今話題の芸人コンビ、EXITのメンバーとして活動するりんたろーさん!

EXITは、りんたろーさんの相方である兼近大樹さんがイケメンだと話題になることが多いですが、りんたろーさんも兼近さんに負けないほどのイケメンなんですよね!

あなたもテレビを見て、りんたろーさんが気になったのではないでしょうか?

この記事では、りんたろーさんの熱愛彼女や7股や洗脳や大学について公開しますね!

スポンサーリンク


りんたろーのプロフィール




本名:中島 臨太朗(なかじま りんたろう)

出身地:静岡県浜松市

身長:180cm

血液型:A型

所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

りんたろーさんは、現在、芸人コンビ『EXIT』を結成してブレイク中ですが、過去には『ベイビーギャング』というコンビを組んで活動していました。



(画像はベイビーギャング)

その当時、りんたろーさんは東京NSCに通っており、そこで出会った北見寛明さんとベイビーギャングを結成して、テレビでは漫才を披露するなどして人気はそれなりにあったのですが、2016年に北見さんが無免許運転をしたことが発覚し、逮捕されたため、ベイビーギャングは解散してしまっています。

その後、りんたろーさんはピン芸人として活動を再開して、EXITの漫才で披露することも多いチャラ男風のネタを披露していましたが、ブレイクすることはありませんでした。

そんな中、りんたろーさんは、自分と同じようにピン芸人として活動していた兼近大樹さんを誘い、2017年12月にEXITを結成して漫才コンビとして再始動!



現在は、EXITとしてネオ渋谷系漫才という新しいジャンルを確立しながら、よしもと∞ホールに登場したり、テレビ番組に出演してブレイク中ですよね。

スポンサーリンク


熱愛彼女や7股浮気交際や洗脳について!




女性ファンなら「りんたろーの彼女になりたい」と一度は思ったことがあるはず!

そこで、りんたろーさんの熱愛彼女を調査してみました。

すると、どうやら、りんたろーさんには現在、彼女はいないことが判明しました!

でも、過去には同時に7人の彼女をつくって、7股交際していたことを、2017年にテレビ番組で明かしています。

りんたろーさんは、EXITを結成する前にベイビーギャングというコンビを北見寛明さんと組んでいたのですが、相方の北見さんが2016年に無免許運転で逮捕されてしまい、りんたろーさんも北見さんの無免許を知っていたということで、よしもとから謹慎処分を受けていました。

謹慎中は収入もないため、りんたろーさんはご飯を食べることもできなかったので、7人の彼女をつくり、7人全員からお金を借りていたと明かしていました。

謹慎期間が明けても、りんたろーさんは7股交際を続けていたそうで、自身のライブに7人の彼女全員を呼んでいたこともあるみたい。

今では、7股していた全員に借りていたお金は返済したようですが、返済のために多くのアルバイトをしてお金を稼いでおり、そのことを7人の彼女に話すと、7人全員から「勝手に自立しないでよ!」と激怒されたというエピソードもあります。

完全に当時の7人の彼女は、りんたろーさんの言うことを聞いていたようで、りんたろーさんは完全なるヒモ男として生きていたのです。

この7股交際について、先輩芸人たちは、「りんたろーは7人の女性を洗脳していたのではないか!?」とも言っていたことがあります。

たしかに、7人の女性を虜にしちゃうなんて、なにか洗脳みたいなことをしていないと出来なさそうですよね。

しかし、現在は7人の彼女とは縁を切ったと話しているので、今は真面目に生活されているようですね。

ちなみに、7股交際していたときは、「介護の仕事をしていて、急遽夜勤が入ったから今夜は会えない」という嘘をつきながら、7人の女性と会っていたみたい。

でも、7股交際していた当時、渋谷の天気の様子が流れる『お天気カメラ』に、女の子と2人で歩いているところが映ってしまい、他の女の子に浮気をしていたことがバレてしまったこともあるんだとか。

スポンサーリンク


大学について!




ファンの間では、りんたろーさんの大学も話題になっています。

りんたろーさんが通っていた大学は、浜松大学です。

浜松大学は静岡県浜松市にある大学で、サッカーがとても強いことで有名なんです。

りんたろーさんは、幼少期のころからサッカーをしており、浜松大学に在学していたときもサッカーをしていました。

りんたろーさんのポジションは、ゴールキーパーで、大学時代は元日本代表のサッカー選手である長谷川健太さんに指導を受けていました。

運動神経も抜群で、プロテストも受けたのですが、そのタイミングで膝を怪我していまい、プロサッカー選手にはなることはできませんでした。

でも、現在はお笑い芸人として大ブレイクしており、サッカー選手になる夢が叶わなくても成功できたので、結果的にはよかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




話題の芸人コンビEXITのりんたろーさんを紹介しました。

過去には7股交際していたりんたろーさんですが、過去には介護施設で仕事をしていたこともあり、根は凄く真面目な青年なんです。

元相方が逮捕されて、当時のコンビを解散したという逆境を乗り越えているからこそ、現在のブレイクがあるのかもしれません。

りんたろーさんには、このまま現在の相方である兼近大樹さんと一緒に芸人のトップにのぼりつめてほしいものです。

それでは、当サイトはりんたろーさんを応援していきます。

以下の記事では、相方の兼近大樹さんについてまとめています。よければ合わせてご覧ください。

関連記事:兼近大樹(芸人EXIT)の熱愛彼女を暴露!中学校や高校や逮捕の噂の真相も