スレンダー女優として、大ブレイク中の菜々緒さん。

テレビドラマでは悪女役を演じることが多く、多くの男性を虜にしているようです。

あなたもテレビを見て、菜々緒さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、菜々緒さんの熱愛彼氏について公開しますね。

スポンサーリンク


菜々緒のプロフィール




本名:荒井 菜々緒(あらい ななお)

生年月日:1988年10月28日

出身地:埼玉県大宮市

血液型:O型

身長:172cm

体重:49kg

所属事務所:プラチナムプロダクション

熱愛彼氏を総まとめ




芸能界の中でも恋多き女優として有名な菜々緒さん。

これまで菜々緒さんと交際してきた彼氏を暴露します!

西川貴教




菜々緒さんの彼氏が、西川貴教さんだといわれていたのは2010年のとき。

女優とアーティストということで共通点はなさそうに見えるのですが、菜々緒さんが西川貴教さんがパーソナリティを務めるラジオ番組に出演したことがキッカケで、熱愛に発展しました。

菜々緒さんと西川貴教さんが交際を開始したのは2010年で、2人は写真週刊誌にキッチリと熱愛をスクープされていました。




顔だけ見れば非常にお似合いのカップルなのですが、このとき2人の身長差がメチャクチャ話題になってました。

菜々緒さんと西川貴教さんの身長差は11センチ。

このとき、西川さんはヒールを履いてるのに、菜々緒さんとの身長差は埋まらなかったようですね。

熱愛報道が流れた当時、菜々緒さんは全然有名ではなかったので、西川貴教さんとの熱愛は『売名行為』だともいわれていました。

2人は同棲生活もしていたようですが、2013年に破局を迎えています。

破局原因は、西川さんの愛犬にありました。

西川さんが自宅で飼っている愛犬は、西川さんが元カノと付き合っていたときに飼った犬だったことから、菜々緒さんはその犬を可愛がることができずに破局してしまったという噂があります。

スポンサーリンク


JOY




菜々緒さんの彼氏がタレントやモデルとして活動しているJOYさんだといわれていたのは2013年のとき。

2人は、夜の街でタクシーに乗り込もうとしているところを写真週刊誌にスクープされています。



この写真がキッカケで、熱愛を噂されるようになりました。

2人ともモデル出身ということもあり、ファッションショーやバラエティ番組で共演することも多く、熱愛関係に発展したといいます。

タクシーに乗り込もうとしているツーショット写真が流出したあと、互いの所属事務所は交際していることを否定していました。

菜々緒さんとJOYさんの破局原因は、菜々緒さんが日常的にJOYさんに暴力を振るっていたからという噂もあります。

JOYさんが以前テレビ番組に出演したときに、「別れた元彼女から蹴られたり、頭突きされたり、MRI検査まで受けに行った」と暴露したのがキッカケで、視聴者の間で、「別れた元彼女って菜々緒なのではないか?」といわれるようになったみたいです。

また、JOYさんは菜々緒さんと交際している最中に、タレントの丸高愛実さんと2股交際していたとも噂されており、JOYさんの浮気が破局原因だともいわれています。

間宮祥太朗




菜々緒さんの彼氏が、イケメン俳優の間宮祥太朗さんだと噂されたのは2015年のとき。

2人は、2013年に放送されたドラマ『ミス・パイロット』で共演して出会っています。

菜々緒さんと間宮祥太朗さんは、写真週刊誌『女性セブン』に熱愛をスクープされました。



2015年5月下旬の夜10時半過ぎに、菜々緒さんと間宮祥太朗さんが都内にあるダイニングバーで一緒に食事デートしているところを目撃されています。

2時間ほど食事を楽しんだあと、2人はタクシーに乗り込み、菜々緒さんの自宅マンションに入っていき、一夜を過ごしていることも判明しています。

間宮祥太朗さんは、菜々緒さんよりも年齢が5つ下なのですが、非常に男らしくて優しい性格のため、菜々緒さんは間宮さんのそんなところに惹かれたといいます。

ただ、今現在2人は破局済みです。

スポンサーリンク


ダルビッシュ有




2011年に菜々緒さんは暴露トークバラエティ『しゃべくり007』に出演したのですが、そのときに嫌いな女芸能人や過去に付き合っていた元彼氏について暴露していました。

そのとき菜々緒さんの口からは、元彼氏についての多くの暴露があったのですが、元彼氏の実名は伏せられていました。

そんなとき、番組の閲覧に行っていたお客さんが、ツイッターで『しゃべくり007』で暴露されていた菜々緒さんの元彼氏はダルビッシュ有さんだと暴露したのです。

そんなことがあり、菜々緒さんの元彼氏がダルビッシュ有さんだと噂されるようになりました。

しかし、噂が流れたあと、ダルビッシュ有さんは自身のツイッターで、菜々緒さんと交際していたという事実はないし、会ったこともないと、噂を否定しています。

なので、菜々緒さんの元彼氏がダルビッシュ有さんという噂の信憑性は低いです。

成宮寛貴




菜々緒さんの彼氏が元俳優の成宮寛貴さんだと噂されたのは2016年のとき。

2人が一緒にディズニーランドに行っていたことが判明したため、熱愛関係を噂されるようになったようですね。

以下は、菜々緒さんが2016年9月にインスタグラムで投稿した写真。



ちょうどこの日、ツイッター上では、「ディズニーランドで菜々緒と成宮が一緒にデートしている」というツイートが多発したため、2人が付き合ってると噂されました。

菜々緒さんと成宮さんが写っている写真も確認してみたのですが、2人きりでディズニーランドにいたわけではなく、他にも同行している方がいたので、単純に何人かの友人とディズニーランドに行き、その中に成宮さんもいただけのような気もします。

スポンサーリンク


菅田将暉




菜々緒さんの彼氏が、俳優の菅田将暉さんだと判明したのは2018年2月のこと。

菜々緒さんと菅田将暉さんは、ドラマや映画やCMなど多くの作品で共演していることが交際のキッカケだったといいます。

当時、写真週刊誌『女性セブン』が2人の熱愛をスクープ!

2018年2月中旬に2人は、都内にある超高級焼き鳥店で食事デートしていました。

2人が店を出てきたのは夜10時過ぎ。

店を出てきたところをスクープされています。




2人はこのとき、地味な服装ではありますが、芸能人オーラは全開ですよね。

2人は食事を終えたあと、一緒にタクシーに乗り込み、菜々緒さんの自宅マンションに入っていきました。

その後、菅田将暉さんが菜々緒さんの自宅マンションから出てきたのは、翌日の午後12時前だったということで、2人は共に一夜を過ごしているため、熱愛関係に違いないだろうと報じられたのです。



そんな13時間のお泊まりデートをしていた菜々緒さんと菅田将暉さんですが、この熱愛スクープの直後に破局してしまいました。

この2人が熱愛をスクープされたのは2018年2月でしたが、実は2017年の秋から交際を開始していたとのこと。

スポンサーリンク


綾野剛似の一般人


菜々緒さんの彼氏が、俳優の綾野剛さん似の一般男性だと報じられたのは、2018年8月のこと。

写真週刊誌『女性セブン』が、この熱愛をスクープしていました。

2018年8月19日の正午に、新大阪駅の中で菜々緒さんと彼氏と思われる一般男性が見つめ合い、一緒に新幹線に乗り込むところが撮られています。



彼氏と思われる一般男性の顔は、一般人ということでモザイクがかけられていたのですが、報道によると俳優の綾野剛さんに似ているといわれていたので、参考までに綾野剛さんの顔写真をご確認ください。



こんなイケメンに似てるとなると、菜々緒さんと一緒に歩いていた一般男性は非常にイケメンだということが分かりますよね!

この熱愛報道について、菜々緒さんの所属事務所はコメントを発表していないのですが、この一般男性こそが、現在の菜々緒さんの彼氏だといわれています。

報道では、彼氏は一般人だといわれていますが、菜々緒さんはこれまでに大物ミュージシャンや人気俳優との交際歴があるため、この一般男性もIT社長などといったステータスの高い一般人な気がします。

以上が、菜々緒さんの熱愛彼氏です。

非常に多くの男性と交際してきたことが分かり、最後に熱愛をスクープされたのは2018年8月の綾野剛似の一般男性との熱愛です。

でも、菜々緒さんはコロコロと彼氏を変えるクセがあるので、綾野剛似の一般男性とも既に破局している可能性もあります。

スポンサーリンク


まとめ




危険な香りのする女優、菜々緒さんの熱愛彼氏の噂をすべて暴露しました。

歴代の彼氏を振り返ってみたところ、菜々緒さんと付き合う男性は中性的で可愛い男性が多かった気がする。

菜々緒さん自身も好きな男性のタイプを、「中性的な男性」だと明かしているので、母性本能がくすぐられる男性が好みなのでしょう。

たくさん恋愛するのもいいですが、菜々緒さんもすでに30代に突入しているので、そろそろ結婚も考えていってほしいところ。

それでは、今後の菜々緒さんの熱愛報道にも注目ですよ!

当サイトでは、菜々緒さんを応援していきます。