男性フィギュアスケート選手として活躍する市橋翔哉さん。

同じくフィギュアスケート選手として活躍している宇野昌磨さんや、羽生結弦さんと比べれば知名度は低いのですが、最近になり市橋翔哉さんにも注目が集まってきているように思えます。

あなたもテレビを見て、市橋翔哉さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、市橋翔哉さんの結婚相手や子供や熱愛彼女や高校や大学についてお話しますね!

スポンサーリンク


市橋翔哉のプロフィール




生年月日:1997年11月5日

出身地:広島県

身長:175cm

血液型:O型

趣味:アクロバット、映画『君の名は。』の鑑賞、ハリネズミ鑑賞

結婚相手や子供について




まず、一部の視聴者やファンの間で、市橋翔哉さんが結婚していると思ってる方が多いんです。

結論から、お話しちゃいますが、市橋翔哉さんはまだ結婚しておらず、独身です!

市橋翔哉さんは、かなりのイケメンで、インタビューなどへの受け答えも非常にしっかりされているので、一部の間では、すでに結婚しているのではないか!?と噂されただけみたいですね。

まだ年齢も20代前半ですし、今はスケートに全力を注がなければいけない時期ですから、市橋翔哉さんの結婚はまだまだ先のことになりそうです。

これまでに、インタビューなどで結婚願望についても明かしたことがないので、市橋翔哉さんはまだ結婚に興味がないのかもしれません。

一部の間で、市橋翔哉さんに子供までいると勘違いしている方もいるようなのですが、結婚もしていなければ、子供もいません!

スポンサーリンク


熱愛彼女について




市橋翔哉さんは、まだ結婚していないと判明したところで、市橋さんの熱愛彼女の噂についても迫っていきます。

結婚していないにしても、これだけイケメンであれば、さすがに彼女の一人や二人くらいはいてもおかしくありませんよね?

しかし、市橋翔哉さんには彼女の噂すらないのです。

ただ、市橋翔哉さんはフィギュアスケートの競技を行う際には、三浦璃来さんという女性とペアを組んでいます。



さすがに、三浦璃来さんとはスケート競技をやる上でペアを組んでいるだけなので、市橋翔哉さんと三浦璃来さんが今後付き合う可能性は考えにくいのですが、同じくフィギュアスケート競技でコンビを組んでいる小松原美里さんとティム・コレトさんはペアを組んだことをキッカケに結婚しちゃってるんです

だから、市橋翔哉さんと三浦璃来さんも今後、フィギュアスケートを通じて、互いに意識し合い、交際する可能性も0ではありません。



ツーショット画像を見ても、2人はすごくお似合いではないでしょうか?

また、市橋翔哉さんのSNSには、女性と一緒に写ったツーショット写真が多数あるのですが、一緒に写っている女性はどの方もスケート仲間の方ばかりだったので、彼女と思えるような方はいませんでした。

ただ、そんな中には市橋翔哉さんが女性スケート選手の横井ゆは菜さんに『壁ドン』する姿がありました!



パッと見、市橋さんが横井さんを口説いているようにも見えますよね!

ちなみに、市橋翔哉さんの好きな女性のタイプは、女優の新垣結衣さんです!

市橋翔哉さんは度々、ツイッターで新垣結衣さんが可愛いと公言していて、新垣さんのことがタイプだと明かしてるんです。

ってことは、市橋翔哉さんは彼女に求める理想がかなり高めってことになりますよね。

今はスケートに全力を注いでるので、彼女はいないと思いますが、今以上に実力をつけて有名になれば、女優との熱愛スクープもありえるかもしれません!

スポンサーリンク


高校について


市橋翔哉さんは広島出身ですが、高校時代は大阪で過ごしているので、出身高校は大阪にある高校だと分かります。

市橋さんのフィギュアスケート人生を大きく変えたのは、この高校時代でした。

高校に入るまでは、シングルで活動していたのですが、高校時代にペアでの競技に興味を持ちはじめて、高校時代に三浦璃来さんとペアを組んで、注目されるようになりました。

市橋翔哉さんは今でも高校時代の友人とは仲がよく、忙しい中、高校時代の友人らと京都に旅行に行ったりしてるみたいですよ。



高校3年間は、格闘家の陽七太さんと一緒なクラスだったみたいで、ツイッターでは陽七太さんの試合の告知もしていました。

高校時代もスケートの練習に追われていたようですが、多くの友人に恵まれていたみたいで良かったですね。

スポンサーリンク


大学について




市橋翔哉さんが通っている大学は、関西大学社会安全学部です。

関西大学は、大阪にある大学の中でもかなりの難関大学として知られています。

関西大学が運営するサイト『KANDAISPORTS』でも、市橋翔哉さんの活躍ぶりが掲載されているので、関西大学は市橋さんが在学してくれていることを凄く誇りに思ってるはず。

ただ、フィギュアスケートの大きな大会に出場する日々が続いているため、授業をきちんと受ける時間があるのかが心配なところ。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン男性フィギュアスケート選手の市橋翔哉さんを紹介しました。

ほかのスケート選手と比べて、控えめな性格の市橋翔哉さん。

もっと、グイグイ前に出れば、今よりももっと有名になりそうなんですけどね~。

でも、そんな謙虚で誠実そうなところが市橋翔哉さんの魅力なのかもしれません。

今後も圧倒的な成績を残しながら、活躍してほしいものです。

それでは、当サイトは市橋翔哉さんを応援していきます。