2019年3月26日に、人気バンド『GLAY』のHISASHIさんに不倫報道が流れました。

HISASHIさんといえば、GLAYの中でもあまり目立った存在ではなかったのですが、突如報道された不倫騒動を機に、HISASHIさんのことが気になる方が非常に多いんです。

この記事では、HISASHIさんの結婚した嫁や子供について公開しますね。

スポンサーリンク


HISASHIのプロフィール




本名:外村 尚(とのむら ひさし)

生年月日:1972年2月2日

出身地:青森県弘前市

身長:168cm

血液型:O型

ニックネーム:トノ

出身高校:北海道函館稜北高等学校

スポンサーリンク


HISASHIの結婚した嫁は一般人




HISASHIさんの結婚した嫁は、一般人です。

人気バンドであるGLAYに所属する方の嫁が一般人だなんて、意外ではないでしょうか?

嫁の出身地は北海道で、HISASHIさんより年齢は3つ下です。

嫁の名前は、ファンの間では、泉さんといわれています。

嫁の職業は、看護婦ともいわれており、HISASHIさんがGLAYの1998年のツアーで骨折してしまったときに、看病してくれていたのが現在の嫁である泉さんだとも噂されています。

また、嫁はHISASHIさんと結婚する前からGLAYの大ファンだったようで、ファンの間で嫁の泉さんは結構目立っていた方だったようです。

ちなみに、GLAYのファンになる前は、ロックバンドLUNA SEAの追っかけをしていたのだとか。

以上のことから、HISASHIさんの嫁は、相当ビジュアル系バンドがお好きなようですね。

HISASHIさんが、泉さんと結婚したのは1999年

このとき、GLAYは絶頂期であり、伝説の20万人ライブを行ったときでした。

そんな人気絶頂だったときであれば、いくらでもモデルや女優といったステータスの高い女性と結婚できたはずなのに、まさか一般人と結婚するなんて、当時のファンは納得いかなかったことでしょう。

やはり1998年にHISASHIさんが足の骨を骨折したときに、現在の嫁に看病してもらい、癒してくれたことが結婚の決め手になったのではないかとファンの間でいわれています。

HISASHIさんは、これまで私生活をあまり明かさないので、嫁がどんな女性なのか謎に包まれているのですが、嫁の顔をある程度予想することはできます。

HISASHIさんは以前、インタビューで、好きな女性のタイプを女優の山本美月さんだと答えているんです。

以下は、山本美月さんの画像。



非常に可愛い女優さんです。

この方が、どうやらHISASHIさんの好きなタイプのようなので、嫁も山本美月さんのように目鼻立ちがハッキリした美人に違いないと思いますね!

また、HISASHIさんは私生活を明かすことが少ないため、すでに嫁とは離婚しているのではないか?と噂されることも多いんです。

しかし、HISASHIさんはまだ離婚しておらず、2010年には全国のガンダムファンが集まるイベント『ガンダムエキスポ』に家族で来ていたところを一般の方に目撃されています。



HISASHIさんは、大のガンダム好きとして知られており、『ガンダムエキスポ』では、嫁や子供よりもHISASHIさん自身が一番楽しそうにしていたのだとか。

『ガンダムエキスポ』では、嫁にカメラを渡して、ガンダムと記念撮影する姿も目撃されています。

スポンサーリンク


2019年には不倫騒動を起こしていた


HISASHIさんの嫁を紹介しましたが、そんなHISASHIさんは2019年3月26日に『女性自身』にて、不倫疑惑が報じられて話題になりました。

HISASHIさんの不倫相手といわれているのは、元あやまんJAPANのメンバーで、現在はマルチタレントとして活動する『めんそ~れ愛菜』さんです。



HISASHIさんと、めんそ~れ愛菜さんはアーティスト仲間の飲み会で出会ったといい、2人の密会は2017年からはじまったと報じられています。

2人の共通の趣味がアイドル好きということから、意気投合して仲良くなっていきました。

2018年には、めんそ~れ愛菜さんが1月生まれで、HISASHIさんが2月生まれということで、東京の麻布十番のダイニングバーを貸しきって、合同誕生会を決行。

合同誕生会には、共通の知人20人が集まり、深夜まで盛り上がっていたようです。

そして、2019年1月にはめんそ~れ愛菜さんの誕生会が六本木にある行きつけのバーで決行されました。

そのときの誕生会も非常に盛り上がりをみせ、朝5時半過ぎにHISASHIさんとめんそ~れ愛菜さんが一緒のタクシーに乗り込み、HISASHIさんがめんそ~れ愛菜さんの自宅に入っていくところが目撃されました

このとき、HISASHIさんはめんそ~れ愛菜さんに渡す大量のプレゼントを抱えており、めんそ~れ愛菜さんの自宅に30分滞在したと報じられています。

その日から3週間後、2019年2月にHISASHIさんの誕生会が決行され、そのときも多くの知人が参加する中、めんそ~れ愛菜さんの姿もあり、二次会が終わった午前4時過ぎに、めんそ~れ愛菜さんは自分の腕をHISASHIさんの腕に絡ませて、店を出てきていたところもスクープされています



ほかにも、2人は東京都内だけではなく、地方で密会しているところもスクープされています。

2018年末に名古屋でGLAYのライブがあり、夜10時にHISASHIさんは名古屋の繁華街である栄にある海鮮居酒屋にスタッフ数人といるところに、めんそ~れ愛菜さんが合流しており、後にGLAYのメンバーのTAKUROさんも合流しているところが目撃されています。

その後は、全員解散したかのように思えたものの、めんそ~れ愛菜さんがHISASHIさんが宿泊する名古屋の高級ホテルに入って行ったところが目撃されており、めんそ~れ愛菜さんがHISASHIさんの宿泊する部屋から出てきたのが朝6時だったといいます

以上が、『女性自身』が報じたHISASHIさんとめんそ~れ愛菜さんの不倫疑惑報道です。

2017年から東京と名古屋で2人が密会しているところがスクープされたことから、不倫関係を噂されているようですね。

ただ、めんそ~れ愛菜さんの知人によると、彼女はHISASHIさんが妻子もちだということは十分認知しているので、プライベートで男女の関係を深めてはいけないと思っているのだそう。

そして、この2人の不倫疑惑について、GLAYの所属事務所は、2人の熱愛関係を強く否定しています

「2人が密会していたのは、めんそ~れ愛菜さんがアイドルをプロデュースしており、そのイベントの話をするために会っていただけだといい、名古屋のホテルで密会していたときも、部屋には2人きりだったわけではなく、TAKUROさんやプロデューサーも一緒にいた」とコメントしています。

一方、めんそ~れ愛菜さんの所属事務所もHISASHIさんとの熱愛関係を強く否定していました

めんそ~れ愛菜さんの所属事務所は、「みんなでお酒を飲んだりすることはあるが、HISASHIさんと交際はしておらず、音楽面の相談に乗ってくれるお兄ちゃんのような存在だ」とコメントしていました。

2人の所属事務所が不倫や熱愛関係を強く否定していることから、2人はただの友人関係のようですね。

スポンサーリンク


子供についても!




HISASHIさんと嫁の間には、子供が1人だけいます。

子供の性別は男の子で、名前がくんだと噂されています。

HISASHIさんの子供は、テコンドーを習っていたと、ファンの間でいわれており、大会で入賞するほどの腕前なのだとか。

HISASHIさんは、アニメオタクとして知られており、『ガンダム』や『エヴァンゲリオン』など男子が好むようなアニメが大好きなので、息子とはアニメの話題で親子の絆を深めているのかもしれませんね!

先ほども話したように、2010年には『ガンダムエキスポ』で子供と一緒に楽しむ姿も目撃されているので、親子関係は凄く良好なのでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




ロックバンドGLAYのギタリスト、HISASHIさんの結婚した嫁と子供を公開しました。

2019年3月には、めんそ~れ愛菜さんとの不倫疑惑が報じられて話題になりましたが、2人は単純に仕事仲間なだけだと判明したので、ホッとしましたよね。

結婚したのは1999年ということで、結婚生活が凄く長いので、今後もファンに夢を与えながらも幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトはHISASHIさんを応援していきます。