大人気アイドルグループのモーニング娘。の元メンバーとして、1990年代に大ブレイクしていたゴマキこと、後藤真希さんが不倫をしていたことが明らかになり、話題になっています。

まさか、あの清純派アイドルだった後藤真希さんが不倫してしまうとは!

この記事では、後藤真希さんの不倫相手のB氏は一体誰なのかに迫ります!

スポンサーリンク


週刊文春が後藤真希の不倫をスクープ!




ゴマキこと、後藤真希さんが不倫していたことをスクープしたのは、おなじみの写真週刊誌である週刊文春です。

後藤真希さんが不倫していたことを報じたのは、2019年3月13日。

後藤真希さんの不倫相手は、元カレであり元恋人だと報じられています。

本人も不倫をしていたことを認めています。

後藤真希さんは、陳述書に署名していることも明らかにしており、陳述書によると、後藤真希さんは不倫相手であるB氏と一緒にタクシーでB氏が宿泊していたアパホテルに遊びに行き、そのアパホテルにて、後藤真希さんと不倫相手のB氏は合計2回、男女の関係になってしまったとあります。

後藤真希さんの旦那は、不倫相手のB氏に対して、330万円の損害賠償を請求しているとも報じられています。

しかし、不倫相手であるB氏は、後藤真希さんの旦那が後藤さんに対して暴力を振るっていたことを明かしており、すでに婚姻関係が破綻しているとも主張しており、権利侵害行為は認められないと言っているようです。

330万円を請求している裁判は、現在も進行中だといい、2019年3月11日には週刊文春が、マッサージ店から出てきた後藤真希さんと旦那に対して、不倫裁判の件について直撃しましたが、後藤真希さんは「知らないです」と答え、裁判の進行状況などは明かされなかったといいます。

週刊文春は、後藤真希さんの所属事務所に対しても、後藤さんの不倫について直撃しており、後藤さんの所属事務所は「裁判は事実ですが、コメントは控えます」と、後藤さんの不倫や裁判をしていることを認めているといいます。

スポンサーリンク


後藤真希の不倫相手B氏は誰だ!?




後藤真希さんの不倫相手は、後藤さんの元カレだといわれています。

後藤真希さんは不倫相手とは、インターネット上で連絡先を交換して再会したと明かしており、2018年の初めから連絡をとるようになり、不倫関係に発展しました。

後藤真希さんは日頃から、不倫相手のB氏にLINEにて、旦那の不満などを明かしていたようなので、不倫相手B氏は後藤さんの旦那に対する不満を優しく包みこんで、結果2人は不倫に陥ったものだと思われます。

気になるのは、不倫相手とはインターネット上で再会したという点。近年はFacebookやツイッターやインスタグラムなどのSNSが流行っていますから、それらの手段を用いて、不倫相手の元カレB氏と再会したのでしょう。

不倫相手は芸能界の方ではなく、一般の方で年齢は現在28歳で独身とのこと。現在、こうして後藤真希さんが不倫問題でマスコミに狙われていることから、不倫相手のB氏は今後一切メディアに顔を出すことはないでしょう。

後藤真希さんといえば、過去には、嵐の二宮和也さんやジャニーズ事務所でソロとして活動している山下智久さんといったイケメンとの熱愛が報道されてきました。

ですから、アパホテルで不倫関係に陥ってしまった相手は、相当イケメンの一般人だということが予想されます。

後藤真希さんが結婚したのは2014年のことなのですが、旦那は一般人の方だったため、当時は世間から格差婚と言われることが多かったので、いつかこのような不倫問題が起こるのではないかとファンの間でも噂されることが多々ありました。

スポンサーリンク


後藤真希は結婚当時は旦那に浮気をすることを許さないと発言していた!




後藤真希さんは結婚当時、旦那に対して、「浮気はさせませんよー!!!」とか「もし、浮気したらただでおかないよ」とメディアで明かしていたことがあります。

ほかにも、「おねーさんがいっぱいいるお店もNGです」と、キャバクラなどの飲食店に入店することもNGだと明かしているんです。

しかし、こうして後藤真希さんのほうが不倫をしてしまうなんて、当時のモーニング娘。のファンからすれば、すごく意外だったのではないでしょうか?

オフィシャルブログなどでは、旦那とラブラブな様子を見せており、旦那と子供と一緒に写った写真を投稿することも多かったので、夫婦円満なのかと思ったのですが、不倫相手B氏が言うには、後藤真希さんは旦那に暴力を振るわれていたようなので、そこまで家庭は円満ではなかったことも発覚しちゃっています。

スポンサーリンク


まとめ




2019年3月13日に後藤真希さんが、元恋人であるB氏と不倫関係に陥ったと話題になっていたので、まとめました。

不倫相手のB氏は28歳で、後藤さんの過去の恋愛遍歴から考えると、かなりのイケメン男性だと予想できました。

今回の件について、後藤真希さんは素直に不倫をしていたことを認めているのが潔がよいと感じましたね。

後藤真希さんは現在も旦那と一緒にマッサージ店にでかけているところを週刊文春が報じているので、離婚には至らないのではないかと思います。

しばらくは、この問題が炎上してしまうと思いますが、過去の過ちを反省して、今後もテレビ番組などで笑顔を見せてほしいですよね!

それでは、当サイトは後藤真希さんを応援します。

以下の記事では、後藤真希さんの結婚した旦那について詳しくまとめてあるので、よければ合わせてご覧ください!

関連記事:後藤真希の結婚した旦那は中谷滋博!顔写真と職業を暴露!馴れ初めが凄い