若手俳優の中で、今後大ブレイク確定だといわれているのが、小関裕太さん!

その中性的なルックスが、多くの女性ファンの心を掴んでいます。

あなたもテレビを見て、小関裕太さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、小関裕太さんの熱愛彼女やジャニーズ事務所に所属していたという噂や高校や大学を公開しますね!

スポンサーリンク


小関裕太のプロフィール




生年月日:1995年6月8日

出身地:東京都

身長:180cm

血液型:AB型

所属事務所:アミューズ

小関裕太さんの芸能界入りのキッカケは、スカウトでした。

幼少期にダンススクールに通っていて、そこで、「俳優業に興味はないか?」と聞かれたことが芸能界入りのキッカケでした。

元々は子役として活動しており、デビュー当時は『セキスイハイム』のCMで、阿部寛さんの息子役として出演して注目を集めました。

その後、NHKの『天才てれびくんMAX』に出演して、小関裕太さんの知名度が急上昇。



『天才てれびくんMAX』を卒業したあとは、テレビドラマ、映画、ミュージカルに出演して、俳優としての実力を開花させていきました。

小関裕太さんの出演作品の中でもとくに話題になったのが、2014年に放送されたドラマ『ごめんね青春!』です。

『ごめんね青春!』では、『体は男性だが、心は女性』の村井守を演じて大きな話題になりました。



その後は、2018年に放送され、大きな視聴率を叩き出した連続テレビ小説『半分、青い。』にも出演するなどして、今、若手俳優の中でも最も注目されている男なのです。

スポンサーリンク


熱愛彼女について!




女性ファンであれば、「小関くんの彼女になりたい!」と思う方も多いでしょう!

そこで、小関裕太さんの彼女ではないかと噂されたことのある女性を紹介していきます。

細田羅夢




小関裕太さんの彼女が、歌手の細田羅夢さんではないかと噂されていたのは、小関さんがまだ『天才てれびくんMAX』に出演していた子役時代のこと。



当時、『天才てれびくんMAX』で、小関裕太さんと細田羅夢さんは共演しており、そんな2人は歌が非常に上手かったことから『黄金コンビ』といわれていたため、彼氏彼女の関係を噂されていました。

ただ、特別に写真週刊誌などで熱愛をスクープされたことはないので、単なる噂だったようにも思えます。

和田彩花




小関裕太さんの彼女が、アイドルの和田彩花さんではないかと噂されていた時期もあります。

この2人は、過去に『しゅごキャラ!』という舞台で共演しており、2011年には同じ日に美術館に行っていたことが、ブログから判明しており、熱愛の噂が浮上しました。

舞台の稽古終わりには、一緒に帰宅しているところも目撃されたことがあったようです。

しかし、こちらも写真週刊誌などで熱愛ツーショット写真をスクープされたわけではないようですね。

スポンサーリンク


藤井千帆




小関裕太さんの彼女が、タレントの藤井千帆さんではないかと噂されたこともあります。

この2人は、過去に『天才てれびくんMAX』で共演しており、今でも小関裕太さんは藤井さんが出演する舞台を観に行っていることから、熱愛の噂が浮上したのです。



互いのブログでは、共通点もたくさん見つかっていることも、熱愛の噂が浮上した理由だといわれています。

ただ、『天才てれびくんMAX』に出演していたキャストは、今でも深い絆で結ばれていて、定期的に集まることが多いといわれていることから、小関裕太さんと藤井千帆さんは、ただの友人関係なだけだったのではないかとも思いますね。

黒島結菜




小関裕太さんの彼女が、女優の黒島結菜さんではないかと噂されたのは2015年のとき。

この2人は、2014年に放送されたドラマ『ごめんね青春!』で共演しており、その後に2015年に公開された映画『あしたになれば。』でも共演しています。

単純に共演回数が多いことから、彼氏彼女の関係だと噂されたようですが、こちらもファンが勝手に妄想しただけのように思えますね。

以上が、小関裕太さんの彼女だと噂されたことのある方々ですが、どの噂も信憑性は低いので、今のところ小関裕太さんに彼女はいないんじゃないかと思います!

まだ、俳優として軌道にのってきたばかりですから、彼女をつくっている暇はないのかもしれませんね。

好きな女性のタイプもチェック!




続きまして、小関裕太さんの好きな女性のタイプも見ていきましょうか!

小関裕太さんは以前、普段メイクの薄い女性が、デートのときに赤リップを塗っているところに惹かれると話していました。

また、アーティスティックな部分があって、芯のある女性も好きなタイプだと話していました。

さらに、朝一に映画館で体育座りをしながら、映画を観ている女性も好きなのだとか。

映画館で、体育座りをして映画を観ている人なんか見たことありませんし、小関裕太さんは結構変わった女性がタイプみたいですね。

恋をしたら、自分から告白するみたいで、過去には失恋を経験したこともあるそうですよ。

まだ若いのに、結婚願望もあって、結婚相手が見つかったら今すぐにでも結婚したいとも明かしていました。

スポンサーリンク


過去にはジャニーズ事務所に所属していたという噂もある




現在、芸能事務所アミューズに所属している小関裕太さんですが、ファンの間では小関さんが過去にジャニーズ事務所に所属しており、ジャニーズJr.として活動していたと噂されています。

その噂の真相をお話すると、小関裕太さんは過去にジャニーズ事務所に所属していたことはありません!

小関裕太さんは、中性的なジャニーズ系のルックスなので、過去にジャニーズJr.として活動していたのではないかと噂されただけでしょう。

さらには、CDデビューしているジャニーズWESTのメンバーだったとも噂されていたこともあるのですが、小関裕太さんはジャニーズWESTのメンバーだったこともありません。

スポンサーリンク


高校と大学について!




小関裕太さんの出身高校は、堀越高校で、堀越高校の芸能コースを卒業しています。

小関裕太さんは幼いときから芸能界にいたので、芸能人が多く通う堀越高校を選択したのでしょう。

小関さんの同級生には、Hey!Say!JUMPの元メンバーだった森本龍太郎さんとジャニーズJr.の田中樹さんがいます。

先ほど、小関裕太さんがジャニーズいたことがあるという噂について話しましたが、堀越高校の同級生にジャニーズタレントがいたことも、小関さんが元ジャニーズだと噂されるようになった理由だと思います。

高校時代の小関裕太さんは、授業中にノートに絵を描いていないと、先生の話が聞こえてこないという変わった体質だったみたいで、授業中は常にノートに絵を描きながら授業を受けていたそうですよ。

ちなみに、学生時代の小関裕太さんは恋愛には無縁で、あまり女子にはモテなかったと明かしていました。

そして、高校を卒業したあとは、大学には進学せずに、俳優一本で生きていくことを決意しています。

進学したい大学へ見学に行ったことはあったようですが、高校卒業のタイミングで俳優の仕事を極めたいという思いが強くなり、大学進学をやめたと明かしていました。

まとめ




話題の若手俳優、小関裕太さんを紹介しました。

イケメンなのに、飾らない笑顔が小関裕太さんの最大の魅力ではないでしょうか。

子役としての活動を経て、最近になり、ようやく大ブレイク寸前のところまできていますから、今後もこのまま多くの作品に出演して、俳優界のトップにのぼりつめてほしいですよね!

当サイトでは、小関裕太さんを応援していきます。