透き通った肌が特徴的な女優、本田翼さん。

常にテレビドラマや映画に出演しており、男性にも女性にも人気な本田翼さんですが、本田さんの恋愛遍歴が豪華だと話題になっています。

この記事では、本田翼さんの熱愛彼氏を総まとめします!

スポンサーリンク


本田翼のプロフィール




生年月日:1992年6月27日

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:B型

所属事務所:スターダストプロモーション

本田翼の熱愛彼氏を総まとめ




それでは、これまで本田翼さんと噂になった熱愛彼氏を紹介していきます。

高校時代に交際していた一般人


本田翼さんは、高校時代に熱愛をスクープされたことがあります。

話題になったのは、この写真。



人気女優である本田翼さんが、一般男性と一緒にプリクラを撮っていたことが分かります。

この一緒に写っている男性は、高校時代に付き合っていた本田翼さんの彼氏といわれています。

彼氏の足はスラッと伸びており、スタイル抜群なことも分かりますね!

本田翼さんは彼氏の肩にもたれかかっており、非常にラブラブだったことも分かります。

ただ、この2人は現在は破局済みです。

スポンサーリンク


八乙女光




本田翼さんの彼氏が、アイドルグループHey!Say!JUMPの八乙女光さんだと噂されたこともあります。

以下の画像をご覧ください。



これは、2012年に撮影された東京ディズニーランドでの写真。

背中を向けるカップルが写っていますが、この2人が本田翼さんと八乙女光さんではないか?と噂されて、熱愛関係が噂されはじめました。

たしかに、写真を見ると、本田翼さんと八乙女光さんのように見えますが、正面の写真はないため、噂の信憑性は低いと思うんですけどね。

この2人の熱愛報道から5年後、本田翼さんはHey!Say!JUMPの番組『スクール革命』にゲスト出演しましたが、とくに2人が熱愛中だと思えるような言動はなかったため、やっぱり2人は交際していなかったように思えます。

又吉直樹




本田翼さんの彼氏が、お笑い芸人の又吉直樹さんだといわれていたのは2012年のとき。

2011年に、明石家さんまさん司会のテレビ番組で2人は共演しています。

その番組は、芸能人がずっと好きだった異性に愛の告白をするという番組。

その番組には、お笑い芸人の藤森慎吾さんも出演しており、藤森さんは本田翼さんのことが、ずっと大好きだったとラブレターを読みながら告白したのです。

しかし、本田翼さんは藤森さんの告白には答えることなく、実は又吉さんのことが好きだと告白しました!



すると、明石家さんまさんが又吉さんに無茶振りして、又吉さんに本田翼さん宛てにラブレターを書くことを指示。

又吉さんは、さんまさんの指示通り、即興で本田翼さんにラブレターを書き、本田さんも又吉さんのラブレターに返事を書く場面も番組内で見られました。

本田さんが又吉さんに書いたラブレターの内容には、「一緒に食事に行きましょう」と書かれており、視聴者の間では本田翼さんと又吉直樹さんは今後、熱愛関係に発展するのではないか!?といわれていたのです。

しかし、2015年に本田翼さんと三浦翔平さんの熱愛報道が流れたときに、又吉さんは過去に本田翼さんに告白されたものの、一緒に食事に行くことは一度もなかったと話していました。

2人は過去に番組でカップル成立かと思われていたものの、結局は交際に至ることはなかったようですね。

ただ、本田翼さんの好きな男性のタイプが又吉直樹さんだというのは事実です。

スポンサーリンク


中山優馬




本田翼さんの彼氏が、歌手や俳優として活躍する中山優馬さんだと噂されたのは2012年。

2人はドラマ『Piece』で共演したことが出会いのキッカケ。

ドラマの劇中では、2人は恋仲を演じており、キスシーンもあったことから熱愛関係を噂されるようになりました。

ただ、写真週刊誌に熱愛をスクープされたことはないので、噂の信憑性は低いでしょう。

三浦翔平




本田翼さんの彼氏が、俳優の三浦翔平さんだと報じられたのは2014年のとき。

2人は、2013年に放送されたドラマ『ショムニ2013』で共演して、熱愛関係に発展しました。



2人ともテレビゲームが大好きだという共通点があり、意気投合して付き合っています。

本田翼さんと三浦翔平さんはゲーム好きということから、交際中もインドアなデートを繰り返しており、ツーショット写真はスクープされていません。

ただ、本田翼さんが三浦翔平さんの自宅マンションに行く際に、近くのコンビニでサンドイッチを購入しているところはスクープされています。

買い物を済ませたあと、本田翼さんは三浦翔平さんの自宅マンションへ入っていきました。

しかし、2年間の交際を経て、2016年に2人は破局してしまいました。

破局原因は、すれ違いの日々が続いたからだといわれています。

ドラマや映画でも常に主演を務めるほどの人気者ですから、一緒にいれる時間も少なくなっていったのでしょう。

また、本田翼さんが山田涼介さんと一緒にゲームをして遊んでいたことが発覚し、三浦翔平さんが嫉妬して、破局したという噂もあります。

三浦翔平さんは2018年には、女優の桐谷美玲さんと結婚しているので、今後2人が復縁することはないでしょうね。

スポンサーリンク


菅田将暉




本田翼さんの彼氏が、俳優の菅田将暉さんだと報じられたのは2017年のとき。

2人の出会いのキッカケは、2016年に放送されたドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』での共演でした。



本田翼さんも菅田将暉さんも、ゲーム好きで漫画好きということから意気投合して、熱愛関係に発展しました。

また、ドラマの劇中では2人にキスシーンもあり、それがキッカケで熱愛に発展したともいわれています。

本田翼さんと菅田将暉さんは、まだ交際に至る前から、2人でデートをしていたとも報じられおり、芸能記者の井上公造さんは2人の熱愛報道が流れる前から、2人は親密な関係であることを知っていたと話していました。

本田翼さんと菅田将暉さんの熱愛報道が流れたあと、菅田将暉さんは自身のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演。

そこで、リスナーから「熱愛報道について、どう思いますか?」という質問が寄せられました。

その質問に対し、菅田将暉さんは「僕は、これからスタンスとして、沈黙という方法をとります」と答えています。

つまり、当時、菅田将暉さんは本田翼さんとの熱愛報道に関しては、一切否定しなかったのです。

そんなこともあり、本田翼さんの彼氏は菅田将暉さんで確定だといわれはじめたのです。

また、本田翼さんと菅田将暉さんはお揃いの洋服を着ていたことも発覚して話題になりました。



非常に派手な洋服をお揃いで着ていることが分かりますよね。

こんな派手な服が、たまたま一緒になったということは考えにくいので、2人がお揃いで購入したのでしょう。

そんなラブラブだった2人ですが、2017年夏には破局しました。

破局原因は、菅田将暉さんが交際相手を本田翼さんから、女優の菜々緒さんに乗り換えたからだといわれています。

ジョナサン・アンダーソン




本田翼さんの現在の熱愛彼氏と噂されているのが、ジョナサン・アンダーソンさん。

ジョナサン・アンダーソンさんは、スペインの人気ファッションブランド『LOEWE』のデザイナーを務める方です。

本田翼さんは今は女優のイメージが強いですが、元々はモデル出身ですよね。

だから、ファッションデザイナーと知り合う機会も多いため、仕事でジョナサン・アンダーソンさんと知り合ったといわれています。

2人が寄り添いあう写真も多く、ファンの間で熱愛関係が噂されています。





ただ、外国人の方って、日本人と比べて、挨拶代わりに身を寄り添いあうことが普通だといわれているので、2人は別に交際しているわけではないのではないかとも噂されています。

本田翼さんも、日本人離れした顔立ちなので、ジョナサン・アンダーソンさんとは凄くお似合いですよね。

スポンサーリンク


まとめ




人気女優、本田翼さんの熱愛彼氏を公開しました。

多くのイケメン男性と熱愛を噂されてきましたが、今現在はファッションデザイナーのジョナサン・アンダーソンさんが本田翼さんの彼氏なのではないかと噂されています。

現在、本田翼さんは結婚適齢期ともいえる年齢なので、噂になっている相手と電撃婚する可能性もあるのではないでしょうか。

今後も、多くの作品に出演しながら、プライベートも充実させてほしいものです。

それでは、当サイトは本田翼さんを応援していきます。