幼児に大人気の番組といえば、NHKの『みいつけた!』ですよね。

この番組の3代目スイちゃんである川島夕空ちゃんが、2019年3月29日に番組を卒業しました。

そして、2019年4月から4代目スイちゃんを務めるのが、子役の増田梨沙ちゃん!

テレビを見て、4代目スイちゃんである増田梨沙ちゃんのことが気になった方も多いのではないでしょうか?

この記事では、増田梨沙ちゃんの年齢や事務所や両親についてお話しますね!

スポンサーリンク


増田梨沙のプロフィールと年齢


生年月日:2013年10月22日

身長:98cm

靴のサイズ:16cm

頭のサイズ:50cm

趣味:おえかき、人形ごっこ、ブロック

特技:歌って踊る、おえかき

好きな食べ物:いちご

将来の夢:歌、ヒップホップ、バレエ

増田梨沙ちゃんの年齢は、この記事を執筆している2019年3月29日現在で、5歳です。

5歳という若さで、NHKの人気番組『みいつけた!』に出演するとのことで、増田梨沙ちゃんはかなり将来を期待されている子役です。

プロフィールに関しても、まだ5歳の時点でのプロフィールなので、大人になったら身長も趣味も特技もガラリと変わっちゃうことでしょう。

それから、増田梨沙ちゃんは、『みいつけた!』に出演する以前から、テレビに出演していた経歴があります。

2018年にはタカラトミーの玩具『こえだちゃんの木のおうち』のCMに出演して、CMを見た視聴者から「かわいい!」と話題になりました。



おもちゃを見て、純粋な笑顔をする増田梨沙ちゃんに心癒された視聴者も多かったはず。

ほかにも、増田梨沙ちゃんは、以下のCMにも出演していました。

AEON(イオン)トップバリュ『グリーンアイオーガニック』

佐川急便『母になって』

日本中央競馬

とくに、2018年に出演したAEONのCMでは、増田梨沙ちゃんが牛乳を飲むシーンがあり、このシーンがメチャクチャ可愛いと評判だったのです。



佐川急便のCMでは、小さな手で、お母さん役を演じる女優の手をギュッと握りながら笑顔で話すシーンが可愛いと話題になりました。



『みいつけた!』のスイちゃん交代シーンも話題に!


2019年3月29日放送の『みいつけた!』では、3代目スイちゃんを務めてきた川島夕空ちゃんが番組を卒業して、増田梨沙ちゃんにスイちゃんの交代をバトンタッチするシーンがあり、話題になりました。

この日、3代目スイちゃんである川島夕空ちゃんは、「スイは今日でみいつけた!を卒業することになりました。みんなといっぱい遊べて、とっても楽しかった!みんなどうもありがとう!」と視聴者に向かって挨拶。

すると、4代目スイちゃんである増田梨沙ちゃんが登場して、「はじめまして、新しいスイでーす。一緒に面白いこと見つけていこうね」と視聴者に元気いっぱいで挨拶していました。



番組の最後には、2人で「おいーっす!」という決めポーズをして、正式に増田梨沙ちゃんがスイちゃんを引き継ぐこととなりました。



この一連の流れを見て、以前から『みいつけた!』を見ていた視聴者からは、川島夕空ちゃんのスイちゃん交代に、寂しいと涙を浮かべていたようですが、それと同じくらい4代目スイちゃんの増田梨沙ちゃんに期待する声も多く見られました。

スポンサーリンク


増田梨沙の所属事務所




増田梨沙ちゃんの所属事務所は、キッズモデル事務所の『クレヨン』という事務所です。

クレヨンは、0歳から18歳までのキッズモデルを目指す男の子と女の子を募集している事務所で、レッスンなどを重ねて、芸能界デビューを目指す芸能事務所です。

クレヨンに所属している子供は、どの子もすごく可愛く、多数の映画やCMに出演経歴があるので、子供をもつ親からも評判のいい子役事務所です。

中でも、増田梨沙ちゃんはクレヨンの一押しモデルといわれており、今後もクレヨンのバックアップの元、多くの作品に出演していくはずです。

増田梨沙の両親について


増田梨沙ちゃんの両親については、本人の口から語られたことはありませんが、キッズモデルを育成する事務所に梨沙ちゃんの履歴書を送ったのは、間違いなく両親のはずです。

そして、『みいつけた!』に出演する増田梨沙ちゃんの明るい性格や、ハキハキと喋る性格を見る限り、両親も明るくて社交的な方なのではないかと思います。

また、増田梨沙ちゃんはメチャクチャ可愛いので、母や父もさぞかし美しい顔をしているはず!

まだ幼い子供を芸能事務所に入所させることから、増田梨沙ちゃんの実家はきっとお金持ちなんでしょうね。

スポンサーリンク


まとめ




NHKの人気番組『みいつけた!』で、4代目スイちゃんを務める増田梨沙ちゃんを紹介しました。

これまで芸能界では多くの子役が登場してきましたが、増田梨沙ちゃんはこれまで登場した子役の中で一番可愛いのではないでしょうか。

まだ年齢は幼いですが、将来は人気子役として活躍していた芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃんよりも有名になって、大人になったら大女優になってくれるはず!

増田梨沙ちゃんの今後の成長から目が離せません!

それでは、当サイトは増田梨沙ちゃんを応援していきます。