色気ムンムンな俳優といえば、斎藤工さん!

多くのテレビドラマや映画に出演しており、若い女性から年配の女性まで、多くの女性ファンを抱えていますよね。

あなたもテレビを見て、斎藤工さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、斎藤工さんの熱愛彼女や女子大生お持ち帰りスキャンダルや結婚相手の嫁について公開しますね!

スポンサーリンク


斎藤工のプロフィール




生年月日:1981年8月22日

出身地:東京都港区

身長:184cm

血液型:A型

所属事務所:ブルーベアハウス

熱愛彼女を総まとめ!




この世には、「斎藤工の彼女になりたい!」そう思っている女性ファンがさぞかし多いことでしょう。

ここで、斎藤工さんの熱愛彼女の噂を総まとめします。

斎藤工の熱愛彼女1:奥菜恵




斎藤工さんの彼女が、女優の奥菜恵さんだといわれていたのは、2006年のとき。

斎藤工さんと奥菜恵さんの出会いのキッカケは、2006年に公開された映画『ユリシス』でした。

この映画での共演をキッカケに2人は熱愛関係に発展しました。

写真週刊誌フライデーは、2人の熱愛をスクープしており、体を密着させている写真やお泊まりデートの一部始終をスクープしています。

以下が、当時の写真。



2人とも、キャップを被って変装していますが、オーラがあるのですぐに斎藤工さんと奥菜恵さんだと分かっちゃいますよね。

2人の熱愛がスクープされた当時、奥菜恵さんはサイバーエージェントの社長、藤田晋さんと離婚したばかりでした。

当時、奥菜恵さんの離婚原因は、斎藤工さんと不倫していたからではないか!?と噂されていたのですが、奥菜さんはその後、自叙伝『紅い棘』を出版しており、その書籍の中で奥菜さんは藤田晋さんとの離婚原因は、年下男性との三角関係が原因だと赤裸々に告白しています。

奥菜恵さんは、その年下男性と再婚することも考えていたが、結果的に年下男性に浮気されてしまい、2007年に破局したことも告白しています。

当時、奥菜恵さんの自叙伝『紅い棘』に登場する年下男性とは、どう考えても斎藤工さんのことだと話題になりました。

斎藤工さんって、テレビで見る限り、浮気をしなさそうな誠実な性格に見えるのですが、意外にも遊び人だったことが、奥菜恵さんの『紅い棘』にて明らかになっています。

スポンサーリンク


斎藤工の熱愛彼女2:嘉門洋子




斎藤工さんの彼女が、嘉門洋子さんだといわれていたのは、奥菜恵さんと破局した直後のことでした。

斎藤工さんは2007年のときに、奥菜恵さんと嘉門洋子さんの2人と交際していたようです。

2人の熱愛が判明した原因は、嘉門洋子さんのブログにありました。

嘉門洋子さんは自身のブログで、斎藤工さんの私服を着て写真を投稿しており、その写真がキッカケで、交際していることが判明しました。

ただ、斎藤工さんと嘉門洋子さんは写真週刊誌などでツーショット写真を撮られていないことから、2人の噂の信憑性は低いんですけどね。

斎藤工の熱愛彼女3:比嘉愛未




斎藤工さんの彼女が、女優の比嘉愛未さんだといわれていたのは2011年のとき。

2人は、2011年に放送されたドラマ『DOCTORS』で共演したのが、交際したキッカケです。



業界関係者の間でも2人は結婚間近だといわれていたのですが、結果的に破局してしまいました。

破局の原因は、斎藤工さんが比嘉愛未さんの誕生日に、先輩俳優の伊藤英明さんが主催する飲み会に参加して、比嘉さんの誕生日祝いをドタキャンしたことで比嘉さんが激怒して別れを切り出したのでした。

当時、斎藤工さんは伊藤英明さんのことを非常に慕っていたため、そんな彼から誘われると、どうしても断れなかったようですね。

スポンサーリンク


斎藤工の熱愛彼女4:中村ゆり




斎藤工さんの彼女が、女優の中村ゆりさんだと噂されたのは2014年のとき。

2人は2012年に放送されたドラマ『37歳で医者になった僕~研修医純情物語~』にて共演したことが出会いのキッカケだといわれています。

2人は、特別に写真週刊誌などに熱愛をスクープされたわけではないのですが、ブログに投稿された写真がキッカケで熱愛がバレてしまいました。

2014年3月14日に、斎藤工さんは自身のブログに中村ゆりさんが飼っている愛犬の写真を投稿し、その日に中村ゆりさんも愛犬をインスタグラムに投稿したため、2人が交際していることが判明したのです。

熱愛が発覚すると同時に2人が、同棲状態にあることも判明して、結婚間近ではないかとも噂されたのですが、今現在は破局済みです。

以上が、斎藤工さんの歴代の熱愛彼女です。

今はどの方とも破局済みなので、現在は斎藤工さんに特定の彼女はいないような気がします。

女子大生お持ち帰りスキャンダルがヤバイ!




2016年11月に、斎藤工さんに女子大生お持ち帰りスキャンダルが発生しています。

その詳細についても公開しましょう。

2016年10月、都内で開催されたパーティーで一般女性のA子さん(当時は女子大生だった)は斎藤工さんと出会い、熱い一夜を過ごしたといいます。

パーティーでは、斎藤工さんはA子ちゃんに気さくに話しかけてくれて、帰宅するタイミングで、斎藤工さんにLINEのIDを渡されて、自宅に帰宅した後、斎藤さんに「先ほどはありがとうございました」とメッセージを送信しました。

帰宅したときは、深夜0時を過ぎていたにも関わらず、斎藤工さんからすぐに返事が返ってきて、「普段は絶対にこういうことはしないのですが、あなたには何か特別なものを感じました」とか、「あなたのような美しいかたが毎日電車に乗るなんて心配です」といったテレビドラマでしか見たことないような甘いセリフが返ってきたといいます。

翌日の午後、斎藤工さんから「明日の仕事はオフだから」とメッセージが来て、A子ちゃんも斎藤さんに予定を合わせ、一緒に食事をするのかと思っていたそうですが、マスコミなどが怖いという理由で、斎藤工さんの自宅で一緒に映画を見ることになったそうです。

A子ちゃんは、有名人に誘われたことに動揺しながらも、斎藤工さんの自宅に遊びに行き、最初は映画を見て楽しんでいたのですが、途中で睡魔に襲われて、斎藤さんの肩に寄りかかってしまい、映画が終わったタイミングで目を覚まし、斎藤さんにキスをされたと明かしています。

そして、そのままの流れでA子ちゃんと斎藤工さんは男女の関係になったといいます。

その後、翌日からは斎藤工さんからのLINEは来なくなり、一度自宅に遊びに行った以降は、A子ちゃんは斎藤工さんに会っていないのだとか。

A子ちゃんは、斎藤工さんに一夜で飽きられてしまったわけですが、会ったときは常に優しかったので、後悔はしていないといいます。

写真週刊誌によれば、A子ちゃんは女優の有村架純さんに似てるといわれているので、一般人といっても相当可愛い子だったみたい。

当時、斎藤工さんの所属事務所は、斎藤さんと女子大生が1日だけ関係を持ったことを認めていますが、すでに関係は終わっていますとコメントしていました。

スポンサーリンク


結婚相手の嫁は誰だ!?




斎藤工さんは、現在はまだ結婚していません!

ただ、先ほども紹介した通り、多くの女性と噂になったことがあり、非常にモテモテだということが判明していますよね。

そんな、芸能界のモテ男である斎藤工さんがなぜ結婚しないのか?

斎藤工さんは実は、元々結婚願望がないことを明かしています。

最近は夫婦の離婚率が高くなってきていることから、正式に籍は入れずに、事実婚をしたいとも話していました。

結婚相手にしたい女性の条件は、「自分の絶対領域に入ってこない人」「自分にしか見えない人」という一般の方には理解できなさそうな発言もしていました。

以上のコメントから分かる通り、斎藤工さんは一人でいることが楽しいみたいで、誰かと一緒に生活するのには向いていなさそうですよね。

ただ、結婚式を挙げることには興味があるみたいで、友人の結婚式に参加するたびに、自分が結婚式を挙げることを妄想するみたい。

以下は、結婚式をテーマにしたCMに出演したときの斎藤工さん。



斎藤さんは俳優なので、実際に結婚式を挙げなくても、ドラマやCMなどで結婚式を疑似体験できるので、それだけで満足してそうですね。

実際に結婚式を挙げるとしたら、「崖の上で結婚式をしたい」とか「嫁には変わったドレスを着てほしい」という願望があるみたい。

これも、一般の女性には理解しがたい部分があるので、斎藤工さんの理想の結婚相手を探すのも大変そうですよね。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン俳優、斎藤工さんの歴代の彼女と、女子大生お持ち帰りスキャンダルと、結婚について公開しました。

歴代の熱愛彼女は全員美人ですが、斎藤工さんのワガママが原因で破局したことが多かったですよね。

女子大生をお持ち帰りしたというスキャンダルが報じられたこともありましたが、斎藤工さんほどのイケメン俳優であれば、どんな女性を誘ってもついてくるでしょう。

すでに結婚適齢期を過ぎているのに独身だということですが、実は斎藤工さん自身の結婚願望がないことが結婚をしない理由だと判明。

まぁ、これだけイケメンなので今後も結婚せずにいろんな女性と遊び続けるのも、自由奔放な斎藤工さんらしい生き方なのかもしれません。

それでは、当サイトは斎藤工さんを応援していきます。