若者に圧倒的な人気を誇る女性アーティスト、西野カナさんが、2019年3月18日に堂々の結婚発表を行いました!

西野カナさんは2019年2月に、アーティスト活動を無期限休止すると発表しており、そのときにファンの間では、「結婚するからなんじゃないか!?」なんて噂されていたんですよね。

さて、この記事では、西野カナさんの結婚相手の旦那の顔や年収や子供を妊娠している噂について公開しますね。

スポンサーリンク


西野カナの結婚相手の旦那について!




西野カナさんの結婚した旦那は、一般人です。

西野カナさんほど知名度のある女性であれば、結婚相手はお金持ちの社長とか、売れっ子ミュージシャンであってもおかしくないのですが、実は、西野カナさんの結婚相手の旦那は、西野さんの元マネージャーなんですよ!

西野カナさんと結婚相手の元マネージャーは、2016年11月に写真週刊誌FLASHに熱愛をスクープされていました。

以下が、FLASHに掲載されたラブラブ熱愛写真です。





このとき、西野カナさんは現在の旦那と腕を組んで歩いているところや、ジョギングをしているところをスクープされています。

お揃いのキャップを被って、凄くラブラブなことが分かりますよね。

2016年11月に熱愛をスクープされたときは、すでに2人は半同棲状態だったので、このときからすでに結婚は視野に入れていたのでしょう。

この熱愛写真が掲載された後、当時、西野カナさんのマネージャーを務めていた旦那は、マネージャー職を離れ、現在は西野さんの所属する事務所のグループ会社で働いているとのこと。

つまり、結婚相手の旦那は西野カナさんの側近を離れても、2人の愛は離れることはなく、交際は続いており、結婚に至ったわけです。

スポンサーリンク


西野カナの結婚相手の旦那の顔!


西野カナさんの結婚相手の旦那の顔は、歌舞伎役者の市川海老蔵さんに似ていて、目力の強いイケメンといわれています。

以下は、海老蔵さんの顔写真。



この顔に似てるとなれば、西野カナさんの結婚相手は非常にイケメンですよね。

しかも、マネジメント能力も高く、仕事もできると評判な方なんだとか。

西野カナの結婚相手の旦那の年収!


西野カナさんの結婚相手の旦那は、西野さんの所属事務所のグループ会社に勤めてるサラリーマンなので、年収は600万円ほどではないでしょうか。

西野カナさんのマネージャーを務めていたころは、非常に仕事ができると評判だったのですが、芸能人のマネージャー業の年収は高くても650万円ほどだといわれていますし、現在は西野さんとの熱愛が発覚して、違う部署で働いているわけですから、マネージャー業を務めていたときよりも年収は低くなっていることが考えられます。

なので、旦那の年収はやはり600万円ほどだと思いますね。

となると、年間1億を稼いでも不思議じゃない西野カナさんとはかなり格差婚のような気がします。

スポンサーリンク


西野カナの結婚相手の旦那の名前は松尾共祥?


西野カナさんの結婚相手の旦那の名前は、ファンの間では、松尾共祥さんという方ではないか?と噂されています。

松尾共祥さんは、関西大学の社会学科メディア専攻を卒業しており、2009年にソニーミュージックに就職して、すぐに西野カナさんのマネージャーになった方です。

年齢は現在30代前半で、西野カナさんとは年齢も近いといわれています。

以下が、松尾共祥さんの顔写真。



顔写真を見てみると、市川海老蔵さんには似てるとは到底思えないので、個人的には噂の信憑性は低いと思っています。

ただ、この方は過去に西野カナさんのマネージャーを数年務めた方なので、この方が西野さんの旦那なのではないかと噂されているようです。

スポンサーリンク


西野カナは子供を妊娠している?


最近、芸能界ではできちゃった結婚が凄く流行ですよね。

西野カナさんは2019年3月18日に結婚することを発表しているのですが、今のところ妊娠については触れていないので、妊娠はしていないはず。

ただ、2018年の紅白歌合戦やレコード大賞に出演したときは、急に激太りしたと話題になっていたので、もしかすれば妊娠が発覚して結婚に至ったという可能性もあります。



2018年の紅白歌合戦では、「顔が丸くなった」とか、「二の腕が太くなった」などと言われていたのですが、西野カナさんはこれまでにも痩せたり、太ったりして、体型が変わることが多々あったため、単純に結婚することが決まって、幸せ太りしただけということも考えられます。

西野カナさんの関係者の証言によると、結婚してからは2~3年は音楽活動を休止すると見られ、復帰時にはママになっている可能性が高いと指摘しています。

なので、今のところ妊娠していなくても、近い将来、子供を妊娠する可能性は十分にあるといえるでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




人気アーティストの西野カナさんが結婚されたとのことで、旦那についてまとめてみました。

旦那は、西野カナさんの元マネージャーで一般男性であることが分かりましたね。

西野カナさんといえば、「会いたくて会いたくて震える」という切ないフレーズを歌詞にすることが多く、失恋ソングを歌うことが多かった印象ですが、こうしてめでたく結婚されたということで、ファンからは祝福の声が飛び交っていました。

結婚生活が落ち着いたら、今度は失恋ソングではなく、夫婦の仲を描いたような楽曲を歌ってほしいですよね。

それでは、当サイトは西野カナさんを応援していきます。