フィギュアスケート選手の中でも、イケメンだと評判のネイサン・チェンさん!

テレビを見て、ネイサン・チェンさんの切れ長の目に恋してしまった女性も多いことでしょう。

この記事では、ネイサン・チェンさんの熱愛彼女と三原舞依さんとの関係や大学について公開しますね!

スポンサーリンク


ネイサン・チェンのプロフィール




生年月日:1999年5月5日

出身地:アメリカ合衆国

身長:166cm

ネイサン・チェンの熱愛彼女は誰だ!?三原舞依との関係についても


ネイサン・チェンさんはアメリカ出身ということもあってか、女性に対してはかなり肉食系な性格のようです。

実際に複数人の女性と噂になっているので、ネイサン・チェンさんの彼女だといわれている女性を順に公開していきますね。

ネイサン・チェンの彼女の噂その1:三原舞依




ネイサン・チェンさんの彼女が、女子フィギュアスケート選手の三原舞依さんだと噂されたのが2017年のとき。

SNSなどで2人のツーショット写真が多く出回ったことが、熱愛を噂されるキッカケとなりました。





中には、三原舞依さんの肩に腕を回す大胆なツーショット写真もあり、たしかに写真だけ見るとラブラブなカップルに見えなくもない。

三原舞依さんも、ネイサン・チェンさんに腕を回されて、すごく笑顔です。

テレビ番組で一度、三原舞依さんがスケートの練習をしているところを特集されたときがあったのですが、そのとき、画面にはネイサン・チェンさんの姿もあり、三原舞依さんがネイサン・チェンさんの方を見ていないときに限って、ネイサン・チェンさんが三原舞依さんを目で追っていたところがバッチリとカメラに映っていたことがあり、そんなことも2人が交際していると噂になったキッカケです。



ただ、ファンの間では、単純にネイサン・チェンさんが三原舞依さんのことを妹のように可愛がっているだけなんじゃないか!?とも噂されているので、もしかすればただの友人関係だっただけなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ネイサン・チェンの彼女の噂その2:エリザベータ・トゥクタミシェワ




エリザベータ・トゥクタミシェワさんは、ロシアの女子フィギュアスケート選手です。

この女性も、一時期ネイサン・チェンさんの彼女ではないかと噂されていました。

噂になったキッカケは、以下の二枚の写真です。





ホテルの部屋の中で、親密そうに体を寄せ合う写真が流出しており、2人に熱愛の噂が浮上したわけですね。

日本人が、このように親密にスキンシップを図ると恋人関係だと疑われることが多いですが、外人同士であればこのようなスキンシップを図るのが割と普通なので、もしかすれば2人はただの友人関係なだけだったのかもしれません。

ネイサン・チェンの彼女の噂その3:アンバー・グレン




ネイサン・チェンさんの彼女が、アメリカ出身の女子フィギュアスケート選手のアンバー・グレンさんだといわれていたこともあります。

これまで紹介したネイサン・チェンさんの彼女は、噂の信憑性が非常に低かったですが、このアンバー・グレンさんとの関係はかなり信憑性も高く、多くのフィギュアスケートファンの間でも有名な話です。

ネイサン・チェンさんとアンバー・グレンさんは、SNSでもツーショット写真を投稿することが多く、SNS上でコミュニケーションを交わしている姿が何度も目撃されていました。





中には、アンバー・グレンさんが「ネイサン・チェンが恋しい」とコメントしたものもあり、2人は熱愛関係を噂されることが非常に多かったようですね。

これまでにも、ネイサン・チェンさんと女性のツーショット写真を紹介しましたが、このアンバー・グレンさんとのツーショットは、これまで紹介したものよりも、かなりラブラブなことが読み取れますよね。

以前は、多くのツーショット写真を投稿していたのですが、今ではネイサン・チェンさんとアンバー・グレンさんのツーショット写真はSNSから削除されているため、現在は2人は破局済みという噂もあります。

以上が、ネイサン・チェンさんの彼女ではないか!?と、噂になった女性たちです。

ネイサン・チェンさん自身は彼女がいることを公言していないため、噂止まりのものも多かったですが、中でもアンバー・グレンさんと交際していたという噂が信憑性の高いものだと分かりましたね。

ただ、現在は破局済みともいわれているので、今はネイサン・チェンさんに特定の彼女はいないと思いますね。

今もなお、現役のフィギュアスケート選手として、日本の宝ともいえる羽生結弦さんの唯一のライバルといわれていますから、今は彼女をつくるよりも、スケートに夢中なのではないでしょうか。

スポンサーリンク


大学について!




ファンの間では、ネイサン・チェンさんの大学も話題になっています。

ネイサン・チェンさんの大学は、イェール大学です。

イェール大学は、アメリカのコネティカット州ニューヘーブンにある共学制の私立大学で、アメリカで三番目に古い大学といわれ、かなりの名門大学だともいわれています。

ネイサン・チェンさんは、イェール大学に合格する前から、「イェールに行くことが今の目標だ」と話していたこともありました。

現在は、イェール大学に通いながら、スケートと学業の両立に追われながらも、通知表の成績はかなり優秀だといいます。

ネイサン・チェンさんはイェール大学では、統計学会計学異常心理学などの授業を受けることが多いといい、授業と授業の合間には大学の共有スペースでピアノを弾くこともあるのだとか。

ただ、ネイサン・チェンさんが師事しているラファエル・アルトゥニアンコーチのいるスケートの練習拠点は西海岸にあり、ネイサン・チェンさんが通うイェール大学は東海岸にあるので、大学からスケートの練習に行くとなると、1時間ほどかかってしまうことがあるのが問題とされていました。

まぁ、それでもきちんとスケートと学業を両立できてるのであれば、凄いですよね!

スポンサーリンク


まとめ




イケメンフィギュアスケート選手のネイサン・チェンさんを紹介しました。

3名の女性と噂されていたものの、現在は彼女はいないのではないかという結論に。

そして、大学はアメリカの名門大学であるイェール大学とも判明。

熱愛彼女の噂を探ってみたときは、多くの女性とのツーショット写真を発見して、チャラチャラした性格なのかと思えば、意外に名門大学に通っていたなんて、ネイサン・チェンさんは本当に努力家な性格だと分かりましたね。

今後も、羽生結弦さんの良きライバルとして、フィギュアスケート界を大いに盛り上げてほしいものです。

それでは、当サイトはネイサン・チェンさんを応援します。