今後、大ブレイクが期待される俳優といえば、矢野聖人さん。

ドラマや映画にたびたび登場しており、多くの女性ファンを獲得中です。

あなたもテレビを見て、矢野聖人さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、矢野聖人さんの熱愛彼女や高校や似てる人や元ジャニーズの過去について公開しますね。

スポンサーリンク


矢野聖人のプロフィールとジャニーズ時代について




本名:三浦 聖人

生年月日:1991年12月16日

出身地:東京都東久留米市

身長:174cm

血液型:B型

所属事務所:ホリプロ

矢野聖人さんは、現在はホリプロに所属して俳優として活動していますが、実は元々はジャニーズ事務所に所属しており、本名の三浦聖人名義でジャニーズJr.として活動していた時期があります

ただ、ジャニーズJr.時代は目立った活動はしておらず、CDデビューに至ることはなく、事務所を退所しています。

矢野聖人さんがジャニーズを辞めた理由は、俳優として生きていきたかったからだと噂されています。

高校在学中から雑誌のモデルとして活動しており、高校を卒業してからは飲食店でアルバイトをしていたという経歴もあります。

そして、2010年にホリプロ50周年記念事業として、蜷川幸雄さんが演出の舞台『身毒丸』の主演オーディションが開催され、矢野聖人さんはみごとグランプリを受賞して、ホリプロに所属しました。

舞台『身毒丸』に出演したあとは、テレビドラマを中心に活動を開始して、『リーガル・ハイ』、『GTO』などの大ヒットドラマに出演し、順調に知名度を上げていきました。

2019年には月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』にも出演しており、最も大ブレイクが期待されている俳優です。

スポンサーリンク


熱愛彼女まとめ


女性ファンであれば、矢野聖人さんの熱愛彼女の存在が気になるのではないでしょうか?

矢野聖人さんの熱愛彼女は、武田梨奈さんです!



お相手の武田梨奈さんは、女優なのですが、普通の女優とは少し違い、アクションシーンを得意とするアクション女優といわれています。

矢野聖人さんの熱愛彼女が、武田梨奈さんだと発覚したのは、2019年1月のこと。

2人の出会いは映画での共演でした。

2017年11月に公開された映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』で共演しています。



この映画では、2人はクジラの飼育員を演じていたのですが、2人とも泳ぐことができないため、撮影中は常に不安だったのだとか。

映画のクランクイン前には、2人は合宿で泳ぎを特訓していて、お互いを励まし合ううちに熱愛交際に発展していきました。

2人はお酒が大好きということで、普段は一緒にお酒を飲んでいるみたいですよ。

矢野聖人さんと武田梨奈さんの交際が開始したのは、2017年の秋で、まだ映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』の公開前でした。

ただ、2人の所属事務所は交際していることを否定しています。

まぁ、矢野聖人さんはこれから大ブレイクが期待されている俳優ですから、事務所が熱愛を素直に認めることは考えにくいですよね。

周囲の友人たちは、矢野聖人さんも武田梨奈さんも凄く真面目な性格だから、安心して見守っていると話しています。

矢野聖人さんはイケメン俳優なのに、武田梨奈さんと熱愛が発覚する前は、一度も彼女の噂は存在していませんでした。

しかし、こうして武田さんとの熱愛が発覚して、ショックを受けたファンも多かったはず。

ちなみに、矢野聖人さんの好きな女性のタイプは、何かを頑張っている芯のある女性だと話していました。

映画の撮影中に、頑張って泳ぎを特訓する武田梨奈さんの姿に惚れこんでいったのでしょう。

スポンサーリンク


高校について


矢野聖人さんは、高校時代から芸能活動をしているので、芸能人が通うことで有名な堀越高等学校や日出高等学校を卒業したのかな?と思ったのですが、その2校ではないようです。

東京都出身とのことですので、東京にある普通の高校に通われていたのでしょう。

以下は、矢野聖人さんの高校時代の写真。



これは、高校の文化祭のときの写真のようですが、矢野さんは誰がこの写真を撮ったかはまだ分かっていないと言ってました。

高校では、ダンス部に所属して、図書委員を務めていたそうです。

体育館のステージ上で、ダンスを披露したこともあったのですが、実は人前に出ることは非常に恥ずかしかったと話していました。

ちなみに、高校を卒業後は大学には進学していません。

スポンサーリンク


似てる人について


ファンの間では、矢野聖人さんに似てる人がいると話題になっています。

その人物とは、俳優の磯村勇斗さんという方。

ここで、矢野聖人さんと磯村勇斗さんの顔を比較してみましょう!



左が、矢野聖人さんで、右が、磯村勇斗さんです。

こうして、ツーショット写真を見てみると、2人が似てるのが分かると思います。

2人は普段から周囲にも似てるといわれることが多いみたいで、2018年に放送されたドラマ『デイジー・ラック』で共演したことで、視聴者から似てるといわれるようになったといいます。

2人は、互いのツイッターやブログにツーショット写真を投稿しているので、凄く仲がいいことも判明しています。

2人とも今、話題のイケメン若手俳優なので、切磋琢磨して頑張ってほしいですよね。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン俳優、矢野聖人さんを紹介しました。

矢野聖人さんは、ジャニーズ事務所に所属していたときは、そこまでスポットライトを浴びることなく、挫折してしまったようですが、ホリプロに所属したことで大きなチャンスを手にすることができました。

ドラマでは、まだ脇役での出演が多いですが、数年後には主役を務めることも多くなるはず!

なので、今後の矢野聖人さんの活躍から目をそらしてはいけませんよ!

それでは、当サイトは矢野聖人さんを応援していきます。