若手イケメン俳優の中でも今後大ブレイクが期待されている池岡亮介さん!

最近、テレビドラマに出演することも多く、池岡亮介さんのことが気になるファンも増えてきています。

あなたもテレビを見て、池岡亮介さんが気になったのではないでしょうか?

この記事では、池岡亮介さんの熱愛彼女や高校や大学やスマートな脚について公開しますね!

スポンサーリンク


池岡亮介のプロフィール




生年月日:1993年9月3日

出身地:愛知県名古屋市

身長:174cm

血液型:A型

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

池岡亮介さんは、高校時代にとくにやりたいことがなく、何気なく母親が芸能界入りをすすめてきたことが、芸能界に入るキッカケになったと明かしています。

2009年に『第6回D-BOYSオーディション』に応募して、準グランプリを獲得して、ワタナベエンターテインメントに所属して芸能界入り。

2010年4月には、D2のメンバーになり、舞台『ラストゲーム』で舞台初出演を果たして、爆発的な人気を誇った舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』にも出演するなどして、舞台を中心に活動していました。



その後、2013年10月には、D2がD-BOYSに加入したことにより、池岡亮介さんはD-BOYSのメンバーになりました。

そして、それまでは舞台を中心に活動していたものの、2014年からはテレビドラマや映画に出演することも多くなり、最近では人気ドラマ『獣になれない私たち』や『トレース~科捜研の男~』などに出演して話題になりました。

2019年には、ドラマ『パーフェクトワールド』にも出演し、若手俳優の中で最も大ブレイクが期待されている俳優なのです。

スポンサーリンク


熱愛彼女は誰だ!?




池岡亮介さんの女性ファンなら、「池岡くんの彼女になりたい!」と思う方が多いでしょう。

そこで、池岡亮介さんの熱愛彼女を調査したのですが、今のところ、池岡さんに彼女の噂は一切ないんです!

これは、ファンにとっては嬉しい情報かもしれませんね。

まだ、フライデーなどの写真週刊誌などに熱愛をスクープされたことは一度もないんですよ。

池岡亮介さんは、最近になりテレビドラマに出演することが多くなってきましたが、これまでは舞台を中心に活動していた俳優なので、熱愛の噂がないのかもしれません。

でも、今後は多くのドラマに出演することが決定しているので、共演した女優と熱愛をスクープされる日も近いでしょうね。

そして、池岡亮介さんの好きな女性のタイプは、ズバリ「ショートカットの女性」といわれています。

池岡亮介さんは、どうやらボーイッシュな女性がタイプみたいですね。

池岡亮介さんは2018年に舞台『火星の二人』に出演したときには、性格が非常にだらしなくウジウジした性格の『正哉』という役を演じたのですが、当時のインタビューを見てみると、「正哉のようなウジウジした男にはなりたくない」と話していたので、池岡亮介さんはプライベートで、もし彼女ができたら、相手のことを引っ張っていく男らしい性格なんじゃないかなと思います。

ちなみに、中学時代はバレンタインデーに女の子からチョコレートを13コももらったことがあるほどモテモテだったみたい。

スポンサーリンク


高校について!




池岡亮介さんははじめは出身地である名古屋にある高校に通っていましたが、舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』に出演するタイミングで、上京して東京の高校に転入しています。

名古屋の高校に通っていたときは、水球部に所属していたと明かしていており、名古屋で水球部に力を入れている高校が名古屋高校なので、池岡亮介さんの通っていた高校は名古屋高校だと噂されています。

でも、水球部に入った当初に、溺れてしまうという経験をしてしまい、高校1年で水球部を退部したというエピソードもあります。(笑)

その後、上京した後は、すでに芸能界に入っていたので、芸能人が通う堀越高校日出高校に転入して卒業したとファンの間で噂されています。

池岡亮介さんがテレビドラマに出演するようになってからは、高校時代にお世話になった先生から連絡がくることもあったのだとか。

学生時代は毎年学級員をやったり、体育祭の応援団長を務めたり、勉強も頑張っていたりとかなり積極性のある生徒だったと話していました。

今でも昔の同級生と集まって、お酒を飲むことがあり、同級生の間で、池岡さんはリーダー的存在だったみたいですよ!

スポンサーリンク


大学について!




池岡亮介さんは、高校生のときに芸能界に入っているんですが、当初は父親から芸能活動をすることを反対されてたようです。

そこで、父親はきちんと大学を卒業するなら、芸能活動をすることを許すという条件を池岡さんに提示したみたい。

池岡亮介さんは、父親に芸能活動を認めてもらおうと、舞台に出演しながら、大学受験を受けたものの、失敗してしまい、そのときは母親に泣きついたこともあったのだとか。

それでも、やっぱり父親に認めてもらいたい一心で、最終的に大学には合格したようです。

池岡亮介さんは進学した大学名を公表していませんが、ファンの間では東京にある亜細亜大学に進学したのではないかと噂されていました。

スポンサーリンク


脚もイケメンだと話題に!


池岡亮介さんは、ファンから「脚が綺麗」だといわれることが多いんだそう。





画像を見てみると、たしかに綺麗な脚をしていますよね。

身長が174cmあるので、脚がかなり長いです。

でも、池岡亮介さんは、周囲の女性に細いことを指摘されたみたいで、それからは筋トレをしているそうですよ!

ちなみに、池岡亮介さんは学生時代は水泳を9年間、バスケットボールを6年間やっており、スポーツを長い間やっていたから、そんなスマートな脚を手に入れられたのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




期待の若手俳優、池岡亮介さんを紹介しました。

年齢のわりには、落ち着いてみられるという池岡亮介さん。

芸能界に入ってからは、周囲とのコミュニケーションをとることが苦手になってきたみたいですが、それを克服してもっとガツガツいけば、きっと若手俳優のトップになれるはず!

同じ年代には、ライバルがたくさんいますが、これまで舞台で培ってきた演技力を活かして、誰にも負けない俳優になってほしいものです。

それでは、当サイトは池岡亮介さんを応援していきます。