人気アイドルグループ『ジャニーズWEST』に所属する小瀧望さん。

最近は、アイドルとしての活動のみならず、俳優としても活動することが多く、ジャニーズファン以外にも小瀧さんが認知されつつありますよね。

あなたもテレビを見て、小瀧望さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、小瀧望さんの熱愛彼女や好きな女性のタイプについて公開しますね!

スポンサーリンク


小瀧望のプロフィール




生年月日:1996年7月30日

出身地:大阪府

身長:184cm

血液型:O型

所属事務所:ジャニーズ事務所

小瀧望さんがジャニーズ事務所に入所しようと思ったキッカケは、テレビを見てHey!Say!JUMPの山田涼介さんに憧れたことでした。

自ら、履歴書を送り、2008年7月にジャニーズJr.のメンバーとなりました。

入所から翌月には、Hey!Say!7WESTのメンバーとなり、ジャニーズJr.の中でも一目置かれる存在となっていきました。

その後、Jr.活動を経て、2014年4月23日にジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューを果たしました!



現在はアイドルとして活動する以外にも、テレビドラマ、映画、舞台にも出演してマルチに活動しています。

スポンサーリンク


熱愛彼女まとめ




女性ファンであれば、小瀧望さんの彼女になりたいと思ってる方が多いのではないでしょうか?

小瀧望さんには、現在多くの女性との噂があるので、ここで小瀧望さんの熱愛彼女の噂を一挙公開します。

百合香




小瀧望さんの彼女が、アイドルやタレントとして活動している百合香さんだと報じられたことがありました。

小瀧望さんと百合香さんに熱愛が噂されたキッカケは、百合香さんのインスタグラムにありました。

百合香さんのインスタグラムに投稿された写真には、小瀧望さんが仕事やプライベートで身につけている私物と同じものを百合香さんが身につけている写真が複数あることから、熱愛関係を噂されるようになりました。

百合香さんのインスタグラムを拝見すると、『ヘアゴム』『スニーカー』『ジャージ』『ピアス』『ネックレス』『トップス』『大阪Tシャツ』『ハワイのお土産』といったものが、小瀧望さんが所持しているものと同じだったことが判明しているのです。




ここまで多くの私物が、偶然お揃いになることは非常に考えにくいため、ファンの間では小瀧望さんの彼女は百合香さんで確定だともいわれていました。

さらに、百合香さんは男性と手をつないでいる写真も投稿しており、写真に写った男性の指には小さなホクロがあることが確認できています。



実は、小瀧望さんの指にも小さなホクロがあることが発覚しており、この写真がキッカケで、ますます小瀧望さんの彼女が百合香さんだと噂されるようになったのです。

しかし、2017年になり、百合香さんは小瀧望さんとお揃いの私物をインスタグラムにアップしなくなったため、現在2人は破局済みなのではないかといわれています。

小坂早紀(DJ SHERY)




小瀧望さんの彼女が、DJ SHERY名義で韓国のカルチャーを紹介するなどして活動するタレントの小坂早紀さんではないかと噂されたこともありました。

熱愛を噂されたキッカケは、以下の一枚の写真。



2016年に小瀧望さんと小坂早紀さんのツーショット写真が流出したことで、熱愛関係を噂されました。

過去に小坂早紀さんは、関西出身であることから関西でタレント活動を行っており、同じく関西出身の小瀧望さんと関西で行われた仕事で接点をもち、仲良くなっていったのではないかといわれています。

ただ、現在は2人に熱愛の噂はないため、付き合っていたとしても今は破局済みでしょう。

スポンサーリンク


吉田朱里




小瀧望さんの彼女が、NMB48の吉田朱里さんだと噂されたこともありました。

小瀧望さんの彼女が、吉田朱里さんだといわれた理由は、以下の2点。

・2人とも大阪学芸高等学校出身だから

・この、写真が流出したから




以上が、小瀧望さんと吉田朱里さんに熱愛の噂が浮上した理由です。

たしかに、出身高校は同じですが、写真をよく見てみると、一緒に写ってる男性は小瀧望さんに似ていますが、実は元ジャニーズJr.の有本祐さんという方なのです。

ですから、噂の信憑性は非常に低いでしょう。

また、吉田朱里さんは2011年にファンと密会していたところを報じられて、アイドル活動を休止していたことがあります。

そんな軽率な行動をすることも、小瀧望さんと何かしら関係があるのではないかと疑われる原因となったようです。

松岡菜摘




小瀧望さんの彼女が、HKT48の松岡菜摘さんだと噂されたこともありました。

2016年4月に、ジャニーズWESTと松岡菜摘さんが『ミュージックステーション』で共演したとき、小瀧望さんが松岡さんのことを見て笑顔になり、2人はアイコンタクトをとっていたところをファンに目撃されたことで、熱愛の噂が浮上しました。

ほかにも、2016年にジャニーズWESTのコンサートに松岡菜摘さんの姿があったとも噂されていました。

ただ、2人は写真週刊誌などに熱愛をスクープされたことはないので、こちらも噂の信憑性は低いです。

スポンサーリンク


生田衣梨奈




小瀧望さんの彼女が、モーニング娘。の生田衣梨奈さんだと噂されたこともありました。

小瀧望さんは、ジャニーズ仲間やファンから、恋愛マスターなどといわれ女性がキュンとするセリフを言うことが多いのですが、中でも有名なのが、「いい加減好きって気付けよ」というセリフ。

このセリフを、生田衣梨奈さんがモーニング娘。のコンサート中に発言していたことから、2人に熱愛の噂が浮上したのです。

また、生田衣梨奈さんは小瀧望さんのファンで、カラオケでもジャニーズの曲をよく歌うことも、2人が付き合っていると噂される原因となりました。

以上の方々が、小瀧望さんの彼女だと噂された女性です。

どの女性とも、写真週刊誌などにスクープされたことはないため、個人的には信憑性は低いと思っています。

なので、個人的には小瀧望さんには現在は彼女はいないと思いますね!

スポンサーリンク


好きな女性のタイプもチェック




続いて、小瀧望さんの好きな女性のタイプも見ていきましょう。

・アウトドア

・肌が綺麗

・スタイルがいい

・性格は優しい

・大人な考えをもっている

・世話好き

・お茶目

・心が広い

・料理が得意

・かまってちゃんじゃない


以上が、小瀧望さんの好きな女性のタイプです。

まとめると、小瀧さんはかなり理想が高くて、大人っぽい女性がタイプみたいですね。

実際に小瀧さんは年上の女性がタイプだと話しており、女性の脚に魅力を感じるようで、女性の好きなファッションはショートパンツを履いている子だとも話していました。

でも、細い子は苦手だから、普通くらいの体型の女性がタイプなのだとか。

ほかにも、冬にはタイトなニットにマフラーをしているファッションも好きみたい。

髪型は黒髪のロングが好きで、化粧も薄いほうがタイプだといいます。

小瀧望さんの好きな女性のタイプを多く紹介しましたが、中でも小瀧さんは女性の笑顔が一番好きなようで、笑顔が可愛い子が一番タイプみたいですよ!

スポンサーリンク


まとめ




ジャニーズWESTの小瀧望さんの熱愛彼女と好きな女性のタイプを公開しました。

彼女の噂に関しては、まだ写真週刊誌にスクープされたことはないので、今は彼女はいないという結論になりましたね。

好きな女性のタイプを見ても、かなり理想が高いようなので、小瀧さんに彼女ができるのはまだまだ先になりそう。

今後しばらくは、女性ファンを虜にして、夢を見せてほしいものです。

当サイトは、小瀧望さんを応援していきます。