。に所属していたトップアイドルでしたが、モーニング娘。を脱退したあと、「アイドルを辞めてよかった」などの否定的な発言をしたため、これまで久住小春さんを応援してきた男性ファンが怒り狂って、久住小春さんの人気を落とそうとして、ありもしない瀬戸康史さんとの熱愛の噂を勝手に流したのではないか?ともいわれてるんです。

以上が、瀬戸康史さんの彼女だと噂された女性です。

さすがイケメン俳優とだけあって、多くの女性と噂されていることが分かりましたね。

ただ、どの女性とも写真週刊誌などでツーショット写真を撮られたことはなく、瀬戸康史さんの口から交際を宣言したこともありません。

だから、今は瀬戸康史さんに彼女はいないんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク


瀬戸康史の好きな女性のタイプもチェック!




瀬戸康史さんの彼女になりたいと思ってる方も多いはず。

ここで、瀬戸康史さんの好きなタイプをまとめました!

・色白

・細身

・料理が得意

・年上

・常識がある

・しっかりしている

・知的

・家族を大切にする女性


以上が、瀬戸康史さんの好きな女性のタイプです。

瀬戸康史さんは、九州男児ということから、凄く女っ子っぽい子がタイプみたいですね。

中性的な顔立ちなので、サバサバした女性がタイプなのかな?って思ったんですが、外では一歩引いて見守ってくれて、内では強く支えてくれる女性がタイプなのだとか。

スポンサーリンク


結婚相手についても!




現在はまだ結婚していない瀬戸康史さんですが、どんな女性が結婚相手にふさわしいのか?

瀬戸康史さんは30歳になったときに、『あさイチ』に出演しているのですが、そのときに結婚願望がないことを明かしていました。

20歳くらいのときは結婚願望があったのですが、年齢を重ねるにつれて、現実を見るようになり、経済的に結婚しても妻や子供を幸せにできる自信がないと話しています。

瀬戸康史さんって、ブレイク中の俳優ですし、経済面は全然心配することないと思うんですけどねぇ。

今は仕事に夢中だとも話しており、結婚についてはまだ先のことになりそうです。

瀬戸康史さんは、過去に大河ドラマ『花燃ゆ』に出演していたときに、ドラマの主人公の杉文のことを理想の結婚相手だとコメントしたことがあります。

杉文は、頭がよくて、好きな男性よりも常に後ろを歩き、常に好きな男性のことを全力でサポートする女性といわれているので、先ほどお話した瀬戸康史さんの好きなタイプと合っています。

瀬戸康史さんの結婚相手にふさわしいのは、やっぱり知的であり、瀬戸さんのことを全力でサポートしてくれるような女性ということになりそうですね。

瀬戸康史さんは自分の家族をすごく大切にしているので、結婚する相手が見つかれば、向こうの家族もすごく大切にしてくれる気がする。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン俳優、瀬戸康史さんの熱愛彼女や好きなタイプや結婚についてお話しました。

メチャクチャかっこいいのに、これまでに一度も熱愛をスクープされていないってのが、純粋で良いですよね!

せっかく大ブレイクしてるので、今後は多くの熱愛スクープや電撃結婚の報道で世間を騒がせてほしいものです。

当サイトでは、瀬戸康史さんを応援します。