キックボクシングの神童といわれる那須川天心さん!

格闘家でありながら、バラエティ番組に出演することも多いので、格闘技を見ない方でも那須川天心さんのことを知ってるという方は多いでしょう。

あなたもテレビを見て、那須川天心さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、那須川天心さんの熱愛彼女や結婚についてまとめました。

スポンサーリンク


那須川天心のプロフィール




生年月日:1998年8月18日

出身地:千葉県

身長:165cm

体重:55kg

趣味:ビリヤード、スーパー銭湯に行く

特技:どこでも寝れる

出身高校:松戸南高等学校

スポンサーリンク


那須川天心の熱愛彼女は浅倉カンナ!


那須川天心さんは強くて、おまけにイケメンなので、那須川天心さんの彼女になりたいと思う女性ファンも多いでしょう。

那須川天心さんには、すでに彼女がいます。

彼女の名前は、浅倉カンナさん。





浅倉カンナさんは写真を見ても分かるとおり、女性総合格闘家として活躍している方です。

有名な格闘家の彼女って、モデルさんとか、同級生ってパターンが多いのですが、那須川天心さんの彼女は同業者なんですね。

那須川天心さんと浅倉カンナさんは、2018年6月に写真週刊誌FLASHにて、熱愛が報じられています。

以下が、当時FLASHに掲載された那須川天心さんと浅倉カンナさんの熱愛キス写真です。





こんな大胆な写真が流出しちゃったら、那須川天心さんの彼女は浅倉カンナさん確定ですよね!

FLASHでは、『天才格闘家 那須川天心 彼女と稲妻のキス写真』と報じられており、当時は大きな話題を呼びました。

人気格闘家の那須川天心さんに彼女がいたということで、女性ファンはガッカリしてしまうと思われたのですが、同業者である浅倉カンナさんが彼女だと判明したときは意外にも祝福の声があがっていました。

そして実は、この2人はFLASHに熱愛写真が流出される前から、ファンの間では「付き合ってるんじゃないか!?」と噂されていたのです。

以下のように、2人で格闘技の練習を行うことも多かったみたい。



以下のように、2人が見つめ合う姿も目撃されています。



以上の画像を見てみて分かるとおり、那須川天心さんと浅倉カンナさんはFLASHに熱愛写真が掲載される前から怪しげな関係を噂されていたんですよね。

さて、写真週刊誌FLASHにて、熱愛が発覚した那須川天心さんと浅倉カンナさんですが、FLASHに掲載された直後の那須川天心さんは浅倉カンナさんとの交際を否定していたのです。

しかし、その後のAbema TVの『格闘代理戦争2ndシーズン』の『300万円トーナメント』調印式に参加したときに、朝倉カンナさんとの熱愛について聞かれた際、「そうですね。真剣にお付き合いさせていただいています」と交際を認めています。

まぁ、あれだけ大胆なキス写真が流出しちゃって、交際していなかったら一体どんな関係なんだ!?って思っちゃいますよね~。

ちなみに熱愛が報道されたのは、2018年6月ですが、実は2017年1月から2人はお付き合いを開始していたようですよ。

那須川天心さんは交際当初から、仲の良い友人には浅倉カンナさんと交際していることを公表していたようで、その友人がFLASHに熱愛写真を流出したとも噂されています。

2人の熱愛に関しては、RIZIN実行委員長である榊原信行さんも祝福しており、2人の交際を「見守っている」とコメントしていました。

スポンサーリンク


那須川天心の好きな女性のタイプもチェック




那須川天心さんは、以前インタビューで明るくて優しい人がタイプと明かしていました。

いつもニコニコ笑ってる女の子に癒されるみたいで、彼女との理想のデートコースは富士急ハイランドのような絶叫マシンの多い遊園地に行きたいとも話していましたよ。

女の子って絶叫マシンが苦手なイメージがありますが、彼女である浅倉カンナさんは肉食系なイメージなので、絶叫マシンも嫌な顔せず乗ってくれそうですよね~。

ほかにも、山や河川敷のような自然の多い場所にデートしに行くのも理想だと話していました。

以前、彼女とおにぎりをつくって持参してデートに行く妄想をしていたので、今は彼女である浅倉カンナさんとおにぎりを持参して、自然の多い場所で普段の練習の疲れを癒しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


那須川天心と浅倉カンナの結婚はいつだ!?




この記事を執筆しているのは、2019年3月11日。今現在、那須川天心さんは20歳。彼女の浅倉カンナさんは21歳です。

まだ2人とも結婚適齢期とはいえない年齢なので、結婚についてはまだ先のことになるんじゃないかな~。

しかも、2人とも格闘家の頂点を目指して頑張っている途中なので、やはりまだ結婚は考えられないはず。

ただ、那須川天心さんは以前、「家庭をもったら亭主関白でいたい」とか、「家庭では父親はしっかりしていないといけない」などと話していたので、少なからず結婚願望はあるみたい。

でも、総合格闘家の浅倉カンナさんと結婚するとなれば、父親役は浅倉さんが務めても大丈夫そうですよね。

また、那須川天心さんは2018年12月18日に放送された『ウチのガヤがすみません!』に出演したときに、スゴ腕占い師として評判のアポロン山崎さんに結婚を占ってもらい、アポロン山崎さんいわく、「来年か再来年には結婚すると思う」と予言されていました。

那須川天心さんも、その占いの結果に対して「ゆくゆくはそうなるのかな」と結婚に対して、前向きなコメントをしていました。

アポロン山崎さんの占いが当たれば、2019年か2020年以内には、那須川天心さんと浅倉カンナさんが結婚することになります。

ただ、やっぱり2人はまだ現役格闘家として活躍しなければなりませんし、個人的には結婚はまだ先になると思うんですけどね~。

これから2人が結婚して、子供が産まれたら、将来は凄く強い格闘家になるんだろうなぁ~。

スポンサーリンク


まとめ




カリスマ格闘家の那須川天心さんの熱愛彼女や今後の結婚について公開しました。

那須川天心さんも彼女の浅倉カンナさんも、お互い格闘家なので、とにかくお似合いのカップルですよね~。

お互い格闘家として成長し合いながら、愛を育んでいってほしいですよね!

それでは、当サイトは那須川天心さんを応援していきます。