2000年代に一世風靡した俳優、速水もこみちさん。

最近はあまりテレビで見かけることはないですが、いまだに速水もこみちさんには根強いファンがついてるんですよね。

あなたも最近になって、速水もこみちさんのことが気になったんじゃないでしょうか?

この記事では、速水もこみちさんの熱愛彼女や結婚相手や好きな女性のタイプについて公開しますね。

スポンサーリンク


速水もこみちのプロフィール




生年月日:1984年8月10日

出身地:東京都

身長:186cm

血液型:B型

所属事務所:研音

熱愛彼女について!




速水もこみちさんは、料理もできて、オマケにイケメンですから、熱愛彼女はさぞかし美人な方なのでしょう。

ここで、速水もこみちさんの熱愛彼女を総まとめしました!

速水もこみちの彼女その1:伊東美咲




伊東美咲さんが速水もこみちさんの彼女だと噂されたのは、2006年10月。

2人の出会いのキッカケは、2005年に放送されていたドラマ『電車男』だといわれています。

2006年10月当時、伊東美咲さんと、おねえ系タレントのIVANさんが食事をした後にクラブで遊んでいました。

そこに速水もこみちさんが合流して、3人で遊ぶことになり、速水もこみちさんと伊東美咲さんが目撃されたことで、2人に熱愛の噂が浮上したのです。

その後、写真週刊誌『女性セブン』が、速水もこみちさんと伊東美咲さんが、伊東さんの故郷である福島県いわき市でデートをしているところをスクープしています。

このとき、2人はスイートホテルやリゾートホテルにお泊まりをしていたところもスクープされています。

福島県いわき市に住んでいる方々も、2人がデートしているところをたびたび目撃しており、居酒屋で2人が楽しそうに飲んでいたという証言もあるようですね。

しかし、当時の速水もこみちさんは伊東美咲さんとの交際を認めることはありませんでしたから、もしかすればただの友人関係だった可能性もあります。

ちなみに、当時2人が交際していたとしても、伊東美咲さんは2009年に結婚されていますから、速水もこみちさんとはすでに破局済みなんですけどね。

スポンサーリンク


速水もこみちの彼女その2:相武紗季




速水もこみちさんの彼女が、女優の愛武紗季さんだと噂されていたのは2008年のとき。

2人の出会いは、2008年に放送されたドラマ『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』での共演がキッカケでした。



このドラマでは、2人は恋仲を演じていたことから、プライベートでも熱愛に発展したのではないかと噂されていました。

このドラマ以外にも2人はドラマや映画で共演することも多かったので、それも熱愛を噂された理由の1つ。

たしかに速水もこみちさんと相武紗季さんの共演経験は多いので、仲はいいと思いますが、写真週刊誌などに2人がスクープされたことはないので、彼氏彼女の関係ではなかったのではないかと思います。

速水もこみちの彼女その3:IVAN




速水もこみちさんの彼女が、IVANさんだと噂されていたこともあります。

IVANさんの元々の性別は男性。テレビ番組では、おねえ系タレントとして大活躍していましたが、2018年3月8日に本格的に手術して、性別を女性に変換しています。

2006年に、速水もこみちさんは伊東美咲さんと一緒にいるところをスクープされ、熱愛関係を噂されたことがありましたが、その場にはIVANさんも居合わせており、当時、速水もこみちさんはIVANさんに対して「オレIVANだったらイケるわ」と大胆な告白をしたことで、2人に熱愛の噂が流れました。

さらに、IVANさんがバラエティ番組『有吉反省会』に出演した際には、過去に俳優と交際していたと暴露したことで、そのお相手が速水もこみちさんなのではないか!?とも噂されたのです。

ただ、写真週刊誌などにスクープされたことはないので、2人の噂は噂止まりで終わってしまいました。

以上が、速水もこみちさんの熱愛彼女だと噂された女性たちです。

彼女だと噂された方々は全員美人で魅力的な方ばかりなので、速水もこみちさんの彼女だといわれても全然違和感はないですよね。

ただ、どの方との噂も信憑性は低かったような気がします。

ということで、今は速水もこみちさんには特定の彼女はいないと思いますね。

スポンサーリンク


結婚相手について!




速水もこみちさんには、今は彼女はいないという結論に至りましたが、もちろんまだ結婚もしていません。

これだけイケメンなのに、いまだに結婚しないのには理由がいくつかあることが判明しています。

速水もこみちさんは、2000年代にブレイクして、多くのテレビドラマに出演しており、当時は女性からモテモテな状態でした。

若いときは、街を歩くと5分に1回は女性のほうから逆ナンパされることもあったといいます。

しかし、若いときにモテ過ぎたあまり、多くの女性たちと関わっていくことで、女性の表の顔と裏の顔を見てしまい女性恐怖症になってしまったという噂があるのです。

モテ過ぎたあまり、人間不信になってしまい、いまだに彼女もつくらずに結婚もしないみたいですね。

速水もこみちさんレベルのイケメンであれば、どんなレベルの高い女性とも結婚できそうな気がするんですけどねぇ。

ただ、2008年には結婚願望があることを明かしていて、恋愛した相手とそのままゴールインしたいと話しているのですが、やはり相手の女性に裏切られるのが怖いと明かしています。

高校生のときに付き合っていた彼女には、電話で「何してる?」と聞いて、彼女が「友達とご飯食べてる」と答えても、周囲から男性の声が聞こえたら、彼女を疑って、お店まで彼女が浮気していないか見に行ったこともあるんだとか。

見た目からは想像つきませんが、速水もこみちさんは意外にも恋愛には臆病者なのです。

過去には、おねえ系タレントのIVANさんとの熱愛の噂が浮上したときには、速水もこみちさんの恋愛対象は同性なのではないか!?とも噂され、それが結婚しない理由なのではないかともいわれていました。

スポンサーリンク


好きな女性のタイプもチェック!




それでは、速水もこみちさんはどんなタイプの女性が好きなのかも見ていきましょう。

・笑顔がかわいい女性

・ギャップがある女性

・清潔感がある女性

・身長が高い女性

・家庭的で食事や普段のマナーができている女性

・丸顔の女性

・カエル系の顔の女性

・ラテン系の女性


以上が、速水もこみちさんの好きな女性のタイプですが、メチャクチャ多いですね!

でも、理想のタイプをひとつひとつ見ていくと、意外にもそこまで理想は高くないように思える。

速水もこみちさんは、好きな女性ができると自分からアプローチする肉食系な性格で、付き合ったら、彼女にサプライズな演出をしたりして、相当尽くすタイプみたいですよ。

でも、彼女への想いが強過ぎて、重いという理由でフラれることも多いのだとか。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン俳優、速水もこみちさんの熱愛彼女や結婚相手をまとめてみました。

これまでに写真週刊誌で熱愛を報じられたことはありますが、どの方とも噂の信憑性は低かったですね。

速水もこみちさんは、彼女をつくるなら、その彼女と結婚を前提にお付き合いすると話しているので、次に速水もこみちさんに熱愛報道が流れれば、そのお相手と結婚するのではないでしょうか。

ただ、今は恋愛恐怖症のような状態になっていると噂されていますから、しばらくは速水もこみちさんに彼女はできなさそうな気がしますね。

そんな意外にも硬派なところが、速水もこみちさんの人気の秘訣なのかもしれません。

それでは、当サイトは速水もこみちさんを応援していきます。