日本で一番美しい男といっても過言ではない、山Pこと山下智久さん。

最近は、歌手や俳優業を中心に活動しており、常に多くの女性ファンを抱えています。

そこで、気になるのは山下智久さんの彼女の存在。

この記事では、山下智久さんの熱愛彼女を過去から現在まで総まとめしました!

スポンサーリンク


山下智久のプロフィール




生年月日:1985年4月9日

出身地:千葉県

身長:174cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

山下智久の熱愛彼女まとめ




それでは、山下智久さんの熱愛彼女を総まとめします!

香里奈




山下智久さんの彼女が、モデルや女優として活躍する香里奈さんだと報じられたのは2001年のとき。

2人は、2001年に放送されたドラマ『カバチタレ!』で共演し、劇中で恋人役を演じたため、熱愛の噂が浮上しました。

当時、山下智久さんはデビュー前であり、ジャニーズJr.だったため、週刊誌などでは2人の熱愛を報道することはありませんでした。

当時、山下智久さんと香里奈さんが手をつないで歩いていたところを目撃したファンもいて、ファンの間では2人の熱愛は有名な話です。

しかし、現在2人が交際しているという噂はないので、今は破局済みとみていいでしょう。

スポンサーリンク


あびる優




山下智久さんの彼女が、タレントのあびる優さんだと噂されたこともありました。

2人は、堀越高等学校の芸能コース出身であり、高校で出会っています。

2006年には、沖縄旅行に行ったことがスクープされており、2007年には2人きりで食事をしていたところをスクープされています。

ただの友人関係だっただけではないかともいわれているのですが、山下智久さんは周囲に「(あびる優を)忘れられない」とか「一番の女だった」と話していたこともあり、2人は過去に交際していたと噂されています。

しかし、この2人は現在は破局済みです。

北川景子




山下智久さんの彼女が、女優の北川景子さんだと噂されたのは2009年のとき。

2人の出会いのキッカケは、2009年に放送されたドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』でした。

2人は手をつないでデートしていたり、整体院に一緒に通っていたり、銀座のデパートでは北川さんの母を含め3人でデートをしているところをスクープされ話題になりました。

しかし、現在は2人は破局済みです。

破局の理由は、北川景子さんの酒癖が悪かったからとか、北川さんがあまりにも男性にモテるため、山下智久さんが嫉妬し過ぎたからといわれています。

スポンサーリンク


加賀美セイラ




山下智久さんの彼女が、女優の加賀美セイラさんだといわれていたのは2009年のとき。

2009年に2人は、居酒屋でデートをしているところをスクープされています。



このとき、2人は非常に近い距離で顔を近づけており、熱愛関係確定といわれていました。

当時、加賀美セイラさんの知名度は芸能界の中で非常に低かったのですが、山下智久さんとの熱愛報道で一気に知名度を上げています。

熱愛発覚後も、加賀美セイラさんは自身のブログに山下智久さんと付き合っていると思われるような投稿をしたり、メディアに出演したときも、山下さんとの交際を認めているかのようなコメントを連発していました。

ファンの間では、無名だった加賀美セイラさんは山下智久さんの知名度を利用して売名しただけではないか?ともいわれています。

そして、加賀美セイラさんは、メディアでは山下智久さんをけなすかのような発言をしたため、山下さんがそれに激怒して、2人はすぐに破局してしまったのだとか。

スポンサーリンク


長澤まさみ




山下智久さんの彼女が、女優の長澤まさみさんだと噂されたこともあります。

2005年には、ドラマ『ドラゴン桜』で共演。

2007年には、ドラマ『プロポーズ大作戦』で共演。

2013年には、ドラマ『SUMMER NUDE』で共演。

といった具合に、山下智久さんと長澤まさみさんは多くの作品で共演しており、その度に熱愛関係を噂されることが多いんです。

しかし、2人は写真週刊誌などに熱愛をスクープされたことはありません。

それに、一部の間では、山下智久さんは長澤まさみさんのドラマ撮影現場でのワガママな性格が、大嫌いだと周囲に漏らしていたことも発覚しており、熱愛関係どころか、不仲だとも噂されています。

井上真央




山下智久さんの彼女が、女優の井上真央さんだと噂されていたこともあります。

2人の出会いのキッカケは、大学。

2人は、明治大学出身で、先輩後輩の関係。

テレビで、井上真央さんが学校で山下智久さんを見かけたが、どうやって話しかけていいか分からずに、井上さんは山下さんの膝をカックンと曲げるイタズラをしてコミュニケーションを図ったときに、一気に距離が縮まったと話していました。

それがキッカケで、ファンの間で熱愛関係が噂されたといいます。

この2人はとくに写真週刊誌などで熱愛をスクープされていないため、噂の信憑性は低いでしょう。

スポンサーリンク


大島優子




山下智久さんの彼女が、ほんの少しの間だけですが、女優の大島優子さんだと噂されたこともありました。

2013年にニューヨークで2人が旅行をしていたという噂が広まり、2人のツーショット写真も流出したのですが、写真に写っている方が山下智久さんと大島優子さんには到底思えず、ファンの勘違いなのではないか?ともいわれています。

ですから、こちらの噂も信憑性は低いんですよね。

戸田恵梨香




山下智久さんの彼女が、女優の戸田恵梨香さんだと噂されたこともあります。

熱愛報道があったのは、2017年10月。

当時、2人は千葉県勝浦市にある海で一般の方に目撃されたのが、熱愛を噂されたキッカケ。

しかし、実はその日、山下智久さんと戸田恵梨香さんは2人きりだったわけではなく、2人が共演したドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』のスタッフの1人も一緒だったとのこと。

ドラマスタッフは、よく、その海でサーフィンをしているようで、たまたまその日に山下智久さんと戸田恵梨香さんも誘って、遊んでいたようです。

ですから、2人はただの友人関係だっただけでしょう。

スポンサーリンク


大森美知




山下智久さんの彼女が、ハーフモデルの大森美知さんだと報じられたこともありました。

2人は、堀越高等学校の同級生。

2人の熱愛をスクープしたのは、週刊文春でした。



山下智久さんと大森美知さんは、2人きりで夜9時からお酒を飲みはじめ、お店を3店舗はしごしたあと、朝4時過ぎに渋谷区にある高級ホテル『セルリアンタワー東急ホテル』に2人で入っていくところをスクープされています。

そして、その日の午後に山下智久さんは1人で、ホテルを後にしています。

この、山下智久さんと大森美知さんの熱愛発覚後、2人の所属事務所側は、ホテルには他の人物もいたことをコメントしており、2人は熱愛関係ではないともコメントしていました。

フランス人の女性




山下智久さんの彼女が、フランス人の美女だと報じられたこともありました。

この熱愛報道があったのは2015年のこと。

西麻布で、山下智久さんがフランス人の美女と一緒にデートしていたところをスクープされています。

山下智久さんは、このフランス人美女と一緒にいると非常に落ち着くと周囲に話していたそうです。

そして、このフランス人美女は山下智久さんの妹の山下莉奈さんの英語の家庭教師だったことも判明しており、妹を通じて出会ったそうです。

2人は海外旅行に行っていたことも報じられており、親密な関係だったといわれていましたが、現在は破局済みのようですね。

石原さとみ




山下智久さんの彼女が、女優の石原さとみさんだと報じられたこともあります。

2人の出会いのキッカケは、2015年に放送されたドラマ『5→9(5時から9時まで~私に恋したお坊さん~)』での共演でした。

2016年6月には、山下智久さん主催のホームパーティがあり、石原さとみさんが山下さんの自宅マンションに出入りする姿をスクープされています。

また、2016年10月にも、石原さとみさんが山下智久さんの自宅マンションに入っていく姿が目撃されました。



2人はマスコミにバレないためにも、基本的に互いの自宅でデートを繰り返していたようです。

一部の間では、結婚間近ではないかといわれていたのですが、2017年9月に破局報道が流れました。

2人は、ドラマや映画で主演を務めるほどの人気者なので、仕事が忙し過ぎて、すれ違いの日々が続いたことが破局原因だといわれています。

スポンサーリンク


新垣結衣




山下智久さんの彼女が、女優の新垣結衣さんだと噂されたこともありました。

2人は、ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』で共演してから、仲良くなったといわれています。

バラエティ番組で2人が共演したときには目を合わせる回数も多く、山下智久さんが石原さとみさんと破局したあとに、新垣結衣さんが山下さんの失恋を励ましたという噂もあります。

しかし、2人は写真週刊誌にツーショット写真をスクープされたわけではないので、噂の信憑性は低いです。

Niki




山下智久さんの彼女が、モデルのNikiさんだと報じられたこともありました。

2018年1月に、山下智久さんとNikiさんがハワイ旅行に行っていたところをスクープされ、熱愛を噂されました。





Nikiさんはサーフィンや外国語などが趣味なことから、山下智久さんと意気投合して熱愛に発展したといわれています。

ハワイ旅行中は、山下智久さんがマスタングを運転して、助手席にはNikiさんを乗せており、凄く幸せそうだったと現地に住んでいる日本人の方からの目撃証言があり、2人は、普段は英語で会話することが多いといいます。

また、この2人の熱愛報道が流れたあとに、山下智久さんと一緒にハワイ旅行をしていたのは、実はNikiさんではなく、Nikiさんに非常に似ている女性だっとともいわれています。

2人は、2018年1月下旬にハワイ旅行をしていたと報じられたものの、ちょうどその頃、Nikiさんは自身のインスタグラムでアメリカの西海岸にいるところを投稿しており、山下智久さんの熱愛相手はNikiさんではないのではないかといわれはじめたのです。

しかし、2018年1月下旬に山下智久さんが美女とハワイ旅行に出かけていたのは事実であります。

ただ、その後、山下智久さんとハワイ旅行に行っていたNikiさんと思われる美女との熱愛報道の進展はないため、現在は破局済みなのかもしれません。

以上が、山Pこと山下智久さんの熱愛彼女です。

これまで、非常に多くの女性と熱愛関係を噂されてきたことが分かったのではないでしょうか。

今のところ、最後に熱愛をスクープされたのは、モデルのNikiさんだといわれていますが、それ以降、山下智久さんの熱愛報道がないので、今は特定の彼女はいないのかもしれませんね!

スポンサーリンク


まとめ




いかがだったでしょうか?

山下智久さんの歴代彼女を全員紹介しましたが、どの女性も美人で、山下さんはやっぱり女性にモテモテなことが分かりました。

すでに結婚していてもおかしくない山下智久さんですが、常にドラマやアーティスト活動に忙しいので、彼女ができてもすれ違いの日々が続き、すぐに破局してしまって中々結婚には踏み切れないのかもしれませんね。

多くの女性ファンに夢を与えるのもいいですが、山下智久さんももういい年齢ですから、結婚相手を探してみるのもいいんじゃないかと思う。

それでは、当サイトは山下智久さんの恋を応援していきます。