歌手や女優として活動する工藤夕貴さん。

バラエティ番組にも出演することが多く、視聴者の間でたびたび話題になることが多いですよね。

あなたもテレビを見て、工藤夕貴さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、工藤夕貴さんの結婚した旦那や離婚や再婚相手や子供について公開しますね。

スポンサーリンク


工藤夕貴のプロフィール




生年月日:1971年1月17日

出身地:東京都八王子市

身長:158cm

血液型:B型

所属事務所:ヒラタオフィス

結婚した旦那や離婚や再婚相手について!




まず、はじめにお話しておくと、工藤夕貴さんには離婚歴が1度だけあり、結婚した回数は2度あります。

では、工藤夕貴さんの1度目の旦那から話していきます。

工藤夕貴さんは、1995年に一般人男性と結婚しました。

1度目の旦那の職業は、なんとサラリーマンでした。

ただ、サラリーマンといっても、それなりのエリートサラリーマンだったといわれており、日本ではなくハワイに住んでいたサラリーマンだったのです。

工藤夕貴さんといえば、その当時はすでに芸能界で華々しく活躍しており、かつては国民的美少女ともいわれていたアイドルなのに、結婚相手の旦那がサラリーマンだったということで、非常に話題になりました。

しかし、工藤夕貴さんは1度目の旦那とは結婚からわずか3年で離婚してしまいました。

離婚原因は、すれ違いの日々が続いたとか、価値観の違いだったと噂されています。

まぁ、芸能界で第一線で活躍していた工藤夕貴さんと、一般のサラリーマンでは、価値観が合わないのは当たり前のことでしょう。

スポンサーリンク


現在の旦那は元刑事


工藤夕貴さんは1度目の旦那との離婚以降、2010年10月10日に元刑事の7つ年上の男性と再婚しています。

2度目の旦那とは、1年半の交際を経て結婚しました。

以下が、工藤夕貴さんの旦那の顔写真です。



旦那は元刑事ということもあり、かなり男らしい体格の持ち主のようです。

また、旦那は、極真空手初段柔道5段の持ち主なので、いつ工藤夕貴さんの身に何かあっても守れそうですよね。

旦那は、工藤夕貴さんと結婚したときには、まだ刑事をしており、常にピリピリした表情で生活していたのですが、工藤夕貴さんと結婚したことで、のんびり家庭円満に暮らしたいという思いから、刑事を退職して、静岡県富士宮市にて、『カフェナチュレ』という工藤夕貴さんが経営するカフェの仕事を手伝っています。

カフェナチュレは、富士山が見えるカフェとして、地元民の間ではすごく評判がいいみたいで、ご飯も美味しいことで有名です。

工藤夕貴さんの旦那は、お店の裏にある畑で野菜を耕して、それをお店の料理として出しているみたい。

2010年の結婚以降、工藤夕貴さんと旦那の間には常にピリピリした空気が漂っていたようですが、旦那が刑事を退職してカフェの仕事をしてからは、夫婦一緒に過ごす時間が増えたと話していました。

ただ、工藤夕貴さんも旦那も我が強い性格なので、いまだに喧嘩になることは多いといいます。

工藤夕貴さんは、現在の旦那と再婚したあとは、旦那のことを「毎日、人生勉強させてもらってます」とか、「自分に足りないものを埋めてくれる人」とか、「頼れる人」と話していたことがあるので、旦那のことを非常に尊敬しているのでしょう。

最近、芸能界では離婚や不倫が流行っていますが、工藤夕貴さんに離婚の心配はなさそうですね。

また、工藤夕貴さんは旦那に格闘技を習っていることも明かしており、空手、柔道、太極拳、テコンドーを習っているようです。

格闘技をする理由は、「おばあちゃんになってもアクションシーンを演じられる女優でいたいから」と話していました。

工藤夕貴さんは、子供のときから体が弱く、20代後半で健康を気にするようになったと話していたので、それも格闘技を習いはじめたキッカケでしょう。

工藤夕貴さんは旦那と月に1回は、飼っている愛犬を連れて、旅行することがあるというので、夫婦仲はすごく良好とのこと。

スポンサーリンク


子供について!




工藤夕貴さんはこれまで、子供を出産したことはありません。

2度結婚していることをお話しましたが、1度目の旦那との間にも、現在の旦那との間にも子供がいないのです。

現在の旦那と再婚したとき、工藤夕貴さんの年齢は39歳だったので、すでに子供ができにくい年齢だったことから、子供をつくることを諦めていたとも噂されています。

でも、子供がいなくても夫婦仲が良好だということなので、子供がいなくても2人は幸せなのかもしれませんね。

工藤夕貴さんは芝居をするときに、母親役を演じることも多いのですが、私生活で子供がいないため、母親役を演じるのが難しいと悩んでいたことがあります。

また、子供がいないので、私生活ではいつまで経っても精神年齢が子供のままだとも話していました。

工藤夕貴さんの父親は、今は亡き故井沢八郎さんという大ヒット演歌歌手なのですが、そんな父親は工藤夕貴さんがまだ幼い頃は、お酒に飲まれてしまい人格が変わってしまう方だったんだとか。

工藤夕貴さんさんが小学生になると、母親は父親に家を追い出されてしまい、家族がまとまっていたときもなく、過酷な幼少期を過ごしています。

そんなことも、工藤夕貴さんが子供をつくらなかった理由かもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




マルチタレントとして活躍する工藤夕貴さんの結婚した旦那や過去の離婚や子供について公開しました。

工藤夕貴さんは、格闘技をやっているということもあり、バラエティ番組では、強くてたくましいキャラクターで視聴者を勇気づけています。

元刑事の旦那と今後も幸せな家庭を築きながら、経営しているカフェの仕事も、女優業も妥協せずに頑張ってほしいですよね!

それでは、当サイトは工藤夕貴さんを応援していきます。