ジャニーズJr.のメンバーとして活躍する道枝駿佑さん。

Jr.であるにも関わらず、多くのテレビドラマに出演して、たくさんの女性ファンを虜にしていますよね。

あなたもテレビを見て、道枝駿佑さんのファンになったのではないでしょうか?

この記事では、道枝駿佑さんの熱愛彼女や身長や高校や中学や姉や家族構成を公開しますね!

スポンサーリンク


道枝駿佑のプロフィールと身長




生年月日:2002年7月25日

出身地:大阪府

血液型:O型

所属事務所:ジャニーズ事務所

ファンの間で話題になるのが、道枝駿佑さんの身長です。

この記事を執筆している現在、道枝さんはまだ16歳なので、ジャニーズに入った当初に比べると、グングン身長が伸びているんですよね。

そんな道枝さんの現在の身長は、172cmといわれています。

まだ16歳なのに、172cmって結構高身長ですよね!

以下は、2018年に先輩である関ジャニ∞の横山裕さんと並んだときの写真。



横山裕さんの身長は、176cmなのですが、写真で見る限り、道枝駿佑さんと大して身長差がないので、やっぱり現在は172cmくらいあると見てよさそうです。

道枝さんは顔が幼いので、身長が低いイメージがありますが、かなりスタイルは抜群のようですね。

スポンサーリンク


熱愛彼女まとめ!


道枝駿佑さんの女性ファンの中には、「道枝駿佑の彼女になりたい!」と思う方も多いでしょう!

ここで、道枝駿佑さんの熱愛彼女について紹介しますね。

以下の画像をご覧ください。





画像には、道枝駿佑さんと一人の女性が写っていることが分かります。

以前ファンの間で、この一緒に写っている女性こそが、道枝駿佑さんの彼女なのではないかと話題になりました。

しかし、後にこの女性は、道枝駿佑さんの実の姉だということが判明して、彼女ではないという結論に至ったのです。

ですから、現在のところ道枝駿佑さんに熱愛彼女の噂はないようですね。

これまで、写真週刊誌などに熱愛ツーショット写真などをスクープされたこともないですし、道枝さんはまだジャニーズJr.という立場なので、熱愛が発覚するのはまだまだ先のことになりそうです。

となると、道枝駿佑さんの女性ファンは今後しばらくは、道枝さんに夢を見させてもらえるのではないでしょうか。

では、次に道枝駿佑さんの好きな女の子のタイプもチェックしてみましょうか。

道枝駿佑さんの好きな女の子のタイプは以下の通り。

・礼儀がしっかりしている

・決断力がある

・メイクが薄い

・ダメなことはダメとはっきり言える


以上が、道枝駿佑さんがテレビ番組などで発言した好きな女の子のタイプです。

好きなタイプを見てみると、道枝駿佑さんはどうやら、お母さんのような女性がタイプみたいですね。

スポンサーリンク


高校について!


道枝駿佑さんの高校もファンの間で話題になっています。

道枝駿佑さんの通う高校は、大阪にある、大阪学芸高等学校です。

これまでにも道枝さんが通う高校がどこなのか色んな噂が飛び交っていたのですが、2019年2月3日に放送された『行列のできる法律相談所』に道枝さんが所属するなにわ男子が特集され、その中で制服姿の道枝さんが映り、その制服姿から通っている高校が特定できました

以下が、『行列のできる法律相談所』で映った道枝駿佑さんの制服姿です。




道枝さんは、大阪学芸高等学校の制服を着用していますが、シャツの第一ボタンを外しネクタイはかなり緩く締めていて、少しチャラ男風な着こなしをしているみたい。

また、道枝さんは大阪学芸高等学校の普通科特技コースに通っていて、このコースは東京でいう堀越高等学校の芸能コースのようなところで、主に芸能人の卵が通うコースとして知られています。

でも、大阪学芸高等学校は私立高校なので、それなりにルールも厳しく、茶髪やピアスをしていないかなどの服装チェックは頻繁に行われているみたい。

すでに、道枝駿佑さんの高校が特定されているため、大阪学芸高等学校の周辺には、常にファンが集っているのでしょうね。

スポンサーリンク


中学校について!




すでに、中学校は卒業されている道枝駿佑さん。

ファンの間では、道枝さんが卒業した中学校も話題になっています。

中学校は特定こそされていないものの、ファンの間では大阪にある、門真市立第五中学校だと噂されています。

ファンの間では、道枝駿佑さんは門真市に住んでいるとか、中学受験をしたことがあるといわれているため、門真市立第五中学校に通っていたのではないかと噂されるようになりました。

また、以前、ツイッターで門真市立第五中学校に通っていた一般の方が、道枝さんと同じ中学校だったとツイートしたこともあります。

道枝駿佑さんは中学時代にはすでにジャニーズJr.の人気メンバーだったので、コンサート期間中はあまり中学には通えていなかったと話していたので、中学時代はあまり思い出がないみたいですね。

スポンサーリンク


姉について!


道枝駿佑さんには、年齢が2つ上の姉と6つ上の姉がいます。

なので、姉が2人いるんです。

以下が、道枝さんの姉の顔画像です。



一時期はこの姉が、道枝さんの彼女ではないか!?とファンの間で噂されていたものの、姉の顔をよく見てみると、やっぱり道枝さんに似てる気がします。

それから、道枝駿佑さんの姉が、人気アイドルグループAKB48のメンバーだと噂されたこともありました。

AKB48には、道枝咲さんというメンバーがいます。



その方が道枝さんの姉だと噂されていたのですが、道枝咲さんの生年月日を確認してみると、道枝駿佑さんよりも年下だということが分かるので、この女性は道枝さんの姉ではないことが判明しました。

たしかに、道枝って苗字は珍しいので、道枝駿佑さんの姉だと勘違いするファンもいたのかもしれませんね。

ほかにも、道枝駿佑さんの姉の名前がみずきだという噂もあるのですが、道枝さんはこれまでに姉の名前を公表したことがないので、こちらに関しても噂止まりでしょう。

ただ、一つ分かっているのは、道枝駿佑さんと姉はすごく仲がいいということ!

先ほども紹介したように、姉と一緒にプリクラを撮ったりもしていますし、以前、道枝さんは夜中にトイレに一人で行くのが怖くて姉についてきてもらったとか、愛犬の散歩に一緒に行くという話をされているので、姉とはすごく仲がいいことが判明しています!

姉からしても、ジャニーズで大活躍している可愛い弟をもって、さぞかし鼻が高いことでしょうね!

スポンサーリンク


家族構成について!


>

道枝駿佑さんの家族構成もファンの間で話題になっています。

まずは、先ほどから紹介している姉2人

それから、父と母

そして、2匹の愛犬がいます。

なので、道枝さんと愛犬を含むと、7人家族なので結構大家族ですよね!

2月14日のバレンタインデーには、母親からアンパンマンのチョコレートをもらうことが恒例になっており、過去には家族で旅行に行ったこともあるので、家族はみんな仲良しだそうです。

母は、元々ジャニーズの大ファンで、道枝さんは幼いときから母が聴いていたSMAPやHey!Say!JUMPの曲を聴いて育っています。

飼ってる愛犬の犬種は、白いトイプードル茶色のミニチュアダックスで、トイプードルの名前がラデュレでミニチュアダックスの名前がアール

道枝駿佑さんは、家族である愛犬をすごく可愛がっており、生まれ変わったら犬になりたいとも話していました。

父は若い頃、ジャニーズに入るのが夢だったそうで、道枝さんがまだ母のお腹の中にいるときに、母はお腹にいる道枝さんに向かって、「ジャニーズに入るんやで~」と言っていたというエピソードもあります。

そんなことから、今ジャニーズで大活躍する道枝さんを家族みんながすごく応援しているみたい。

まとめ




ジャニーズJr.のメンバーの中で最も期待されているメンバー、道枝駿佑さんを紹介しました。

まだデビューこそしていませんが、すでにCDデビューしているジャニーズタレントと肩を並べるほどの人気度を誇っている道枝さん。

今後は、先輩たちを追い越して、ジャニーズのトップアイドルになってくれることでしょう。

当サイトでは、道枝駿佑さんを応援していきます。