東大の学生の中で一番かわいいんじゃないかと話題になっているのが、紀野紗良さん!

紀野紗良さんは、2019年4月に現役東大生が出演している人気バラエティ番組『東大王』に出演しており、視聴者の間で話題になってるんですよね。

あなたもテレビを見て、紀野紗良さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、紀野紗良さんの熱愛彼氏と高校とバレエについてお話しますね!

スポンサーリンク


紀野紗良のプロフィール




読み方:きの さら

年齢:19歳(2019年4月4日現在)

出身地:北海道

趣味、特技:クラシックバレエ、スキー

座右の銘:何があっても最後まで自分を信じる

紀野紗良さんは、現在東京大学理科2類に通っている現役東大生です。

紀野紗良さんは、2019年4月3日に放送された東大生が多くの謎解きにチャレンジして己の学力を競い合う番組『東大王』に出演して話題になりました。

『東大王』の新メンバーに選出され、顔もすごく可愛いので、今後大ブレイクするんじゃないかと思います。

東大では、謎解きサークルに所属していて、得意分野が謎解きで自身の武器がひらめき力だといいます。

小学生のときには、本を1000冊読んだとも話していたので、19歳ながら非常に多くの知識をもっていて、『東大王』では凄く活躍してくれることでしょう!

『東大王』には鈴木光さんという綺麗系の美女も出演してるんですが、紀野紗良さんは鈴木光さんとは系統が違い、可愛い系の顔立ちなので、また違った層のファンを獲得していくのではないでしょうか。

スポンサーリンク


熱愛彼氏について


紀野紗良さんがはじめて『東大王』に出演したのは、2019年4月3日だったのですが、初登場した日から視聴者の間で「紀野紗良ちゃんがメチャクチャ可愛い!」と話題になっていました。

中には、紀野紗良さんの彼氏の存在を気にしている方も多かったのです。

そこで、紀野紗良さんの彼氏の存在を調査してみたところ、今のところ紀野紗良さんに彼氏の噂はありません

紀野紗良さんは、『東大王』で共演している鈴木光さんに憧れているんですが、そんな鈴木光さんは今も彼氏がいないようで、恋愛をしている暇がないともいわれています。

なので、鈴木光さんに憧れを抱いている紀野紗良さんも、今は彼氏をつくっていないんじゃないかと思うんですよね。

また、鈴木光さんの彼氏が、『東大王』で共演している水上颯さんだと噂されているのですが、その理由が、美男美女でお似合いだからという理由でした。

紀野紗良さんも非常に可愛いので、鈴木光さんと同じように今後、水上颯さんと熱愛を噂される可能性もありますが、おそらく『東大王』の共演者とは付き合わないと思います。

でも、『東大王』に出演すると、多くのファンがつくため、今後紀野紗良さんにアプローチする男性も増えていき、その結果すぐに彼氏ができそうな気もするんですけどね。

スポンサーリンク


身長について


視聴者の間では、紀野紗良さんの身長も話題になっています。

以下は、『東大王』の出演者が並ぶ写真です。



画像を見て分かるとおり、紀野紗良さんはすごく身長が低いことが分かります。

もう小動物のように華奢で、メチャクチャ可愛いですよね。

紀野紗良さんは自分の身長を公表していませんが、隣に写っている鈴木光さんの身長が160cmほどだといわれているので、紀野紗良さんの身長はそれよりも10cmほど低く見えるので、150cmほどではないでしょうか。

高校について


紀野紗良さんの出身高校は、立命館慶祥高校です。

この高校は、紀野紗良さんの出身地である北海道にあります。

偏差値は66~69もある非常に学力の高い高校として有名。

北海道にある高校の中でも五番目に頭のいい高校で、北海道内の私立高校の中では二番目に頭のいい高校です。

紀野紗良さんは、英語が得意なようで高校時代に『高校英語フェスティバル』という大会に参加しており、銅賞を受賞していました。

そのことは、立命館慶祥高校のホームページに記載されていました。

また、英語だけではなく、数学も得意のようで、『北海道高等学校数学コンテスト』でも上位に食い込むほどの成績を残しています。

ちなみに、紀野紗良さんの出身中学校も、立命館慶祥中学校です。

なので、高校へはエスカレーター式で進学したのでしょう。

中学時代は、百人一首大会というものに参加していて、紀野紗良さんは『最優秀チーム』に所属して活躍されていました。

勉強ができる上に、百人一首まで得意だとは!

スポンサーリンク


バレエの実力も凄かった


勉強ができる人は、スポーツが苦手というイメージがあるのですが、紀野紗良さんは勉強だけじゃなくてスポーツも得意なんです。

紀野紗良さんの得意なスポーツは、クラシックバレエスキー

『東大王』に紀野紗良さんが初出演したときには、紀野紗良さんがバレエとスキーをやっている様子が映し出されていました。

スキーに関しては、SAJスキー認定一級を所持しているので、プロ並みに上手いことも判明しています。

ちなみに、一級の合格率は30%しかないといわれています。

紀野紗良さんは北海道出身なので、スキーは凄く馴染み深いスポーツなのかもしれませんね。

まとめ


『東大王』に出演して話題になっている紀野紗良さんを紹介しました。

紀野紗良さんは頭がいいだけではなく、顔も可愛くて、スポーツも万能だと分かりましたね。

今は、素人として『東大王』にしか出演していませんが、今後はアイドルやタレントとしても活動できそう。

いつまでもその純粋な瞳で、多くの視聴者に笑顔を届けてほしいですよね!

当サイトでは、紀野紗良さんを応援していきます。