2019年3月13日に、俳優やミュージシャンやタレントとして活躍していたピエール瀧さんがコカインを使用していたとして、逮捕されましたが、その後の3月23日に、ピエール瀧さんにコカインを譲渡したのが田坂真樹さんという女性だったことが判明しました。

そして、その田坂真樹さんの結婚した旦那が、ミュージシャンやDJとして活動するDJTASAKAさんだと判明。

そして、現在世間では、DJTASAKAさんが話題になっています。

この記事では、DJTASAKAさんの結婚した嫁や子供や本名について暴露しますね!

スポンサーリンク


DJTASAKAのプロフィール




生まれた年:1974年

出身地:東京都

DJTASAKAさんの本名が話題になっています。

DJTASAKAさんの本名は、田坂大輔(たさかだいすけ)といいます。

DJTASAKAさんは、現在、DJやミュージシャンとして活動しています。

中学生のときに、ヒップホップに憧れて、ターンテーブルとミキサーを手に入れてDJの道へ。

18歳のときには、ヒップホップのクラブDJとして本格的にDJデビューしました。

浅草にあったレコードショップ『ダブ・ハウス』で、店員を務めていたことがあり、そこでロックバンド『電気グルーヴ』の石野卓球さんと出会い、DJTASAKAさんはDJとして大ブレイクしていくこととなりました。



1997年には、石野卓球さんが主催するクラブイベント『LOOPA』のレギュラーDJに抜擢されたり、2000年に発売された電気グルーヴのアルバム『VOXXX』の製作にも携わり、同時にライブツアーへも参加していました。

そうして、DJTASAKAさんは、当時爆発的な人気を誇っていた電気グルーヴと交流を深めていったことで、一流DJとなっていったのです。

その後は、DJ MIX CDやミニアルバムをリリースしたり、お笑い芸人の三瓶さんのプロデュースも行い、マルチに活動していきました。

さらに、DJTASAKAさんは、人気女優の上戸彩さんや人気バンドのORANGE RANGEとも楽曲製作で関わりをもつなどして、一流芸能人とも一緒に仕事をすることが多かったようです。

また、いまだに石野卓球さんとの交流は持ち続け、電気グルーヴの楽曲にはかなり貢献しています。

スポンサーリンク


DJTASAKAの結婚した嫁は田坂真樹!


冒頭でもお話した通り、DJTASAKAさんの結婚した嫁は田坂真樹さんです。



嫁の田坂真樹さんは、逮捕されたピエール瀧さんにコカインを譲渡した張本人なのですが、田坂真樹さんが逮捕された当日に、田坂真樹さんとDJTASAKAさんの関係が一体どのような関係なのか話題になりました。

そして、後日、DJTASAKAさんと田坂真樹さんが夫婦関係であったことが判明したのです。

DJTASAKAさんは、まだDJとして有名になる前の大学生時代に浅草にあるレコードショップ『ダブ・ハウス』でアルバイトをしていました。

このレコードショップは、今は閉店していますが、当時音楽界では伝説のショップだといわれていました。

その、伝説のレコードショップ『ダブ・ハウス』で、DJTASAKAさんと田坂真樹さんは一緒に働いていたことがあり、田坂真樹さんは後に、『ダブ・ハウス』の経営を仕切るほどになったともいわれています。

ですから、DJTASAKAさんと田坂真樹さんはかなり昔に出会い、結婚を決意したようですね。

また、2019年3月13日にピエール瀧さんがコカインを使用していたとして逮捕された翌日に、DJTASAKAさんは、自身のツイッターで「I LOVE DENKI GROOVE」とツイートしています。

自身の嫁が、ピエール瀧さんにコカインを譲渡していたというのに、このような発言をするということは、嫁の田坂真樹さんがピエール瀧さんにコカインを渡していた張本人だとは気が付かなかったのでしょうか。

スポンサーリンク


子供について!


DJTASAKAさんと、嫁の田坂真樹さんの間には子供もいると噂されています。

以下は、田坂真樹さんのFacebookに投稿されていた写真。





嫁の田坂真樹さんが逮捕されたときには、Facebookはすでに削除されていたのですが、写真に写っている子供が、DJTAKASAさんと田坂真樹さんの子供だと噂されています。

もし、そうであれば子供との関係は凄く良好だったみたいですね。

そして、画像に写っているのが、DJTASAKAさんと田坂真樹さんの子供ならば、母である田坂真樹さんが逮捕されたことにより、子供は相当なショックを受けたことでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




電気グルーヴと深い関わりのあったDJTASAKAさんの結婚した嫁と子供と本名を公開しました。

DJTASAKAさんは、これまで嫁の田坂真樹さんとの夫婦関係について明かしたことはないので、もしかすれば夫婦仲はあまりうまくいっていなかったのかもしれません。

田坂真樹さんが逮捕されたことにより、DJTASAKAさんも何かしら事件に関わっているのではないかと疑われていますが、DJTASAKAさんがピエール瀧さんの逮捕や嫁の逮捕に関与していないことを祈るばかりです。