世界卓球などに出場して、卓球界の王子と呼ばれているのが、森薗政崇さん!

顔を見て分かるとおり、森薗政崇さんはメチャクチャ、イケメンなので女性ファンが凄く多いようですね。

あなたもテレビを見て、森薗政崇さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、森薗政崇さんの熱愛彼女や筋肉や父親を公開しますね!

スポンサーリンク


森薗政崇のプロフィール




読み方:もりぞの まさたか

生年月日:1995年4月5日

出身地:東京都西東京市

身長:161cm

体重:50kg

血液型:A型

出身中学校:青森山田中学校

出身高校:青森山田高等学校

出身大学:明治大学

所属:岡山リベッツ

スポンサーリンク


熱愛彼女について




森薗政崇さんの活躍ぶりを見て、彼女になりたいと思う女性ファンが多いことでしょう。

そこで、森薗政崇さんの熱愛彼女を調査してみました!

すると、どうやら森薗政崇さんには今のところ彼女はいないみたいですね。

これは、女性ファンには嬉しい情報ではないでしょうか?

ただ、以前に森薗政崇さんが女子卓球選手の伊藤美誠さんとダブルスを組んでいることを理由に、熱愛関係を噂されたことがあるようです。



たしかに2人は、試合中に得点を獲得するとハイタッチするなどして仲がいいことは分かるんですが、あくまでも試合中にしかスキンシップをとっていないので、2人が付き合ってるということは、絶対にないと思うんですけどね。

森薗政崇さんは、伊藤美誠さんよりも年齢が5つも上なので、ダブルスを組んでいるときは、伊藤さんのことをリードしているのかな?と思ったのですが、実は立場は森薗さんのほうが下みたいです。

以前、ダブルスの試合が終了したときに、森薗政崇さんは「すごく緊張していたけれど、美誠さんを見て落ち着くことができました」と、コメントしているんです!

このことから、ダブルスを組んでいるときは、伊藤美誠さんのほうが森薗政崇さんをリードしているみたいですね。

また、過去に森薗政崇さんは試合に出場する際はゲン担ぎのために、毎日同じ下着を履いて試合に挑んでいたことがあったそうです。

そのときに、ダブルスを組んでいる伊藤美誠さんから「森薗くん臭い!」と指摘されたことがあったそう。

そんなことを言われた森薗政崇さんは、精神的に落ち込んでしまい、練習に打ち込んで疲れていても、夜になると眠れなくなる日々が続いたのだとか。

そんなことがあってからは、森薗政崇さんは同じ下着を15枚購入して、試合に挑むことになったと明かしていました。

以上のエピソードから、やっぱり森薗政崇さんの彼女が伊藤美誠さんだというのは考えにくいですよね~。

というわけで、やっぱり森薗政崇さんには彼女はいないでしょう!

ちなみに、2016年6月8日には、森薗政崇さんは自身のツイッターで髪の毛を切ったことを報告しており、「大切にしてた髪を切ると彼女と別れたみたいに悲しいです」とコメントしていました。



森薗政崇さんにとって、髪の毛と彼女は同じくらい大切なもののようですね。

スポンサーリンク


筋肉がイケメン過ぎる!


森薗政崇さんは、可愛い顔なので華奢なイメージがありますが、実は筋肉が凄いことでも話題になっています!

以下が、森薗政崇さんの筋肉!



見て分かるとおり、利き腕の左腕のみが筋肉モリモリなんです!

ここまで、右腕と左腕の筋肉量に差がある人ってあんまりいないですよね~。

森薗政崇さんが筋肉をつけ出したのは、2015年のときから。

2015年に開催された『世界卓球』の準々決勝で敗れてしまい、非常に悔しい思いをしたことで、自身の実力を伸ばすために左腕を中心に筋肉をつけ出したのでした。

現在、森薗政崇さんの左腕は右腕の1.5倍の筋肉量があるといわれています。

父親について


森薗政崇さんの父親も凄い人なのです!

父親の名前は、森薗誠さん!

父の誠さんは、東京都武蔵野市を拠点ににしている卓球アマチュアクラブチーム『美鷹クラブ』を経営していました。

父は、大学時代は、関西学生選手権にて優勝するほどの腕前で、大学卒業後はシチズンに所属してプロの選手として活動していたこともある方。

そして現在は、東京都卓球連盟の西東京市会長を務めているのです。

森薗政崇さんが父の元で卓球をはじめたのは4歳のとき。

最初は卓球に興味はなかったそうですが、気付けば父にラケットを握らされていたんだとか。

父の誠さんは、今考えると非常に厳しいコーチだったみたいで、平日はもちろんのこと、土日は朝8時から夜8時まで練習が続いたのだといいいます。

政崇さんはそんな厳しい父の元で卓球をするのが凄く嫌だったそうですが、実力をつけはじめ、自立した頃には父親の存在がいかに大きかったのかが分かってきたと話していました。

今では、このように父親とお酒を飲むこともあるといいます。



昔はスパルタな指導をする父のことが嫌いだったと言っていますが、2人の笑顔を見ると、すごく仲が良さそうですよね~。

スポンサーリンク


まとめ




ベビーフェイスが特徴の卓球選手、森薗政崇さんを紹介しました。

熱愛彼女の噂を中心にお話しましたが、今は彼女はいないという結論に!

学生時代も卓球の練習づくしで彼女をつくる暇がなかったと思うので、有名になった今こそ、たくさん恋愛してほしいんですけどね!

意外に筋肉が凄いことや、父親が卓球界の有名人だったことも判明しましたね~。

その甘い顔立ちからは想像できないようなパワフルなスマッシュで、日本を頂点に導いてほしいものです。

それでは、当サイトは森薗政崇さんを応援します。