年齢を重ねるたびに色っぽくなっていく俳優、内野聖陽さん。

現在もテレビドラマに出演し続けており、ブレイク中です。

内野聖陽さんをテレビで見て、ふと内野さんのことが気になった方も多いのではないでしょうか?

この記事では、内野聖陽さんの結婚した嫁と離婚原因と子供と再婚の噂を公開します。

スポンサーリンク


内野聖陽のプロフィール




生年月日:1968年9月16日

出身地:神奈川県横浜市

身長:177cm

血液型:AB型

内野聖陽の結婚した嫁は一路真輝!


内野聖陽さんが結婚した嫁は、一路真輝さんです。



一路真輝さんは、元宝塚劇団に所属しており、宝塚の中でもトップスターと呼ばれるほどの実力者の方です。

2人が結婚したのは、2006年7月。



出会いのキッカケは、2000年に公開された舞台『エリザベート』。

この舞台では、内野聖陽さんは帝王と呼ばれるトート役を演じ、嫁の一路真輝さんはエリザベート役を演じており、2人は息の合った演技を見せ、プライベートでも親交を深めていき、交際に発展しました。

内野聖陽さんは、結婚する前から、メディアでは「結婚願望がない」ことを公言していました。

しかし、嫁となった一路真輝さんは、内野聖陽さんとの共演後に猛アプローチして、2人は結婚に至ったといわれています。

そして、2人は2011年8月に正式に離婚が決まりました。

結婚生活が5年ほどしかもたなかった内野聖陽さん。

その離婚原因についても見ていきましょうか。

スポンサーリンク


内野聖陽の離婚原因


夫婦生活はケンカが絶えなかった




2006年7月に結婚した内野聖陽さんですが、当時嫁の一路真輝さんとはケンカが絶えなかったようです。

内野聖陽さんはドラマなどの作品に出演が決まると、役にのめり込んでしまい、周囲が見えなくなってしまうらしく、家庭にいても一路真輝さんとケンカになることが多かったのだとか。

一路真輝さんも、我の強い女性で、一歩も引くことなく、内野聖陽さんと日々言い合いになることも多かったそうです。

一路さんは、内野聖陽さんと結婚した後は、内野さんの生活の管理をしていたようで、それが大きなストレスになったことがケンカの原因だともいわれています。

内野聖陽の不倫


2010年9月に、内野聖陽さんの不倫現場が写真週刊誌フライデーに掲載されました。

これが、離婚の大きな決め手となったようですね。

当時のフライデーには、内野聖陽さんは旦那のいる女性とW不倫していたことが掲載されており、車でホテルに入るところや、車内でキスをしているところまで掲載されていました。



しかも、そのとき内野聖陽さんはお酒を飲んで車を運転していたことも疑われ、飲酒運転をしているのではないか?とも報じられました。

ちなみに、このときの内野聖陽さんの不倫相手は、元アイドル河合奈保子さんの旦那であるヘアメークアーティスト金原宜保さんが経営する美容院『FACE-T』も元店員だったといわれています。

不倫報道が明るみになった後、内野聖陽さんは不倫をしていたことは認めたものの、当時飲酒運転をしていたことは否定したのです。

しかし、写真週刊誌フライデーは、内野さんの不倫をスクープした号の次の号で、内野さんが舞台稽古を終えたあとにコンビニで発泡酒を購入して、車内で飲んだあと、車を運転するところが掲載されてしまいました。



その一部始終が掲載されたあと、内野聖陽さんは言い逃れをすることができなくなり、後に飲酒運転していたことを素直に認めています。

ちなみに、不倫報道が流れたときはすでに内野聖陽さんは、一路真輝さんと別居している状態でした。

別居の理由は、家の中にいても、一路さんとのケンカが重なり、芝居の稽古に集中できないからという理由だったようです。

いくら別居していたからといって、不倫はいけませんよね。

また、2010年9月の不倫騒動の3年前にも、内野聖陽さんは別の女性と九州へ温泉旅行に行ったことが噂されていました。

その噂を耳にした一路真輝さんは非常に大きなショックを受けたようです。

以上が、内野聖陽さんと嫁の一路真輝さんの離婚原因です。

・日々のケンカ

・内野聖陽さんの不倫

この2つが大きな離婚原因となったことが判明しましたね。

不倫騒動が明るみになった後、すぐに離婚の噂が流れたものの、一時は内野聖陽さんも一路真輝さんも離婚については否定していました。

しかし、一路真輝さんは2010年に舞台出演を機に女優業に復帰して、内野聖陽さんとのコミュニケーションも減ってしまったため、夫婦仲を改善することはできずに、不倫騒動から1年後の2011年8月に離婚してしまったのです。

スポンサーリンク


子供について


内野聖陽さんと元嫁の一路真輝さんの間には、子供もいます。

子供は1人いて、性別は女の子。

名前は、里緒(りお)。

子供が誕生したのは、2006年10月。



内野聖陽さんと一路真輝さんは、2006年5月に婚約して、2006年7月に入籍しているので、2人の結婚は出来ちゃった結婚だったことも子供が産まれてから判明しています。

娘は、ベテラン俳優と元宝塚のトップスターの子供ということもあってか、すごくしっかり者なのだとか。

一路真輝さんは、以前、娘に「ママは歳をとってから私を産んだから、私は若いうちに子供を産む」と言われたこともあると明かしていました。

内野聖陽さんと一路真輝さんの離婚後、子供の親権は一路さんがもつことになったのですが、今でも内野さんは娘の学校行事に積極的に参加するなどして、親子の縁は切れていないようです。

まだ、子供は若いですが、大きくなったら母や父のような女優になることが期待できそうですよね。

スポンサーリンク


内野聖陽の今後の再婚の噂




内野聖陽さんは現状、まだ再婚はしておらず、独身です。

しかし、内野聖陽さんが再婚するのではないか?という噂もあるので、内野さんの再婚相手と噂される女性も公開していきましょう。

内野聖陽の再婚相手の噂その一:一路真輝




内野聖陽さんの再婚相手に挙げられるのが、元嫁である一路真輝さん。

つまり、内野さんと一路さんの復縁が業界関係者の間で噂されているといいます。

夫婦として生活していた当時は、一路真輝さんは内野聖陽さんの「顔も見たくない」と周囲に漏らしており、日々ケンカが続いた2人ですが、娘の成長がキッカケで、2人は復縁するのではないか?と噂されています。

娘は今、元嫁の一路真輝さんと一緒に生活していますが、テレビに内野聖陽さんが映ると、娘は「パパだ!」と喜ぶことが多いようで、一路さんは「内野聖陽はいつまでも経っても、娘の父親なんだ」と、思うようになり、日頃から内野聖陽さんと娘を会わせるようにしているといいます。

また、娘は週末になると、内野聖陽さんの自宅に泊まりにくることも多くなり、内野さんの自宅には子供用の自転車が置かれているのだとか。

内野聖陽さんの自宅に娘を送り迎えしているのも、一路真輝さんだといい、その様子を目撃した近隣住民からも復縁の噂が流れているといいます。

娘は今でも内野聖陽さんのことが大好きなことから、2人は復縁したほうが娘の幸せにつながるように思っているみたいですね。

スポンサーリンク


内野聖陽の再婚相手の噂その二:橋本マナミ




内野聖陽さんの再婚相手が、女優の橋本マナミさんになるのではないか?という噂もありました。

以前、内野聖陽さんと橋本マナミさんは『ラストキス』というバラエティ番組で共演しています。

この番組は、出演者が『キス』について、熱く語り合う番組なのですが、共演した当時、橋本マナミさんは付き合っていた俳優の彼氏とたくさんキスをしていたことを暴露しました。

その話を聞いていた内野聖陽さんはなぜかニヤニヤしていたため、視聴者の間で、「橋本マナミと関係をもっていた俳優って、内野聖陽さんなのではないか?」と噂されて、2人が結婚するんじゃないかという噂まで広まったのだとか。

また、業界関係者の間でも、内野聖陽さんは橋本マナミさんにベタ惚れしていて、他の女性関係を切ってまで、橋本さんを狙っているという噂まで流れたことがあります。

たしかに2人は、NHKドラマ『真田丸』で共演したことはありますが、2人が絡むシーンはとくになかったので、内野聖陽さんの再婚相手が橋本マナミさんだというのはあくまでも噂止まりだと思いますね。

2019年5月22日追記!

2019年5月22日に、内野聖陽さんが17歳年下の女優、小山あずささんと熱愛交際していることが発覚しました。



内野さんの知人によれば、2人は数年前から交際しているとのこと。

小山あずささんは、過去に内野聖陽さんの付き人をしていたこともあって、昔から顔見知りだったようです。

現在は、小山あずささんが内野聖陽さんの自宅に、お手伝いをしにいくこともあるといいます。

知人の話によれば、2人は凄く仲がいいといわれているので、今後、内野聖陽さんが小山あずささんと再婚する可能性は大いにあるでしょう!

スポンサーリンク


まとめ




イケメンベテラン俳優の内野聖陽さんの結婚した嫁と離婚原因と子供と再婚の噂を公開しました。

内野聖陽さんは娘の里緒ちゃんが産まれた当時、泣き声がうるさいという理由で、元嫁の一路さんに怒鳴りつけたこともあると噂されており、元々結婚には向いていないようです。

常にストイックなことでも知られ、夫婦生活よりも芝居が優先で、自宅には大声で稽古できるようと防音室までつくったことがあるのだとか。

そんなエピソードから、個人的には内野聖陽さんは、今後も再婚をしないんじゃないかと思いますね。

今後も芝居一筋の内野聖陽さんの活躍を要チェックですよ!

それでは、当サイトは内野聖陽さんを応援していきます。