透き通った肌に、大きなクリクリな目が特徴的な新妻聖子さん。

新妻聖子さんは、プロの歌手としてテレビ番組に出演することも多く、たくさんのファンがついています。

あなたもテレビを見て、新妻聖子さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、新妻聖子さんの結婚相手の旦那や子供について公開しますね。

スポンサーリンク


新妻聖子のプロフィール




生年月日:1980年10月8日

出身地:愛知県稲沢市祖父江町

身長:156cm

血液型:AB型

所属事務所:プロダクション尾木

新妻聖子さんは、父親の仕事の関係で11歳から7年間タイで生活していました。

バンコクのインターナショナルスクールを卒業したあと、上智大学法学部国際関係法学科に進学しました。

そして大学在学中の2002年に人気番組『王様のブランチ』でブランチリポーターとして芸能界デビューしています。

1年半の間、『王様のブランチ』でブランチリポーターを務めたあと、2003年にはミュージカル『レ・ミゼラブル』に出演します。

ほかにもミュージカル『ミス・サイゴン』にも出演し、ミュージカルを中心として活動していました。

2006年には、『夢の翼』をリリースして歌手としても活動を開始。



その歌唱力は非常に評価されていて、音楽番組に出演することも多い。

現在は、たまにテレビドラマに出演することがあり、歌手と女優業を中心に活動しています。

スポンサーリンク


新妻聖子の結婚相手の旦那について




新妻聖子さんの結婚した旦那は、一般人です。

新妻聖子さんが、結婚したことを発表したのは2017年6月15日のことでした。

結婚相手の旦那は、当時、外資系企業に勤める30代後半の男性だと報じられました。

新妻さんの旦那は父親が日本人で、母親がオランダ人とのことで、旦那はハーフで身長が高く非常にイケメンな方のようです。

しかも、高校時代はニューヨークで過ごし、日本へ帰国後は慶應大学に通いラグビー部に所属していた超エリートでもあります。

旦那の顔は、プロサッカー選手の酒井高徳さんに似てるといわれており、新妻さんは以前、福山雅治さんが好きなタイプだと明かしていたこともあり、旦那はメチャクチャかっこいい男性だと予想できます。



(写真は酒井高徳さん)

新妻聖子さんと旦那は、知人の紹介で知り合い、互いにミュージカルや舞台が好きという共通点があったことで仲良くなっていきました。

そして、1年半の交際期間を経て、結婚に至っています。

結婚の馴れ初めは、自然な流れで結婚に至ったと明かしていたので、プロポーズの言葉なんてなくても、互いにずっと一緒にいたいと思えたのでしょう。

結婚式は、2017年8月27日に長野県の軽井沢で行われました。

結婚式には、友人らを含めた60人が出席しており、新妻さんが父親に向けて感謝の手紙を読んでいる途中に感極まって涙声になったことも明かされています。

式の最後には、新妻聖子さんがミュージカルナンバー『庭を育てよう』を招待客に向けて熱唱して、結婚式は凄く盛り上がったとのことです。

新妻聖子さんの旦那が一般人だと報じられたときは、「一般人でも新妻聖子と結婚できるのか!?」と思いましたが、一般人といってもかなりのエリートだと分かりましたよね。

新妻聖子さんは、毎日旦那にお弁当をつくってあげているみたいなので、ラブラブな結婚生活を送っているみたい。

交際していたときは、旦那が新妻さん出演のミュージカルを観に来ていたともいわれていました。

スポンサーリンク


妊娠や子供についても


新妻聖子さんと旦那の間には、子供もいます。

子供は1人いて、性別は男の子。

新妻聖子さんの妊娠が発覚したのは、2017年10月10日。

このときはまだ新妻聖子さんの中で、子供ができているということが実感できていなかったようですが、実際に子供を出産した直後に、自分の子供がいることを実感したのでした。

子供を出産したのは、2018年7月。

新妻聖子さんは子供が産まれた瞬間から、『親バカ』になったと話していました。

まぁ、大切な自分の子供を出産したわけですから、どんな母親でも、出産直後から自分の子供が一番可愛いと思うのは当然のことですよね。

新妻聖子さんは、以前、関ジャニ∞が司会を務める音楽番組『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』に出演することが多かったのですが、子供を妊娠した直後に、産休を理由に番組に出演することをやめています。

産休直前に出演したときには、すでにお腹がポッコリしていて、視聴者から「新妻聖子が妊娠している!」と話題になっていました。

以下が、妊娠6ヶ月のときの新妻聖子さん。



新妻聖子さんって細くてスレンダーなイメージがありますが、妊娠中はやっぱり体が大きくなっているのが分かるでしょうか?

新妻聖子さんのSNSには、子供の写真が投稿されることもあります。

子供が泣いたときは、新妻聖子さんが自慢の歌声で子守唄を歌ってあげると、子供が泣き止むと話していました。

そして子供は今では、こんなポーズができるまで成長しています。



幼児のときから、新妻聖子さんの美しい歌声を聴いて育っているので、子供も将来は歌手になることが予想できますよね。

子育てに関しては、新妻さんだけではなく、旦那も積極的に子育てに参加してくれていることも明かしています。

旦那は、出産後は病院に一緒に泊まってくれたみたいで、はじめての夜間授乳も一緒にしたそうです。

子供出産直後から子育ての大変さを共有し合えたことで、新妻聖子さんは夫婦としての絆を深めることができました。

新妻聖子さんが子供を出産したときの年齢が37歳と、少し一般女性に比べて遅い出産だったのですが、無事に健康な子供を出産できて良かったですよね。

スポンサーリンク


まとめ




マルチタレントとして活躍する新妻聖子さんの結婚した旦那や子供について公開しました。

結婚してからは、芸能活動にあまり力を入れずに子育てに専念しているかのように思えます。

今でもたまに、テレビ番組で歌を披露することがあるのですが、歌声は出産前と全然変わっていないため、もっとたくさんテレビに出演して美しい歌声を聴きたいというファンも多いことでしょう。

子育てが落ち着いたら、またかつてのようにドラマやミュージカルや音楽番組で大活躍してほしいものです。

それでは、当サイトは新妻聖子さんを応援します。