俳優としてもミュージシャンとしても活躍していたピエール瀧さんが、2019年3月12日にコカインを使用したことにより、逮捕されました。

そこで、ピエール瀧さんが大きな話題となっています。

逮捕をキッカケに、ピエール瀧さんのことが気になった方も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、ピエール瀧さんの結婚した妻や子供について公開しますね。

スポンサーリンク


ピエール瀧のプロフィール




本名:瀧 正則(たき まさのり)

別名:ピエール瀧
   畳三郎
   ピエール畳
   瀧勝

生年月日:1967年4月8日

出身地:静岡県静岡市葵区

身長:179cm

血液型:AB型

出身高校:静岡県立静岡東高等学校

スポンサーリンク


ピエール瀧の結婚した妻は一般人!




ピエール瀧さんの結婚した妻は、一般人の方です。

ピエール瀧さんは、多くのバラエティ番組に出演することがあるのですが、いまだに妻のことを多くは語らないんです。

相手が一般人ということもあり、プライバシーを配慮しているのでしょう。

結婚したのは、2005年。ピエール瀧さんが38歳のときでした。

妻とは、結婚する前から同棲していたのですが、お互いの両親から「いい加減に結婚しなさい」と言われたことをキッカケに、結婚に踏み込んだようです。

なので、ピエール瀧さんと妻の結婚の馴れ初めは、両親に結婚をせかされたからってことになりますね。(笑)

妻の年齢は、ピエール瀧さんの年齢に近いといわれているので、現在50歳前後と見ていいでしょう。

一部の間では、以下の写真に写っている女性がピエール瀧さんの妻なんじゃないかと噂されてるんですが、実はそうではなく、この写真に写っている女性はベリーダンサーのtaeさんと、その子供です。



画像を見る限りだと、2人とも笑顔なので、本当の家族だと勘違いしてもおかしくないかもしれませんね。

スポンサーリンク


一部の間ではピエール瀧の妻が西本智実だと噂されている


ピエール瀧さんの妻は一般女性だとお話しましたが、一部の間ではピエール瀧さんの結婚した妻が、西本智実さんではないか!?と噂されています。



西本智実さんは、世界を舞台に活躍する指揮者の方です。

西本智実さんもすごく美人な方ですが、ピエール瀧さんとはなんの面識もないため、妻ではありませんし、西本智実さんは現在も独身なんです。

スポンサーリンク


過去には浮気して妻と離婚危機になったことがあった




ピエール瀧さんは結婚から2年後の2007年に、キャバクラ嬢の女性と一緒に舞台『シルクドソレイユ』を観に行っていたことを目撃され、浮気したことが妻にバレてしまったことがありました。

しかも、一緒にいたキャバクラ嬢は、ピエール瀧さんの頬にキスをしていたことも発覚しています。

この浮気スキャンダルによって、過去には離婚の危機を迎えたことがあるそうです。

ただ、噂によれば、ピエール瀧さんはキャバクラ嬢と2人きりで舞台を観に行ったわけではなく、ほかにも同行していた男性の知人がいたようです。

しかし、浮気をスクープした写真週刊誌は、ピエール瀧さんとキャバクラ嬢が2人きりで舞台を観に行っていたと報道したため、ピエール瀧さんに批判の声が多くあがったのでした。

2007年に妻と離婚危機を迎えたピエール瀧さんは、離婚を逃れようと、頑張って妻のご機嫌をとるようになり、妻にたくさんの宝石などをプレゼントして、自宅まで購入したといいます。

ピエール瀧さんは、テレビで見る限り、かなり毒舌で妻の言いなりになんてならなさそうに見えますが、実は家庭での立場はかなり弱かったようですね。

まぁ、結果的に離婚危機はまぬがれたようなので、めでたしめでたし。

スポンサーリンク


子供についても!




ピエール瀧さんと妻の間には、子供が1人だけいます。

子供の性別は女の子。

2005年4月に子供が誕生していますが、子供は芸能界で活躍している方ではなく、一般人のようですね。

妻と結婚したのも2005年だったので、ピエール瀧さんの結婚はできちゃった結婚だったともいわれています。

子供の名前についてですが、ピエール瀧さんが、過去にバラエティ番組『笑っていいとも!』に出演したときに、子供の名前は、『わかば』と明かしていました。

しかし、一方、ピエール瀧さんはラジオ番組に出演したときに、自分の子供のことをエリザベスと呼んでいたことがあり、一部のファンの間では、子供の名前がエリザベスだと噂された時期がありました。

ピエール瀧さんの芸名がかなりインパクトあるので、たしかに子供の名前をエリザベスだと勘違いするファンも多そうですよね。

ただ、子供の名前は『わかば』です。

ピエール瀧さんは、過去に「自分の子供が一番かわいい」とラジオ番組で発言したことがあるので、子供のことを相当愛しているのでしょう。

今現在、子供はまだ10代前半なので将来のことは考えていないかもしれませんが、父親が俳優としてもミュージシャンとしても活躍していたピエール瀧さんなので、子供も将来は芸能界に入るのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ




実力派俳優のピエール瀧さんの結婚した妻と子供について紹介しました。

ピエール瀧さんは、何よりもプライベートを大切にしているということもあり、結婚した妻のことについてはほとんど語られたことがありませんが、一度離婚危機を迎えても、懸命に妻に謝罪したエピソードを見てみると、妻は相当魅力的で美人な方なんでしょうね。

2019年3月12日に、コカインを使用していたことが発覚して、逮捕されたわけですが、ピエール瀧さんがこれまで芸能界で作り上げてきた作品はどれも魅力的なものばかりだったので、今後も出演した作品が色褪せることはないと思います。

逮捕の件を反省して、また俳優業界に戻ってくることを祈りましょう。

それでは、当サイトはピエール瀧さんを応援します。