日本を代表する卓球選手、大島祐哉さんが「イケメン!」だと話題になってます。

何者に対しても、物怖じしないその姿勢が多くの女性ファンの心を掴んでるようですね。

あなたもテレビを見て、大島祐哉さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、大島祐哉さんの結婚した嫁や子供や丸刈り坊主頭の理由を総まとめしますね。

スポンサーリンク


大島祐哉のプロフィール




読み方:おおしま ゆうや

生年月日:1994年3月5日

出身地:京都府綾部市

身長:169cm

体重:64kg

血液型:A型

靴のサイズ:26cm

出身中学校:綾部市立豊里中学校

出身高校:東山高校

出身大学:早稲田大学

スポンサーリンク


結婚した嫁について




大島祐哉さんはすでに結婚されており、嫁がいます。

嫁はスポーツ選手の方ではなく、一般の方。

大島祐哉さんは2017年11月22日に結婚しており、当時大島さんは23歳という若さでした。

大島祐哉さんは卓球界の中で、アイドル的存在なため、一般人と結婚したことを発表した際は、女性ファンから悲鳴が聞こえたくらいです。

結婚相手の嫁とは、結婚発表のかなり前から交際していたといい、大島祐哉さんがプロポーズしたのは2017年9月のことでした。

大島祐哉さんには結婚願望がなかったそうですが、「現在の嫁と出会ったことで、はじめて結婚したいという感情が生まれ、嫁と結婚を決意した」と明かしています。

自身のツイッターでは、結婚当初に「嫁のことを絶対幸せにする」と宣言しており、かなり男らしい一面を見せていました。





結婚指輪をはめた画像と多くの薔薇の花束も投稿されており、大島祐哉さんはかなりロマンチックな演出が好きみたいですね。

さて、気になるのは大島祐哉さんの嫁の顔ではないでしょうか?

大島祐哉さんさんは、嫁が一般人ということもあり、プライバシーを考慮して、これまで嫁の素顔を明かしたことはありません。

ただ、嫁の顔を予想することは簡単です。

大島祐哉さんは以前に、好きな女性のタイプを、篠原涼子さんと秋元玲奈さんだと答えています。

こちらが、篠原涼子さん。



こちらが、秋元玲奈さん。



2人とも清楚系の気品ある顔立ちだということが分かります。

この2人が、大島祐哉さんの好きなタイプということから、結婚した嫁の顔もかなり美人だということが想像つきませんか?

大島祐哉さんは、日本を代表する卓球選手で、バラエティ番組に出演することもあるので、一般人ではなく女優や女子アナウンサーと結婚することもできたと思うんですよね。

それなのに、一般の方と結婚したということは、嫁はやっぱりかなりの美人で、よく出来た女性なのでしょう。

2018年11月には、結婚一周年記念として、自身のツイッターで嫁へ日頃の感謝を伝えており、高級そうなお店でディナーを楽しんでいます。



嫁は、誰よりも大島祐哉さんの卓球人生を応援してくれていて、家事や育児を全部こなしているみたい。

嫁の顔をハートで隠しているところを見ると、大島祐哉さんは嫁にベタ惚れしていることが分かりますね。

また、大島祐哉さんは嫁に25歳の誕生日を祝ってもらったみたいで、そのとき嫁から「もっと大人になってください」と言われたと明かしています。



大島さんは、どうやら家庭では子供っぽいところがあるみたいですね。

大島さんはツイッターで、いつどんなときも嫁へ感謝の気持ちを示しているので、夫婦仲はすごく良好みたい。

嫁はアムウェイの会員だという噂もある


以前、大島祐哉さんは、自身のツイッターにて『トリプルX』というマルチビタミンのサプリメントを紹介していたことがあります。

「トリプルXを飲んで卓球を頑張る」などといったツイートを繰り返しており、『トリプルX』の効果を世間に知らしめていたようですが、後にその『トリプルX』というサプリメントが、家庭日用品等を連鎖販売取引で販売する会社である『アムウェイ』で取り扱われているものだと判明したようです。

そんなこともあって、大島祐哉さんと大島さんの嫁が、「アムウェイの会員なのではないか!?」という噂が広まったのだとか。

しかし、大島祐哉さんが愛用している『トリプルX』は普通に通販で購入できるサプリメントだということも判明しているので、大島さんと嫁がアムウェイの会員だという噂は、個人的には信憑性は低いと思っています。

スポンサーリンク


子供について


大島祐哉さんと嫁の間には、子供が一人います。

性別は女の子。

子供が誕生したのは2018年6月。



大島祐哉さんが入籍したのは、2017年11月なので、できちゃった結婚だったと思われたのですが、嫁の妊娠が発覚したのは入籍を済ませた後だったといいます。

子供が誕生した瞬間、大島祐哉さんは、「はじめて子供を抱いたときに今までに味わったことのない幸せな感情があり、嫁に対する感謝の気持ちでいっぱいだった」と明かしています。

以下は、家族三人でお宮参りに行ったときの画像。



今は、子供もすくすくと成長しているみたいなので、将来は大島祐哉さんのようなプロの卓球選手になる可能性もあるんじゃないでしょうか。

子供が誕生したとき、大島祐哉さんは、自身のツイッターで「パパがんばる」とツイートしていたので、今は嫁と子供のために卓球を頑張っているみたい。

スポンサーリンク


丸刈り坊主頭がイケメン!




大島祐哉さんといえば、この三代目 J SOUL BROTHERSを彷彿させるようなカッコいい髪型をしているイメージがありますよね?

しかし、なんと2018年11月に、突然長い髪の毛をバッサリ刈り上げて、坊主頭になったのです!



この突然の大島さんの坊主頭にショックを受ける女性ファンも多かったのですが、大島さんは顔がイケメンなので坊主頭になっても非常にイケメンなんですよね。

このとき視聴者の間で、大島祐哉さんが、なぜ突然坊主頭にしたのか話題になっていましたが、大島さんの口から坊主頭にした理由は明かされなかったのです。

視聴者の間では、大島さんが何か悪いことをして、反省の気持ちを込めて、坊主頭にしたのではないか?という噂もあったのですが、卓球に全力投球したいという気持ちから坊主頭にしたのではないか?という意見も多かったです。

まぁ、スポーツ選手って大きな大会を控えていて、気合を入れるときに坊主頭にする風潮がありますから、大島さんもきっと卓球に専念するべく思い切って頭を刈り上げたのでしょう。

また、2017年4月2日に大島祐哉さんは、自身のツイッターで髪型に悩んでいることを明かしており、ファンにどんな髪型が似合うかアンケートを実施していたことがあります。

アンケートの結果では、短髪で前髪を上げるという髪型にしてほしいという意見が多くあり、その結果、大島さんが坊主頭にしたのではないか?ともいわれています。

まぁ、大島祐哉さんはどんな髪型でも似合うので、坊主頭でも短髪でもイケメンなことに変わりないんですけどね!

スポンサーリンク


まとめ


卓球界の肉食系イケメン男子、大島祐哉さんの結婚した嫁と子供と丸刈り坊主頭を公開しました。

結婚した嫁は、まさかの一般人で、子供は娘が一人いると判明しましたね!

2018年には突然頭を坊主にして登場しましたが、今は少しずつ髪の毛も伸びてきているみたい。



大島祐哉さんには、家族という守るべき人がいるので、家族のためにも日本のためにも悔いのないプレーをしてほしいものです。

それでは、当サイトは大島祐哉さんを応援します。