ミュージシャンとしても、俳優としても活躍されている浜野謙太さん。

バラエティ番組にも出演することが多く、今、大ブレイク中のタレントですよね。

あなたもテレビを見て、浜野謙太さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、浜野謙太さんの結婚した嫁や子供を公開します!

スポンサーリンク


浜野謙太のプロフィール




生年月日:1981年8月5日

出身地:神奈川県横浜市

身長:157cm

血液型:O型

所属事務所:カクバリズム

結婚した嫁を公開!




浜野謙太さんは結婚していて、嫁がいます。

浜野謙太さんの嫁は、Agatha(アガサ)さんという方。



嫁は無類の音楽好きで、本業はモデルをやっている女性です。

浜野謙太さんと嫁の出会いは、浜野さんが過去に所属していたバンド『SAKEROCK』の楽屋でした。

過去にスペースシャワーTVが放送する番組にSAKEROCKが出演しており、別のスペースシャワーが放送していた番組に嫁が出演していたときのに、元々、浜野謙太さんが所属していたSAKEROCKのファンだった嫁が、SAKEROCKの楽屋に遊びに来たことが出会いのキッカケでした。

そのときに、浜野謙太さんは嫁のAgethaさんの仕草が可愛くて、一目惚れし、AgathaさんをSAKEROCKのライブに招待するなどしてアプローチしたといいます。

元々、嫁はSAKEROCKのファンだったこともあり、2人はすぐに意気投合して、交際に至りました。

結婚する前に一度だけ破局しているのですが、互いの大切さを再確認して復縁し、2012年に結婚しています。

以下が、浜野謙太さんと嫁のAgathaさんの結婚式のときの写真。





2人ともこれ以上ないというほどの笑顔で、メチャクチャ幸せそうですよね。

嫁のAgathaさんはモデルということもあり、身長は162cm。一方の浜野謙太さんの身長は157cm。浜野さんの方が身長は低いということが話題になりましたが、愛があれば身長差なんか気になりませんよね!

スポンサーリンク


結婚指輪は岡村隆史が購入していた!


浜野謙太さんはミュージシャンと俳優、そしてAgathaさんはモデルということで2人は中々テレビ番組で共演することはないのですが、2013年にバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』にて、2人が共演したことがあります。

そのとき、浜野謙太さんはめちゃイケのMCを務めるナインティナインの岡村隆史さんと『ダイエット企画』で対決して、負けた方が罰ゲームを受けるという企画を決行しました。

勝利したのは浜野謙太さんのほうで、岡村さんが罰ゲームを受けることになり、浜野謙太さんは、罰ゲームとして岡村さんに2人の結婚指輪を購入してもらうようおねだりしたのです。

すると、岡村さんは普通に2人に結婚指輪をプレゼントしていました。

値段は50万円もするGLAFF(グラフ)というブランドの結婚指輪だったそうで、番組では岡村さんの器の大きさが垣間見えた瞬間でしたね。

ちなみに、当時のダイエット企画では、浜野謙太さんは岡村さんに勝つためにダンベルとエアロバイクを購入して、ダイエットに励んでいたそうです。

その結果、57.6キロあった体重は、46.2キロになり、26.4パーセントあった体脂肪は、12.2パーセントにまで落ちました。

しかし、岡村さんとの対決の半年後にはリバウンドしてしまい、肉体改造前の体重に戻ってしまったのだとか。

そして、以下がめちゃイケでの、浜野謙太さんと嫁のAgathaさんの貴重な共演画像です。



夫婦仲は最高だとも明かしていた!


浜野謙太さんは、2016年9月23日にトークバラエティ『A-Stadio』に出演しており、そのときに嫁のAgathaさんとの仲の良さについて語っていました。



番組では、MCの鶴瓶さんがAgathaさんにインタビューしており、Agathaさんは浜野謙太さんの私生活を暴露する一面もありました。

Agathaさんいわく、浜野さんは朝食をつくるのに1時間もかかったり、ハイターを強力な殺菌剤だと勘違いして洗濯物に一晩中つけておいて洋服が変色してしまったことがあるなど、浜野さんの私生活のダメっぷりが明かされていました。

そんな浜野さんのダメっぷりを聞いて、鶴瓶さんが「なんで結婚したん?」とAgathaさんに聞くと、Agathaさんは「楽しいんです。好きなところは分からない」と返答していました。

役者としても、ミュージシャンとしても大活躍の浜野謙太さんですが、私生活は少し抜けたところがあるようですね。でも、嫁のAgathaさんが言うように、毎日が楽しければ今後は不倫や離婚の心配はなさそうです。

スポンサーリンク


子供についても!


浜野謙太さんと嫁のAgathaさんの間には2人の子供がいます!

2013年5月に長男の禄(ろく)くんが生まれ、2014年6月18日に長女の琴(こと)ちゃんが生まれています。

長男の禄くんについて!


以下の画像が、長男の禄くん。





長男の禄くんは、浜野謙太さんのインスタグラムにもたびたび登場して元気な姿を見せることが多いです。

長男はカメラを向けられると、ご覧のように、決め顔をすることが多く、将来は父である浜野さんのように役者になりそうな予感。

長男は生まれたとき、2450グラムしかなく、小柄な体型だったのですが、今はご覧のとおりたくましく成長しています。

スポンサーリンク


長女の琴ちゃんについて!




長女の琴ちゃんは生まれつき、心臓疾患の病気をもっていました。

長女が生まれつき病気を患っていることが分かったのは、嫁のAgathaさんが妊娠している最中だったようですが、Agathaさんは長女が病気を患っていることを分かっていても、長女を出産する覚悟を決めていました。

生まれてからすぐに心臓疾患の手術を行い、2歳になってからはフォンタン手術という大きな手術もしています。

嫁のAgathaさんは、長女が病気を患って、手術をしたことを公式ブログ内で明かしており、手術後は無事に手術が成功したこともファンに報告しています。

妊娠中期に長女が病気を患っていることを分かっていたおかげで、出産と同時に長女の病気とすぐに向き合えたということも話していました。

長女が手術すると報告した後、嫁のAgathaさんのインスタグラムには、多くのファンから応援のコメントが寄せられていたので、そんな応援コメントがあったからこそ、今、長女は健康に家族と共に生活できているのかもしれませんね。

ただ、長女の琴ちゃんが患った心臓疾患の病気は、完全に治る可能性は少なく、今後も薬を飲みながら生活していかなければいけないとのこと。

以下は、家族4人揃っての記念写真。



夫婦互いに1人ずつ子供を抱いており、すごく幸せそうに見えます。

浜野謙太さんのインスタグラムによると、現在、長女の琴ちゃんは障害児保育園ヘレンに通っていることが分かっており、浜野さんは同じように病気や障害を患っている子供をもつ親に、この幼稚園の入園を勧めていました。



浜野謙太は家庭ではイクメンパパ!


先ほどから紹介している通り、浜野謙太さんのSNSでは、2人の子供がたくさん登場しており、浜野さんは家庭内ではイクメンパパとして活躍しています。



嫁のAgathaさんのSNSでも、家族全員で公園に遊びに行った様子などが投稿されており、浜野さんと嫁のAgathaさんは日々、子供に刺激をもらいながら幸せな生活を送っています。



ちなみに、浜野謙太さんの子供を可愛がっているのは、両親だけではなく、浜野さんは撮影現場にも子供を連れて行くことがあり、同じ役者仲間からも浜野さんの子供が可愛がられていることが判明しています。



以下は、映画『ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS-』の撮影現場での写真なのですが、共演者が特殊メイクをしており恐怖を感じたのか、浜野さんに抱きかかえられた子供が思いっきり、浜野さんの胸に顔を沈めています。

スポンサーリンク


まとめ




実力派俳優としてブレイク中の浜野謙太さんの結婚した嫁と子供について公開しました。

結婚した嫁はモデルのAgathaさんで、子供は2人いて、娘のほうは生まれつき、心臓疾患の病気を患っていたことが分かりましたね。

長女の病気については心配ですが、あのパワフルな浜野謙太さんの娘なわけですから、今後も健康に生活できるはず!

今こうして、浜野謙太さんが役者としてもミュージシャンとしても大ブレイクできているのは、愛する子供がいるからなのかもしれませんね。

愛する家族がいるので、今後、浜野謙太さんは今まで以上に売れっ子になることでしょう。

それでは、当サイトは浜野謙太さんを応援していきます。