今、芸人の中で一番イケメンだといわれているのが、兼近大樹さんです。

兼近大樹さんが活躍する芸人コンビ『EXIT』も、最近テレビ番組に出演することが多く、多くのファンを獲得しているみたい。

あなたもテレビを見て、兼近大樹さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、兼近大樹さんの熱愛彼女や中学校や高校や逮捕の噂の真相をお話しますね!

スポンサーリンク


兼近大樹のプロフィール




生年月日:1991年5月11日

出身地:北海道札幌市北区

身長:172cm

血液型:O型

所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

兼近大樹さんがお笑い芸人を夢見るキッカケになった人物は、ピースの又吉直樹さん。



はじめは、又吉さんを芸人だと知らずに、又吉さんが書いた小説を読んで感動を覚えて、又吉さんのことが気になったそうです。

そして、又吉さんがお笑い芸人だと知り、又吉さんの芸風にも共鳴して、兼近大樹さんも芸人を目指すこととなりました。

まずは、お笑い芸人の養成所である東京NSCに入学して、兼近大樹さんは東京NSC19期生となりました。

2013年に逢見亮太さんと一緒に『ぷりずん。』というコンビを組んでデビュー!



『ぷりずん。』は視聴者からも非常に評価され、順調にブレイクしつつあったのですが、2017年5月に相方の逢見さんが体調不良を理由に、活動を停止。

そして、『ぷりずん。』は解散して、兼近大樹さんはピン芸人となってしまいました。

兼近大樹さんは、その後ピン芸人として活動していたのですが、漫才コンビの王者を決める番組『M-1グランプリ』に出場するために、りんたろーさんというピン芸人とコンビを組み、2017年12月に『EXIT』を結成しました!



しかし、『EXIT』は、2017年の『M-1グランプリ』では3回戦までコマを進めたものの、優勝には至りませんでした。



そして、2人はその後、ネオ渋谷系漫才という新たな漫才スタイルで、大ブレイクすることに成功して、現在はテレビに引っ張りだこなのです。

スポンサーリンク


熱愛彼女について!




兼近大樹さんは、芸人とは思えないほどのイケメンですよね!

ですから、女性ファンの間では、兼近大樹さんに彼女がいるのかが話題になることが多いです。

まず、結論をお話すると、兼近大樹には現在、彼女はいません!

テレビ番組でも、彼女がいないことを公言しているのですが、実は兼近大樹さんには好きな女性がいて、その子に数年間ずっと片思いしているから、彼女が出来ないと話していました。

兼近大樹さんは、見た目が非常にチャラチャラしているので、たくさんの女性と遊んでいるようなイメージがありますが、ずっと一人の女性に片思いをしているなんて、かなり意外ではないでしょうか?

これまでにお付き合いしたことのある女性も一人しかいないと話しており、恋愛経験も非常に少ないことも分かっています。

でも、以前バラエティ番組にて、これまでに女性と男女の関係になったことのある回数は3回だと答えていました。

兼近大樹さんは中学時代に、兄の彼女に襲われそうになった経験があるそうで、そのせいで女性不信になったことも明かしています。

そんなことも、兼近大樹さんに彼女が出来ない原因なのかもしれません。

また、兼近大樹さんの好きな女性のタイプは、「清楚系」だと答えています。

女優に例えるなら、吉岡里帆さんが凄くタイプだとも話していました。

こちらが、吉岡里帆さん。



こんな美人な女性が好きだなんて、兼近大樹さんは、かなり面食いみたいですね。

そんな兼近大樹さんは、過去にNetflixの『リアルラブ』という番組に出演していたことがあります。

この『リアルラブ』という番組は、人には言えない悩みを抱えて、恋愛経験が少ない男女を、芸能界の恋愛マスター田村淳さんがお手伝いするという番組です。

こちらが、『リアルラブ』出演時の兼近大樹さん。



このときに、兼近大樹さんは、過去に兄の彼女に襲われそうになったというエピソードを話しており、女性不信になったことを明かしていました。

そして、番組では、性同一性障害を告白した男性とカップルとなっていました。

その男性とは、現在は交際していませんが、今でも凄く仲はいいみたいですよ。

ちなみに、兼近大樹さんは女性ファンのことを「彼女」と呼んでいるので、今はファンが彼女みたいなものなのでしょう。

ですから、この記事を読んでくれている一般の女性ファンも、もしかすれば兼近大樹さんの彼女になれるチャンスはありますよ!

スポンサーリンク


中学校と高校について




兼近大樹さんのファンの間では、出身中学校と高校も話題になることが多いんです。

出身中学校は、北海道札幌市北区にある中学校だといわれています。

兼近大樹さんは、中学時代には実家が非常に貧しい状態でかなりの貧乏生活をされていました。

当時は、クワガタを捕まえて友人たちに一匹50円で販売したり、ご飯はティッシュにマヨネーズをかけて食べていたりしていたこともあります。



兼近大樹さんって、顔を見る限りでは、凄く裕福そうに見えますが、中学時代はかなり過酷な生活をしていたなんて意外ですよね。

次に、出身高校について。

兼近大樹さんは、北海道にある定時制の高校に通っていましたが、入学から2ヶ月ほど経ったときに退学処分を受けています。

なので、兼近大樹さんの最終学歴は中学卒業ってわけ。

高校を退学になった理由は、兼近大樹さんがトイレの全部の扉の鍵を内側からかけるというイタズラをしたからだと話していました。

そんなことで退学処分になるのは可哀想な気もしますが、トイレに駆け込みたい生徒にとっては非常に悪質なイタズラに感じちゃいますよね!

ちなみに、高校に進学した当時も家庭は貧しかったみたいで、高校に進学したあとは新聞配達のアルバイトをしていたようです。

しかし、その新聞配達で得た給料を兼近大樹さんの母が不倫相手と遊ぶために使い込んでいたというエピソードもあります。

その後、妹をきちんと高校に通わすために、建築現場で仕事をはじめ、他の同級生が高校生活を送っている中、兼近大樹さんは社会人としてしっかり働いていたようです。

スポンサーリンク


逮捕の噂の真相


一部の間では、兼近大樹さんが逮捕されたと思っている方がいるみたい。

その噂の真相をお話すると、兼近大樹さんはこれまでに逮捕されたことは一度もありません!

兼近大樹さんの現在の相方といえば、りんたろーさんです。

そのりんたろーさんの元相方が、ベイビーギャングの北見寛明さんという方なのですが、その北見さんは2016年に無免許運転が発覚して逮捕されています。



当時は、りんたろーさんの相方が逮捕されたということで非常に話題になったため、りんたろーさんの現在の相方である兼近大樹さんが逮捕されたと勘違いする方が多いみたいです。

スポンサーリンク


まとめ




話題のイケメン芸人、兼近大樹さんを紹介しました。

兼近大樹さんは彼女がいないことをコンプレックスに感じており、バラエティ番組では恋愛に関しての質問をされるのが非常に嫌だと話していました。

ライブを終えたあとには、非常に多くの女性ファンが出待ちしていることもあり、ツイッターではよく女の子からメッセージも送られてきて、逆ナンパされることも多いのだとか。

それだけ女の子にモテるのに、今でも一人の女性を一途に思っているなんて、兼近大樹さんは本当に純粋な男なのでしょうね。

今後、芸人として爆発的に売れまくっても、その謙虚さや純粋さを持ち続けてほしいですよね。

それでは、当サイトは兼近大樹さんを応援していきます。

以下の記事では、兼近大樹さんの相方のりんたろーさんについてまとめています。よければ合わせてご覧ください。

関連記事:りんたろー(芸人EXIT)の熱愛彼女まとめ!7股浮気や洗脳や大学がヤバイ